20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の夜に後編UPします(遅くなってゴメンネ)


昨日は17:00に仕事が終わって接骨院へ行ったり
まぁその他、色々とUPしている暇無しでした(;ω;)

明日は休みやし今晩ゆっくり更新します☆^(o≧▽゚)o

という訳で繋ぎのショットデス(」゚ロ゚)」

↓いつも家に帰ると丸く赤く囲んでいる所から3ワンが顔を覗かせ
まだ家も見えてない手前からワンワンワンと聞こえてくるピヨ家(゚Д゚;)
あのデッカイ耳でよく聴いているねぇ(笑)

ie.jpg

相変わらず帰ると催促してくる人…

そうです!!マリモさんUo・ェ・oU

ma2.jpg



ma1.jpg



ma3.jpg


そしてこんな暑いのにマリハウスの中に入ってベロ出して寝てる人…Uo・ェ・oU ↓↓

ma4.jpg


ではでは時間は遅めの更新になると思われますが気長~に待っていて下さいね(人*・ω・)

コメ返などその時に一気にまとめてさせて頂きますので~
(コメはまだしてないけどちゃんとUPされている記事は読んでいるので"笑")
[ 2011/07/28 08:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

No title

アハハ~
可愛いねぇ おんなじだわ~
誰か帰宅すると即 ロープやボールくわえて
座ってるんだよねぇ
忙しいんだし ゆっくりアップね
無理しないでね 
[ 2011/07/28 11:31 ] [ 編集 ]

綺麗なお家~♪

お家綺麗ですねぇ~♪
良いなぁ~★

3ワン達のストーカー可愛いですねぇ^^
想像しちゃいました(笑)
我が家のしんめいも凄いですよぉ~(泣)

マリモちゃんの遊んでの熱~い視線・・・
可愛いです♪

[ 2011/07/28 15:30 ] [ 編集 ]

No title

アピールするマリモちゃん、かわいい~
そんな嬉しそうな顔されたら、ギューってしたく
なりますね。
明日はお休みなんですね。
ゆっくり休んでくださいね♪
[ 2011/07/28 20:39 ] [ 編集 ]

No title

あそこからお出迎えー?
それはかわいいストーカーちゃん達にニコニコしちゃいそうだー(*^_^*)

だいぶ和歌山を楽しんできたみたいですねー♪
私和歌山行ったことないから興味深く見入っちゃいましたよー!
旅行大好き人間なのでw
後編楽しみにしてますよん。
[ 2011/07/28 21:29 ] [ 編集 ]

Re:★さのあママへ★

シロップさんもロープやボールくわえて催促するの?
いやぁ~あのツンツン王子シロップさんのそんな姿、想像つかないわ(失礼?笑)
そんなシロップさんも見てみたいぃ~(´∀`)σ)Д`)
[ 2011/07/28 23:58 ] [ 編集 ]

Re: ★しんめい母さんへ★

いやいや綺麗だなんてお庭もないショボイ家ですわよ←ピヨが建てた訳ちゃうのに偉そうなこと言うなって!?(笑)
3ワンのストーカーはマジでパネェです(死語かな)

いつもストーカーの瞬間を激写しようと思うけど
夜が多いものでなかなか撮れずで
また今度の早上がりの日にでも3ワン見えるように撮ってみますね(q`0´p)
[ 2011/07/29 00:00 ] [ 編集 ]

Re: ★コウママ★

マリモだけ毎日こんなんですil||li(;´Д`A
ピヨの変わりにコウママ、マリモの相手ど~ぞ(笑)
ピヨはもう毎日の事過ぎて…↓

休みなのですが朝から出かけるのでゆっくりできないなぁ多分(o´-ω-)
[ 2011/07/29 00:01 ] [ 編集 ]

Re: ★かるびママ★

そうです!!
あそこからお出迎えしてくれます(;・w・;)
たま~にマリモの遠吠えにクーの奇妙な(本人は遠吠えしてるつもり"笑)声が交って聞こえてきますよ(笑)
和歌山、楽しんできました♪
かるびんママは旅行好きなんですね(´ω`)
ピヨも大好きです(笑)
かるびん地方はおすすめ観光スポットありますかぁ??
[ 2011/07/29 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/64-1d1d85e1




