20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★なでしこジャパン優勝おめでとう★





さて今日のNEW23104は昨日予告した通り

シューちゃんカーとその他etc...でお送りたいと思います

という訳で普通の子の半分いくかいかないかぐらいしか
心臓の動きが出来ないシュガーさんの為に
ブログで絡んで下さっているこぎママさんがリンちゃんカーに乗せて
撮った写真があって、それからピマに

「見て!!リンちゃんカー可愛くないサクラハート

って見せたら食いついてきた発見

「ええやん遠出とかする時にシュガー乗せるのにニカッ

母のその発言と笑顔にピヨは一気に凍りつきましたぶるぶる

どうせ言われるであろう言葉は1つしかないブルブル

次の瞬間…

「シュガーにこうたりやニカッこれからクーも歳重ねて何かあった時にも使えるし」

出たはっ


なんでもかんでも
アレこうたり~
コレこうたり~
こなだの病院代から一体なんぼ貯金崩してお金使ってると思うねんaya

とぼやきながらも買うピヨ(笑)

そしてリンちゃんカーと同じのまではいきませんが
一応20㌔までOK
真ん中に仕切りがあって一応2頭用にもなるやつピース
まぁコギさん2匹は無理やけどピンチ
シュガーも嬉しそうですサクラ♪

qKXT3.png


IUumM.png


YSkkN.png


そして次のお写真EXILIM EX-Z80 Vivid Pink

昨日に引き続き
そういえばせっかく高いお金出して買ったのに
まだ数回しか着せていない

クークチュールのデニムワンピ流れ星



クークチュールHP
コチラ

クークチュール




ここの服はピヨ好みのデザインが多いんやけど
とても多頭飼いのあたいには買えないわぁだぁー

マリモseiシュガー
色違いなのよんあはsei

356tk.png


bshqN.png


cQPAK.png


DMXzp.png


BLhl8.png


DW995.png


MUlWw.png


wjiQv.png


マリモはいつも可愛いショットが撮れるのにらぶ1
シュガーときたら恥ずかしい
なかなかいい顔をしてくれませんしゅんちーん
むしろめっちゃ嫌そうな顔されてるし(笑)


n4umO.png


pyK5c.png


sFwcO.png


シューちゃんカーに乗ってる時のほうがいい顔してるのは気のせいなん叫び
ちなみにマリモはぶっちmamaに貰ったおやつで釣られています(笑)

そして最後にピヨが飲み終わったBIOの残りを必死に舐めまくるシューちゃんヨーグルト


oOfrY.png


bzkR0.png


WyZVl.png


もう空やからエリザベスシグマ
どんなけ必死なんオイ。y’s

あぁ今日はいつもより早く更新できたshoko

ピヨはこれからお風呂に入って寝ますぐっすり

明日は17時上がりで
接骨院病院seiネイルネイルネイルchangeに行ってくるぜよピヨちゃんピヨちゃんピヨちゃん


sei

いつもありがとうございます
[ 2011/07/19 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)

孝行娘

可愛い~デニムワンピだって!!
女の子はいいわねぇ~
ピマ様の言うように私も言いたい
シロップにこうたり~
おもちゃ一つ買ってこない
(大阪みやげも犬にはなかった)
あ、たこ焼き屋さん行ってきたらしいです~
ありがとうございます~
(メール、届いてるかしら??)

おっと、話がずれちゃった
昨日のぶっちママさんのお洋服も
涼しげですごくよかった
カートはうちも検討中です
果たして静かに乗ってお出かけできるのだろうか・・ワニには無理かも(涙

 ピヨたんのような孝行娘が欲しい私です
ぽち
[ 2011/07/19 09:34 ] [ 編集 ]

No title

やっぱり女の子はお洒落が楽しめていいなぁ~♪^m^
とっても可愛い笑顔で、良く撮れてるじゃないですかぁ~!
バッチリカメラ目線ですよぉ!^m^

カート・・・
ウチもあるのですが、
じっと出来ない*ぶっち*さんには
まだ必要ないようで、
飛び降りてしまいますのよ。とほほ。
シュガーちゃん、これで一緒に遠出も出来ちゃうのかな?^^
無理しないで楽しんでね~♪
[ 2011/07/19 13:42 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

お仕事お疲れ様です^^
て終わってるのかな??

