20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピヨとコーギーの日常…


こんちゃ

昨日は寝る前にコーラックを2錠も飲んで寝たのに
お腹痛くなれへんねんけど叫び

しっかしこの人達には朝早くから起こされるセミセミ

kako-AHlpMbbaPlKFUBpv.jpg


昨日はGirls Talkで楽しんできましたどきっ・・・♥ご飯
9日から2枚目のアルバム発売に向けて
レコーディング&PV撮影で東京に行くそうなギター002
ちなみにピヨのお友達トッキーはギター担当ですギター

kako-ODtXHWbjMtAypFBU.jpg
heartトキカラーはピンク

衣装のドレスもピンクheart
ギターもピンク
また色白で可愛い上に細いし羨ましい~
そんな多忙なトッキーは23歳のくせにコッテコテの大阪弁で喋る
浪速の大阪のおばはん
(人のこと言われへんけど"笑")
2人揃ったらあーでもない、こーでもない
話が弾んで時間経つのも早い早い汗
美味しいものにはうるさい2人が今回行ったお店は焼き鳥

詳細は
宮崎地鶏炭火焼 車 心斎橋店

[postit05075409]image


[postit05075916]image

元東国原知事がよくテレビでも宣伝してた
宮崎地鶏
を遣った鶏専門のお店です
お洒落~なお店でした(ちょっと場違いやったかな小娘2人には!?"笑")

写真の他に地鶏のたたきやの串焼きやの頼んだけど
食べる事と喋る事に夢中で写真撮っていませんえへ

どれも美味しいしお店の人もみんな気が利くし
お店に行ったの19時半前後やったけど
既にいっぱいやった

帰りにはなかなか時間が合わず会えずで渡すタイミングなくてって申し訳なさそうに
遅めの誕生日おめでとうを貰いました

詳細は
LUSH

のボディーバターとシャワージェルのセットLUSH


そしてまだ非公開なんでここで書けないけど
めっちゃ貴重なものを生で見せてもらったよいいなすごい
これはまた公開になったら書きますLOVE

これからもっともっとBIGになってほしいと思ったよ星U1星
頑張れ!!
トッキー!!
アルディアス!!


そして少し前のことなんやけど・・・

ネーミングがおもろいy’s

[postit05092558]image

我がピヨの地元
大阪の堺市で人気NO1とか!?
ピヨは最初見た時

なんじゃこれ

って思ったけど気になるし買ってみた(笑)
甘いのが苦手なピヨは甘さ控えめで(それでも少し甘く感じた"笑")
食べやすいレアチーズケーキでした
ただリピはないかな(笑)
それやったら北海道限定LeTAO
のドゥーブルフロマージュが1番チーズケーキの中で美味しいと思いますケーキ
これは甘いの苦手なピヨも全然食べられるし
人気なんも納得できるわぁ

ネットでも販売してるよチーズケーキ好きな方は是非
詳細は
【LeTAO】ドゥーブルフロマージュ

あぁ食べもんの写真ばっかり
これは痩せられへんわ

さてこの数日のワンズは!?犬(通常)星犬(通常)

ghfuyrfk.png

tr.jpg

(携帯で撮影のため暗いし見にくいです涙)

[celo05082891][celo05082862][celo05082773][celo05082524]110805082629


[celo05083136][celo05083112][celo05083092]110805082703


いつまでもこんな仲良しでいてくれたらええのにと思ってた昨晩は
マリモを構って遊んでたらシュガーが寄ってきて
喧嘩になりましたとさ
直ぐにシュガーを抱きかかえて喧嘩もストップして
2ワン無傷でその後は仲直りしに行ったんか!?
マリモの傍にシュガーが歩み寄ってマリモの顔を舐めていた犬(エーン)sei

そして相変わらずなマリモは犬(ニコニコ)

[celo05082245][celo05081967]110805082459

あらら・・・
こんな所に捨て犬がわぁえっえっ

[celo05080643][celo05080246]110805080104


そんな2コギ姉妹は店長と都合がなかなか合わず
近所のトリミングへお願いすることに・・・
10時に送迎のお車がやってきて
のトリミング
に出かけていきました(笑)
さて、どんな姿になって帰ってくるのやら楽しみなのら

そしてナビもショップの人に車と一緒に引き取りにきてもらったので
どっちも夕方には帰ってくるそうな・・・
それまで今日は久しぶりにゆっくりゴロゴロしますぐっすり




スマイルPSスマイル
ランで汚れたマリモのお洋服も綺麗になりましたピカピカ

[postit05092317]image

ぶっちmama
せっかくの可愛いお洋服をあんな姿に変えてしまってゴメンナサイでした


そして
sei

Thank you

[ 2011/08/05 11:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

こんにちは

お久しぶりです
中々遊びに行けなくて
ごめんなさい。
素敵なお友達がいるんですね
何か格好良いっ。
これからも活躍出来ますように
応援してますぅ
また遊びにきますね
[ 2011/08/05 12:54 ] [ 編集 ]

No title

お腹痛いの治った??
お友達、超カワイイ
お目目キラキラv-352
そっかー今日カットって言ってたねぇ
じゃあクウちゃんはいるの?おうちに。
どんなかなぁ 笑っちゃうかなぁ
わくわく~
大阪のコギはやっぱ大阪弁・・??
[ 2011/08/05 14:53 ] [ 編集 ]

マリモちゃんとシュガーちゃん、何とかうまく仲良しさんしてますねー!
よかった!よかった!

