20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

inワイルドガーデンぷらすわん




またまた遅れまくりの更新となりました
仕事から帰ると疲れて睡眠優先してしまうピヨって…
もう若くない



7月29日は休みでAM11:00出発ゴー!!

途中、吹田SAパーキングエリアで暫し休憩スタバ
ぶっちmamaの所で買ったオソロの服着用して行きましたハート

1aKgU.jpg

車で高速を走ること約1時間半

到着したのは…公園

ワイルドガーデンぷらすわん


※これより写真をご観覧下さいサクラsei黒柴ちっくん

プールプール編プール


quJ6l.jpg


NqZu_.jpg


3Q0T5.jpg


110801230349.jpg


110801230420.jpg


【ラン編ハト


110801230621.jpg


110801230820.jpg


110801231111.jpg


110801231212.jpg


110801231253.jpg


110801231426.jpg


110801231610.jpg


110801231739.jpg


110801231853.jpg


110801232058.jpg


110801232232.jpg


110801232342.jpg


110801232350.jpg


BrMhR.jpg


写真を1枚1枚加工してる気力がないので
4枚と2枚合成でお届けしました
(注意手抜きするなというコメはご遠慮願います"笑)


クーは相変わらず泳ぐのヘタやし固まるし
シュガーは初プールやったけど上手にスイスイ~と泳いでました
マリモも同じくスイスイ~と軽やかにコギ組は優秀

シュガーも今まで見たことないような走りを見せてくれました
心臓の手術をして普通に生活が送れるとはいえ
普通の子の半分の動きしかしていないシュガーには気を遣いながら
様子を見つつ存分に遊ばせてやりました

クーもいつもマイペースやのに
この日ばかりは1人でボールを追っかけたり
ラン中を駆け巡ってました
連れてきた甲斐がありました

やっぱりコギは走るのが早い
少しはストレス発散になってるといいんやけど

そしてマリモを見て前から話は出てたんやけど
アジリティーかディスクやりたいなぁ~と…
でも足腰の事を考えてディスクよりアジリティーのほうがええんちゃうか
ってことになって
近所でスクールないか探していたら
近くにあるじゃないの
1日体験コースに行ってこようと思います

話反れたけど…
やっぱり我が子のノビノビした姿を見てると
癒されるしピヨもストレス発散になりました

一緒に行ったピマとぬらぴょんは
「暑いのに一緒によぉ走り回るわ
と呆れられてたけど
いい運動になるよ
まぁ、そのお陰でめっちゃ焼けたけどな(笑)
翌日、職場で「海行ったダブルハテナ03
ってソッコーで言われたけど
「ううん犬と一緒にランで走り回ってきた
って言うたら意外がられたのはなんでやろう

帰ってきた日の夕方は接骨院に行ってきたんやけど

「今日は休みやったんダブルハテナ03
の質問から始まり…

「ううん犬と一緒にドッグランで走って遊んできた

「へぇ~健康的なこともするんや

「えダブルハテナ02

「あくまでもイメージやで!?なんかパチンコとか行ってそうなイメージ持ってた

やって(笑)
確かにパチ屋で働いてたときはケッコーなペースで打ちに行ってましたが…
パチンコじゃなくてスロットやけどぉ
今はもう1年に2~3回行くか行けへんかぐらいになったんよ
だって5号機になってから勝たれへんねんもん

って話も先生にしてたら
「やっぱりするんや

やって(笑)

そして左肩も痛みだしてたので言うたら
やっぱり張ってるし凝ってるって
いつもの鍼パッチを左にも貼ってもろて
不思議だぁねぇ~痛くないよ
やっぱ先生スゴイわ

↑こんな1日を過ごしましたとさ

ちなみに8月1日
関西最大級の花火大会花火 

PL花火大会

がありました
と言ってもピヨは仕事やったんで
帰りバス降りてからドンドンという音は聞こえてたけど
見ることは出来ずでした涙
って言うてもそこまで興味がないのですがね(笑)

そして、いつも

sei

Thank you
[ 2011/08/02 00:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

No title

えーっと、まさかの貸切状態ですか?@@;
プールの広さはどれくらい?
少ないなら泳がせに行きたいので質問攻!(笑)

みんなとても楽しそう!
仲いいじゃん!って思います。^^
クーちゃんも言わなければ上手に見えるのに!(笑)
[ 2011/08/02 01:02 ] [ 編集 ]