シュガーちゃん負けるな~♪

あれぇ~??チェックしてたカートに凄く似ている。
我が家も欲しくて欲しくてカートに入れるものの・・・やっぱりいらないかな??とか悩んで かれこれ1年経過してます(トホホ)。
しんめいはカートを見ると抱っこしてとラブコールが凄くて(汗)
悩みますなぁ~^^

ワンたちの笑顔が眩しいです♪

雨で濡れて風邪引かない様にねぇ~★
[ 2011/07/19 18:00 ] [ 編集 ]

No title

カート、いいなぁ。
うちも山梨に行く前に買おうとしたんだけど却下されたのよ。
人が多い場所だと楽なんだよね・・・
もう一度交渉してみるわ!
デニムワンピ、かわいいですね。
マリモちゃんもシュガーちゃんもお似合いです。
BIOの光景、どこかで見たことある・・・
[ 2011/07/19 20:22 ] [ 編集 ]

こんばんは~(*^。^*)

ピヨちゃん、今頃女磨きしてるかな^^

シューちゃんカーで、シュガーちゃんとってもうれしそう。
これから遠出も出来るね(^^)

デニムワンピかわいい!
手が込んでて、マリモちゃんもシュガーちゃんも
お似合いですよー♪

台風大阪はどんなかな。。。
こっちはほとんど影響なかったみたい。
[ 2011/07/19 21:25 ] [ 編集 ]

No title

マリモちゃん、シュガーちゃん
めっちゃ可愛い、高貴な感じのするワンピ
発色が綺麗だし、キラキラして見える。
凄いなぁ~似合ってるし、やっぱ育ちが違うと、
セレブお嬢さまですね。
コナツは、おデブお嬢さまですから~v-407

このカート、楽天でしょ!?
夏合宿に一緒だったかるび家と同じだぁ~ね。
20キロまでがいいよね。
コナツ号は、15キロまでだからギリギリなんですよ。
[ 2011/07/20 14:44 ] [ 編集 ]

No title

このワンピ、すっごくかわいい!!!
女の子はかわいいお洋服がいっぱいあっていいな~。
近所にこういうフリフリなお洋服来た小学生とかいるよー!
マリモちゃんもシュガーちゃんも、とっても似合ってますね~。

カート、購入されたんですね!
シュガーちゃんもこれでたくさんおでかけできるかな?
楽しみですね♪

シュガーちゃん、BIOってお高いのよー。
おいしいものは、ちゃんとわかってるのね♪
[ 2011/07/20 16:06 ] [ 編集 ]

Re: ◇さのあママ◇

いやいや親不幸娘ですよ( ̄w ̄)
仕事から家に帰ると
ピパより酷いかも…
いつもブツブツ言われる(笑)

「お茶持ってきて~」
とかあれして、これ取って、アレ持ってきて
って
「人ばっかり使うな自分でお茶ぐらい取りに行け!」
ってね(^-^)♪

まぁ、それでも動かない娘です(笑)
ピヨは毎日朝から夜まで仕事して疲れてるねん
家に1日おるんやから
それぐらいええやん
って言い返すのですがね
主婦は主婦なりに色々と大変ですよね~
分かってても帰ると動きたくないのです(笑)

ねっ親不幸娘でしょ( ̄w ̄)ウッシッシ
[ 2011/07/20 17:05 ] [ 編集 ]

Re:◇ぶっちmama◇

お洒落、楽しむ前に
そういうのを買い揃えるのにお金がかかるので
そこまで手が回らないの(。;ε;。)笑


たま~に奮発するぐらいで…トホホ

ぶっちさんカーあるんですか★
飛び降りようとする子いるみたいですね(>_<)
歳とって落ち着いてきたら
そういうのもなくなるやろうし
それまでぶっちさんには必要ないかもね!?( ̄w ̄)
元気が1番ですよ!!

遠出できるようになったけど
今年は家族旅行の計画話が出ていないのでどうなんだろうか~
シュガーが来る前はクーとマリモ連れて淡路島へ家族旅行に行ったんですがねぇ~ι(´Д`υ)
[ 2011/07/20 17:06 ] [ 編集 ]

Re: ◇しんめい母さん◇

しんめい母さんもチェックしてたん?(^-^)
楽天で1万弱やったよー
他のはもう何万もしててさすがに手がでーへん(。;ε;。)

今の所、病気とかないならまだ必要ないかも?
でも立てないとか何かあったときに1台あると便利かも~
っていうかピヨ家はシュガーの心臓のこともあるので
買ってくれと親にねだれらたのですわよ(;´Д`)
まぁピヨも買ったほうがいいかなぁ~とか思いながらズルズルしてたし
これを機に買ってみたよ(笑)
[ 2011/07/20 17:06 ] [ 編集 ]

Re:◇コウママ◇

シューちゃんカーはいつ出動するのでしょうか…
あったら便利かもね?
何かあった時や遠出の時には(^-^)
でも、けっこういい値してるし
安いのって作りがショボそうなんばっかで
とりあえずマシそうなこれを買ってみたよ( ̄w ̄)v

うんコウママも交渉頑張ってGETしてねσ*゚ロ゚)σ
コウクンは楽ちん~って乗ってくれそうですよね☆^(o≧▽゚)o
[ 2011/07/20 17:07 ] [ 編集 ]

