20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪今年の夏はこれで乗り切れそう♪


家に帰ったら届いてましたよ荷物

何が届いてたってぇ!?

いつも絡んで下さっているぶっちmamaさんの所のお洋服ですTシャツ。

本間は色違いで狙ってたんやけど
人気で即売り切れ号泣SOLD  OUT
やっぱりいい物は余裕ぶっこくんじゃなくて
早めにやな!!!!

Mサイズはピンクだけしかなくて

ピマにかっこ同じ色でええから買って笑顔かっこ

と言われて同じ大阪ということもあり翌日には届きましたリボン

早速届いたその日から夕方の散歩は着て行ったらしいサクラ
シュガーが特にもう帰りでは歩かなくなるぐらい
心臓に負担がかかってるみたいで
それがこの服を濡らして着せて行ったら
帰り歩きたくないって止まるのに
止まることなく帰ってきたって大好評ですピース


kako-fbwgoiap16okL0i2.jpg


kako-xrH3uC3elrumi78U.jpg

可愛いゴールドラメで文字が入っていますはぁと

ぶっちさんのお写真シールが貼ってある
ワンズ達へウマウマも入っていましたサクラうまいうまい

kako-L9AjiktEed04mKFG.jpg


シールはせっかく可愛いし捨てたくないので綺麗に剥がして
毎日ピヨが愛用しているコットンケースに貼りましたウインクうふ



ぶっちmamaのショップは
コチラ
dogwear plus B




x4Rwy.png


5F2kA.png


NqrlR.png


gBSO3.png


ぶっちmamaさん ありがとうございましたぺこり


明日の更新はシューちゃんカー & その他モロモロ

更新するのでお楽しみに~


sei

いつもありがとうございます
[ 2011/07/18 01:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

かわいい!

わぁ~ゲット出来たのですね!
やさしいピンクがすごく似合ってます!
お嬢様って感じです。
ハナも着ていくと
気持ちいいのか
ニコニコ笑ってます♪
[ 2011/07/18 11:43 ] [ 編集 ]

No title

もう届きましたか!
この度はありがとうございました!*^^*

そんな笑顔で「おおきに~!」って
嬉しすぎるやん!(笑)
それから、最後まで歩いてくれたって・・・
これもまた嬉しすぎます!
ってか、コレは生地が凄いだけなんですけどね!≧▽≦*
ピンク、とっても似合ってますよぉ!

そして、*ぶっち*をピヨ家の一員にして下さって
ありがとうございます!^m^
[ 2011/07/18 12:23 ] [ 編集 ]

No title

かわいいお洋服ですね。
お似合いだわ♪
女の子って、こういう楽しみがあるからいいよね~
お散歩も最後まで行けてよかったです。
ニッコリ笑顔がかわいいな。
[ 2011/07/18 14:17 ] [ 編集 ]

No title

へぇ~ひんやりのお洋服でっか!
氷を手ぬぐいで巻く
オヤジスタイルのうめとは違っておしゃれだわ~(^m^)
[ 2011/07/18 17:30 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

こんな遅くに遊びに来ました♪

*ぶっち*ママさんの洋服だぁ~^^
可愛いピンク 似合ってて羨ましい~^^
めいは着せるたびに私は頭を傾げてる>_<
濡らして散歩行って見ます♪

お仕事頑張って~♪ファイト~^^
[ 2011/07/18 23:47 ] [ 編集 ]

Re: ハナははさんへ

はい我慢しきれずに買ってしまいました(笑)
でも買って良かったって思ってます(*・艸・)
色違いじゃなくても可愛いしお気に入りの1つになりました★
そして新作も今から狙うピヨなのです(ムフッ)
ハナちゃんも涼しい~ってきっと心の中ではいってると思いますよ♪
絶対に今までと違うはず!!
[ 2011/07/19 00:18 ] [ 編集 ]

Re: ぶっちmamaへ

ハイ翌日の夕方には届いて
その日に早速着せて散歩に出かけた~と仕事中にピマからメールが入りました(笑)
こちらこそ可愛いお洋服ありがとうございました★
大事に愛用させてもらいます(*・艸・)♪

いやいや、ぶっちmamaの手作りやからこそこんなに良いお洋服が出来上がったんだと思いますよ(新作も楽しみにしていますからねぇー!!笑)

ハイ、ミニぶっちさんピヨ家の一員になりました(笑)
勝手に一員にしてしまってすみません(゜▽゜;)アハハ

[ 2011/07/19 00:21 ] [ 編集 ]

Re: コウまま


まぁ、あまりそこまでお洒落楽しんでいないので
あれなんですけどね(゜ω゜;)エヘヘ
コウくんのコスプレに比べたら全然かないませんよぉ~(><;)
甚平とかめっちゃ夏で涼しげで可愛かったし
けっこうコウくんはお洋服持っているのですかぁ~??

ワン服はけっこう高くて2ワン3ワン分となるとなかなか買い揃えるのも厳しいものがあります(笑)


[ 2011/07/19 00:24 ] [ 編集 ]

Re: うめママさんへ


ひんやりのお洋服ですよぉ(*・艸・)♪
氷を手ぬぐいで巻く
これまた渋いですなぁ(」゜□゜)」

全然オシャレじゃないですよ(><;)
まだまだ上には上がおります(笑)
[ 2011/07/19 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/58-b8949c48