お友達のトキさん、とってもキレイ!かわいい!
めっちゃピンク似合ってるー!
みんな美人さんでドキドキしちゃいましたよ~。

マリモちゃんとシュガーちゃん、シャンプーはどうだったかな~??
[ 2011/08/05 15:43 ] [ 編集 ]

若いって素晴らしいな~(笑)
宮崎地鶏美味しそう~
マリモちゃんとシュガーちゃん仲良く遊んでますね~!
2人ともとても良い笑顔だね!
2人友綺麗になってモフモフで
帰ってくるのかな?
[ 2011/08/05 21:11 ] [ 編集 ]

お友達とご飯楽しかったんだねー
美人さんですね。今後の活躍を期待してます。
「豆腐ちゃうで」がとーっても気になる。
どんな味なんだろう。
シュガーちゃんとマリモちゃんが仲良しだと
私も嬉しくなります。
なに?って見上げる二人がいいわ~
[ 2011/08/05 21:21 ] [ 編集 ]

まとめレスになりますがo((;>口<;))o

/^o^\ともりんさん♪

お久しぶりです(・∀・*)ノ
元気されてましたかぁ??
色々と大変みたいですけど
また落ち着いたらブログの更新とか楽しみにしてます↑
お身体には気をつけて下さいね★

いつでも遊びに来て下さいね(・ε・)ノマッテルヨー♪





^o^\さのあママ♪

お腹痛いので治りました(笑)
薬を飲むのはやっぱりいつ腹痛に襲われるか分からんから
休み前の日以外に飲むのは危険ですね∑(; ̄□ ̄A

あのすさまじい腹痛は死ぬんちゃうかってぐらいに傷みますが
お腹に溜め込むのもそれまた苦しくてしんどいので↓
泣きそうになりながら耐えました(笑)←どんなけっ!!

トッキー可愛いでしょ♪
キラキラのモリモリのアゲアゲですよ(笑)
今度ライブに行こうかなって考え中ですの☆^(o≧▽゚)o

クーは留守番やけどヒート中でしんどいみたいで特にいつもと変わりなく過ごしてましたよ(笑)

あ、大阪のコギはみんなコッテコテの大阪弁喋ります(笑)





/^o^\あんこママ♪

なんとか仲良しさんでやってますよ♪
少しまた喧嘩してしまったけど∑(; ̄□ ̄A

トッキー綺麗でしょ♪
ピヨも羨ましいぐらいの可愛さでo(≧~≦)o
色白ってええなぁ↑と思う今日この頃…(笑)

マリモとシュガーのシャンプーは
ご覧の通りでございます(。-`ω-)
納得&満足していないピヨなのでございますわよ(キ▼_▼)ノ




/^o^\リュラパパ♪

ねっ若いって素敵ですよね☆彡
夢に向かってまっしぐら☆^(o≧▽゚)o
ピヨはもういい歳なのでそんな夢を追っかけるだなんて…(;ω; )
宮崎地鶏はめっちゃ美味しかったです(笑)
大阪へ来られる機会があれば是非行ってみて下さい(*^ー゚)v


あ、マリモとシュガーですが
ご覧の通りです(キ▼_▼)
モフモフどころか
ガタガタのギザギザになりました(笑)
腕のいいトリマーさん何処におるんやろう…
送迎あるところじゃないと
車の中が毛まみれになるんで
出きればあまりお出かけ以外で乗せたくないというピヨの我が儘なので
近所で送迎付きのサロンがあまりなくて難儀していますよ↓(>_<)





[太字]/^o^\<コウママ>

ハイ楽しんできました☆^(o≧▽゚)o

「豆腐ちゃうで」
大阪に来る事あれば食べてみて下さい(笑)
通販してないのかな??
けっこうホンマに豆腐みたいに柔らかいから配達してる間に潰れてしまいそう(^_^;)

ピヨはいつもコウくんに癒してもらってます(人*・ω・)
茨城弁がなんともたまりません!!(笑)
まだ生の茨城弁を聞いたことがないので
勝手にイントネーションとか頭の中で作り上げて読んでるけど
多分、違うんやろうなぁ(;´Д`)[太字]
[ 2011/08/06 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/68-91619831