Re: ◇HIYOさん◇

女磨きしてきたよお陰で寝不足やけど(笑)アハハ
接骨院終るの遅くてネイル行ったん20時頃やって
今回、手と足してもろたから家帰ってきたん夜中の1時前やった∑(; ̄□ ̄)
しかもご飯も食べてってなかったから
めっちゃお腹鳴るしで
帰ってご飯食べてお風呂入って即寝(こりゃ太るわ”笑)


なんか16:47(レス打ってる時間)天気予報見たら
朝は近畿地方が荒れるとか言うてたのに
東北地方が荒れるって書いてあるんやけど
やっぱどっか行ったんかな(笑)
[ 2011/07/20 17:08 ] [ 編集 ]

Re: ◇Kママさん◇

いやいやセレブだなんて貧乏家族のペット達ですよ(^_^;)

ピンポーン!!
楽天で購入しました(笑)

楽天様様ですピヨは(*゚Å゚;*)。oο○汗))

かるびちゃん
チラッと覗いたことあります(^-^)♪
色んな所のブログで登場してますよね★
コナツちゃんもこれを機に新しいコナツちゃんカー乗り換えしてみては!?(笑)
[ 2011/07/20 17:08 ] [ 編集 ]

Re: ◇あんこママ◇

可愛いでしょ☆^(o≧▽゚)o
完全にピヨ趣味です(笑)

でもコーギー用の服って
なかなかサイズがない上にこれまた高いから
もう目ん玉飛び出そうになります( Д ) ゜ ゜ポーン

こやつらは高いものと安いもの分かっているみたいですよー(。-`ω-)生意気ドッグめ

缶詰も安物混ぜたらフンッするし
デビフとか高い缶詰混ぜたらバックバク食べるし
金食い虫だよぉ~(。;ε;。)
それに比べたらあんこたんは
あんこファームで収穫したキュウリがおやつだなんて
なんて経済的な子なのでしょう(´ω`★)
[ 2011/07/20 17:09 ] [ 編集 ]

No title

シュガーちゃんもマリモちゃんも
とても可愛いですね~♡
カートこの季節はあると良いですよね~
特に日中は地面が熱いのでワンコの
やけど防止には良いですよね~
シュガーちゃんカートに乗って良い笑顔です♪
こちらは今夜から大荒れみたいです!
[ 2011/07/20 20:12 ] [ 編集 ]

No title

シュガーちゃん
カートに乗って、いいお顔ですね~
早くお出かけ行きた~い!
って言ってるのかな?
マリモちゃんもかわいい服着て
ご機嫌さん~♪
シュガーちゃんはもしかして
「ワタシも赤がいい!」
って言ってるのかな?
[ 2011/07/21 01:54 ] [ 編集 ]

シューちゃんカー、いいじゃないですかぁ〜♪
シュガーちゃんがまた、良い顔して乗ってるね〜(≧▽≦)
マリモちゃんは乗せてみましたか?
マリモちゃんも気に入れば、暑い夏のお出掛けも楽になるよね♪

お洋服可愛い〜(/▽\)♪
いいないいな〜ヽ(・∀・)ノ
うちも2コギに買うとなると、どうしても安いのを選んでしまうんだよね〜(^o^;)
そんなオサレ〜なペアルックだと
連れて歩くのも楽しみね♪
[ 2011/07/21 03:31 ] [ 編集 ]

Re:◇リュラパパさん◇

カートはまだ出陣させてないのですが、そろそろ出陣させてみようかと思っています(笑)
陽が落ちても暑いから夕方の散歩も厳しいですよ今の時点で既に(笑)
なんか服着てるときよりも
カートに乗ってるときのほうがご機嫌(笑)
昨晩は天気のほうどうでした?
大丈夫かなぁ(;´Д`)
[ 2011/07/21 08:53 ] [ 編集 ]

Re: ◇ハナははさん◇

お出かけ近い日に予定中です(・∀・*)v
色がもう少し明るいのが欲しかったんですけど
黒と赤しかなくて(>_<)
袖短めのを買っても歩いてると変なところから足が出てしまうんですよねぇ(;´Д`)
[ 2011/07/21 08:55 ] [ 編集 ]

Re: ◇こぎママさん◇

リンちゃんカーとまではいきませんでしたがシューちゃんカー気に入ってもらえたみたいです☆^(o≧▽゚)o
マリモの乗せてみましたよ~
大人しく乗ってました別に降りようともせずに(笑)
なので2コギ両方乗せられそうです(・∀・*)v
早く遊びに行きたいなぁ~♪

この時季は服着せて歩くのはまだキツイから
涼しくなったら~
でも…歩いてると変なところから足が∑(; ̄□ ̄A
[ 2011/07/21 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/59-f18399a1




