20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れ様&おやすみ前の更新(o- ωq))。 oO

今日も中百舌鳥カラ約3㌔の道のりをテクテクと歩いて我が家まで帰宅し
晩ご飯は天ぷらでした( ̄∀ ̄)v

イカ
シシトウ
サツマイモ
ソルトリーフ
しいたけ
筍のはさみ揚げ

美味しかった(´ω`)


朝カラ食パン1枚しか食べてなかったからめっちゃ耐えたし帰ってくるまで(笑)
そしてお風呂入って今日は青リンゴパックをしながら
ゴキブラを見て
アメリカの絶叫に乗ってるトミーズ雅とか見ながら興奮しまくりでした←ついさっきのこと(笑)
もう国内の絶叫はほぼ乗りつくしてるし
海外進出して絶叫乗り倒したいなぁ#▼へ▼)σ""
伊勢スペイン村のパルケースパーニャ
静岡県の富士急ハイランド
九州スペースワールド
三重県ナガシマスパーランド
ただ残念なことに唯一大阪で近かったエキスポの風神雷神とおろち←コレは乗ったことなくなくなってしまいました(笑)
USJもたいしてアトラクションがイマイチやし(--;)
大阪に国内最大の絶叫作って下さいー
年間パス買って休みのたびに行くし(笑)
バンジーも死ぬまでに体験してみたい(・Θ・)ピヨ
つい21日22日と連休を取ってのんちゃんとナガシマに行ってきたのですが
今回で3回目←今年・去年・一昨年と3年連続で行ってます(笑)
飽きないねやっぱ楽しいし無になれる(。・ェ・)
フリーホールは落ちてる途中で一瞬気を失いそうな記憶飛びそうな頭真っ白になるんやけど
高いトコから飛び降りした人って途中で意識失ってるってよく聞くケド
多分それに近いもんあるんかも(笑)
ホンマに一瞬訳分からんくなるのを初めて体験したもんで
飛び降りしてる人の気持ちを少し知れたような…(笑)
フリーホールは今回初めて乗ったんです←1回目は絶叫大好きな後輩と行ったんやけどフリーホールだけはどうも怖いとのことで乗らず(笑)
2回目もツレと行ったもののフリーホールだけ怖いので嫌やと…
今回のんちゃんと行ってのんちゃんから
「フリーホール乗ろうや」っていうてくれたんです(笑)
2回も乗りましたがなのんちゃんに誘われて(*^ー゜)v
乗ろうって言うくせに乗ったら横でのんちゃんめっちゃ絶叫(笑)
絶叫系に乗ってるときは素か笑ってるピヨちゃん
のんちゃんの絶叫に笑けて爆笑(笑)
もはや怖いとかより面白い
後は修学旅行で中学生もおったんやけど
怖くもないのに「キャーギャー怖いもう無理アカン止めてー」
半泣きになるなら乗るなっつーの←心の中で冷めたこと連呼しながらピヨちゃんはそれでも素で乗っています(笑)
オーバーリアクションだこと♪
若いっていいねぇ←オバハン(笑)
まぁ、でも富士急の

【ええじゃないか】
【ドドンパ】
【富士山】

この3つはヤバイ←怖いとかじゃなくて面白すぎる!!
近くに富士急あったらいいのになぁーとつくずく思う。。。
そんな訳で明日はお局さん休みやし新人Tくん隣の席に座るんかな…
指導邪魔くさいんだよ~
仕事教えるの嫌~い(笑)
さて今日はこれぐらいにして寝ます(o-ωq))。oOネムイ
[ 2011/05/26 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/6-81d5debd




