20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事しながらの更新につき写真無し&どうでもいい事(笑)

(※どーでもいい話なので(独り言)面白くもなんともありませんので悪しからず…)

昨日、更新しようとして…
PC触ってたけど
あまりの睡魔に襲われ負けてしまいました(;ω;)

格闘時間は僅か10分ももってないなぁ(笑)
写真だけ加工して更新しやすいようにと準備はしてあるんやけど…


今日は19時に仕事も終わるので
久しぶりに

Aldiousギターのトキこと
トッキーとご飯に行ってくるぜベイベー( ̄w ̄)v


大阪アゲ嬢ヘビメタルバンドとして話題中&メジャーデビューもして
全国ツアーにも回っていますです☆
しょっちゅー東京でレコーディングやのPV撮影やのって多忙なトッキー
なかなかタイミング合わずで
いや、忙しいことはいいことなんやけどι(´Д`υ)
もっともっとMステとかさぁ出られるぐらいにBIGになってほしいもんです♪
深夜の音楽番組にはチョロチョロと出てたり
カラオケにも曲が入ってたり
まだまだこれからですね
応援してるぞい(」゚ロ゚)」

もうかれこれ最後にご飯行ったんはいつ?!

3月頃??やったかなぁ…

少し前も誘ってくれてんけど
ピヨの体調不良続きで落ち着いたらって延期になってて
今日やっと時間が合った(〃∇〃)v

バリバリ&コテコテ大阪弁のトッキー
気になった方は
「アルディアス トキ」
で検索してみて下さいませ(笑)

非買のアルバムもくれたんですけど
まぁ女子なのに激しい曲に歌に…
あんなアゲ盛り嬢が激しく演奏して歌うだなんて
信じられへんけど凄い↑↑

そんな訳でアルディアスの宣伝しつつ~(笑)
今日は帰りが遅いので更新は深夜にします(・ε・)ノシ

明日は休みやから夜更かしできるし
特に変わったこともないけど
2コギのおさしんが溜まっているので
それをUPしたいと思います(人*・ω・)♪


そして私事ですが
車の車検も無事に終え(車検代もっと安くしてんかぁ~!!)
愛車くん帰ってきたんはいいけど
ナビが地デジ対応じゃない上に
地図も古くて潰れてない場所や道
遠出するのにどれだけ訳分からんとこに連れてかれたことか(キ▼_▼)
なので新しいのに買い換えましたよぉ↑
同じ大阪のショップで注文したので
今日、明日には届くハズ!!

また近所のショップに取り付けしてもらいに行かんとアカンけど
ナビもけっこういいの買おうとしたら高いし
まぁピマ&ピパには
「ナビなんかにそんな出さんでも安いので十分や!!」
ってねめっちゃ言われたけど

いやいや車関係のことには拘りますよ(。-`ω-)ノ
だって車好きなんだもの(笑)

そんな新しいナビちゃんのHDDに入れる曲を一昨日かたずっと
何入れようってアレコレと頭の中にリストアップしているです( ̄∀ ̄)v


最近のアーティストってイマイチやし…
EXILEぐらいかなぁ☆

久保田利伸とアツシがコラボって曲出したなぁ↑
コレは外せぬ!!(`∇´)




元日本代表の松田直樹選手
まだ意識不明の重態だそうで
奇跡を信じよう!!
早く意識取り戻して(;ω;)

なでしこは国民栄誉賞とかでワイワイ賑やかにやってるけど
男子のほうは…
長友も右肩脱臼で緊急帰国して
6日のミラン戦は欠場が決まったけど
ピヨが今めっちゃ心待ちにしてる10日の韓国戦…
出れるの!?(;´Д`)
手術したら最低でも2ヶ月はサッカーできないみたいやし。。

期待のDFの星
長友が抜けたら代わりに誰が入る??ヽ(;゚;Д;゚;;)

松田選手に長友選手

早く元気になりますように!!
(追加)
UPして暫くしてヤフーニュース見たら
松田選手…
家族に看取られえ息を引き取ったそうです。
ご冥福お祈りします。




いつもコメ&ペタ

Thanks☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆Thanks
[ 2011/08/04 14:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

No title

私も今PC立ち上げたと同時に
松田選手の訃報を知りました
ご冥福をお祈りいたします

車検にナビ買い替え~
お金が羽生えて飛んでいく~



[ 2011/08/04 15:52 ] [ 編集 ]

No title

アゲ嬢のバンドって一度テレビでみたことあるかも・・・
BIGになってほしいですね~
久しぶりのご飯、楽しんできてね~
明日は休み、ゆっくりしてください。
松田選手は残念でした。ご冥福をお祈りいたします。
[ 2011/08/04 21:47 ] [ 編集 ]

まとめレスです(´ω`)

【さのあママ】

今日は愛車と届いたナビくんショップに預けて夕方に帰ってくるそうな♪
新しいナビくんこれで変な所に誘導されずに遠出ができるわぁ(*^ー゜)v

もうお金、羽が生えて飛んで行きましたε=(ノ;ω;)ノマテェー



【コウママ】

アゲ嬢バンド
見たことありますか!?
ハイ可愛い年下の後輩ちゃんで大切なお友達なので
BIGになってほしいです★★★

今日はゆっくりできそうです~(ゝ∀・*)ノ
[ 2011/08/05 11:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/67-0bfc38b4