No title

おそろ可愛いぃ~♪
プール上がりのランでまさかの洋服が体と同じ色になってる~(笑)
とっても仲良しさんに見えるね♪♪
[ 2011/08/02 14:59 ] [ 編集 ]

No title

私も貸し切りかい!と思いました
楽しそう アタシも連れてってぇ

プール入った後がラン?違うか
濡れた体が砂まみれになるし
タオルとか持参?
プール内のコギったらかわうそのようだわ
らぶりぃ
くーちゃん泳ぐの苦手?それもまたかわいい
[ 2011/08/02 16:07 ] [ 編集 ]

どんも~♪

曇り空で室内干しで洗濯失敗のニホイで頭が痛い私です。こんばんは~!!←ちょっと愚痴ってみた(汗)

プールで遊ぶ、ワンズ達 可愛い~♪
*ぶっち*ママさんの洋服がドエライ事になってますがなぁ~^^
でも、本当に楽しそう~★
[ 2011/08/02 20:23 ] [ 編集 ]

No title

ほぼ貸切ですね~
プールでもランでもみんな楽しそう~!
そういう姿を見ることができると飼い主としては
嬉しいですよね。
ニコニコ笑顔が眩しーわ。
マリモちゃんのアジ・チャレンジ、楽しみにしています。
[ 2011/08/02 22:17 ] [ 編集 ]

楽しそう(*^_^*)

ピンクのお揃いのお洋服、かわい~って見てたら、
ピンク色見えなくなっちゃってるじゃないの~!
お洗濯、大丈夫だった??

でもとっても3ワンちゃん、楽しそう(*^_^*)
マリモちゃんとシュガーちゃん、仲良く遊んでるね、よかったよかった。
ピヨちゃんも一緒に走ってお疲れさま♪
十分健康的なイメージだけど、先生どういうこと?(笑)
[ 2011/08/02 22:40 ] [ 編集 ]

No title

去年の夏にこちらのランに行きました。
ここはよかったわ~♪
もう少し近かったら、何度でも行きたいくらいです。
プールも、ちゃんと区切られてて衛生面もグッドやったよね~。

思い返すと・・・
きっとまた来るよね~と会員になってから
そろそろ1年経つということのようです・・・。
[ 2011/08/02 22:46 ] [ 編集 ]

No title

プールで遊ばせる場所が有るなんて、良いですね
こんな所が、近所に有ったら、自分の家のぴょん太も連れて行きたくなったなぁ~
泳がせた事なんて、無いから、
ちゃんと犬かき出来るかな??
余り深いと、短足だから、最初は、浅い所からかな(笑)
[ 2011/08/03 00:08 ] [ 編集 ]

まとめレスでスミマセンo((;>口<;))o


【ぶっちmama】

ハイ貸切りでした(笑)
まぁこんな時期の日中に連れて行こうと思うのが間違ってるんかも!?(笑)
メール無事届いてましたかぁ??(;´Д`)
コメが直ぐあったんで
フリメだったんで大丈夫かなと思って送ったのですが…♪

プールの広さや詳細はメールの通りでございます☆

みんな仲良しで普段はこんなんなんですけどねぇ…
いつまでもこうであればいいのにと毎日思ふピヨなのでしたι(´Д`υ)





【もかママ】

そうです…(笑)
まさかのマリモがやらかしてしまいましたが気付いた頃には手遅れで帰ってソッコーで洗濯しました(^_^;)
いつまでも仲良しさんでいてほしいです…☆彡





【さのあママ】

ハイ貸切りで楽しませてもらいました(笑)
今の時期に日中ワン連れて来る人そうおらんでしょうねぇ(^_^;)
それを狙って行けば見事ビンゴ!!

さのあママもシロップさん連れて行く?(人*・ω・)
いいよ↑
大阪まで来てくれれば乗せて行きますですよ(笑)ププ
いや、もうプールが先だのランが先だの最終的にはどっちも好きな時に入って出てでしたΣ(゚◇゚;)





【しんめい母さん】

ドエラ事になってるでしょヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
でも気付いた時には時既に遅し…
ああなってました(汗)
でも帰ってソッコーで洗ったので綺麗になりました☆彡

部屋干しとか半乾きの洗濯物の匂いって嫌よねアレ…↓
ピヨもアレ好きちゃうしオエッてなる(笑)
分かるわぁ~!!
愚痴聞きますよウエルカム(笑)

3ワンは楽しんだみたいですUo・ェ・oU
楽しんでくれればピヨも満足♪




【コウママ】

貸切りでした(笑)
3匹+3人でしたからι(´Д`υ)

まだ色んな面で不安が取れないピヨからすれば貸切り状態のほうが安心して遊ばせられるので…
良かった(笑)

みんな日頃のストレス発散できたんかなぁ~

マリモのアジまた1日体験に行ったらUPしま~す☆^(o≧▽゚)o





【HIYOさん】

そうなんですよ…Σ(゚◇゚;)

マリモがゴロゴロしてまして…
せっかくの可愛いお洋服が一瞬にして泥マリモに変身してしまって(;ω;)

でも帰ってソッコーで洗ったら綺麗になりました☆^(o≧▽゚)o

生地が傷むんで手洗いで
少し水に浸けて洗ったら落ちたから一安心♪

みんなここぞとばかりに暴れ回ってました(笑)
ピヨも運動不足やしもっと走らなアカンわぁ(違う意味で"笑)(ノ*T△T)ノ

健康的なイメージ?
マジ(人*・ω・)←調子のんな!!(笑)

先生はピヨの見た目のイメージは…
祭り好きそうな顔とまで前々回いわれたからなぁ~(笑)





【あずきママ】

あずきママもここのランに?(●゚ω゚●)
是非、また今度行く時には声かけて下さいなんて(笑)

ピヨももう少し近くやったらええのに↓と思います(>_<)
高速1時間半…
ランに行くにしては少しキツイ(;ω;)

確かに綺麗やし広いし
我が儘を言えば
プールをもう少し大きくして深い所の面積も大きいと嬉しいかも(^_^;)

足の短いコギはまだいいけど
足の長いクーは直ぐに足が付いてしまうし…↓
ピヨも会員になったものの
次はいつ行くのか???です(笑)





【ロンさん】

いらっしゃいませι(´Д`υ)

いやいや大阪は全然これといってそこまでないんですよ↓
コレでもネットで必死に探して見つけた所でして…(笑)

室内ランとかペットショップの一角がランでとかが多くて
とてもコギ2柴1を連れて放して遊ばせるような所がなかなかないですの(;ω;)


少し良さそうな所だとけっこう車で走らないとアカンし…
近所に大きいプール付きラン出来ないだろうかと常に思っていますです(笑)


シュガーも今回初泳ぎだったんですが
ピヨは抱っこしていきなり深い所に落としました(笑)
けどスイスイ~と泳いでたので
多分大丈夫ですよ☆^(o≧▽゚)o

泳ぐの苦手な子、中にはいるけど(クーみたいなのが"笑)
けど多分、大体の子は泳げると思いますよ↑
[ 2011/08/03 11:35 ] [ 編集 ]

No title

あんこちゃんの所から訪問させて頂きました^^

とっても楽しそうにみんな遊んでいますね^^

実は、私の実家がこのランから車で10分程の場所にあり、場所を見て冬に帰省したときに遊んだランだ!と驚いていました^^

金曜日からまた大阪に帰省します。
また、ここのランで時間があったら走るよていです^^
[ 2011/08/03 18:03 ] [ 編集 ]

No title

皆上手に泳げてますね~
これなら川遊びもバッチリですね♪
皆プールでもランでも
楽しそうに遊んでますね!
でもランの芝生が無いから
ドロドロになりませんでした?
[ 2011/08/03 21:26 ] [ 編集 ]

まとめレスですι(´Д`υ)

【リュラパパ】

1ワン泳ぎの怪しいのがいますよ( ̄w ̄)ププ
リュラ家その他のコギ家の方々の川遊び
楽しそうやなぁ~っていつも遊びに行ったときに羨ましい目で見ています(笑)
みんな泳ぎを鍛え上げられたコギ達みたいで逞しいなぁ☆
あ、ドロドロに…
見ての通りなりましたよ(笑)
確かに芝生が少なくほとんど砂でしたから↓(>_<)




【キューティーママ】

ご訪問&コメありがとうございます(人*・ω・)
あんこたんとオソロのお洋服めっちゃ可愛いですね★

まさかのこのランの近くにご実家があるなんて!!
これも何かのご縁でしょうか仲良くして下さいまし☆^(o≧▽゚)o
金曜日からって明日じゃないですかΣ(゚◇゚;)
またタイミングが合えば遊んで下さい↑
ブログ遊びに行かせてもらいますねっ♪
[ 2011/08/04 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/66-9c89f66e




