20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初のサマーカット体験♪


今日はダラダラ過ごして1日が終わってしまったピヨですσ´▽`;)

昼間に更新した直後、腹痛に襲われまして・・・
トイレから暫く出れずでした
それからはお風呂を沸かして
朝風呂ならぬ昼風呂をしました

kako-5a0indy0mEnDl8BR.jpg


たまにはいいねぇ~こういうのんびりとした時間も
温いお湯に浸かりながら何回かウトウトして意識飛んでたのは
ここだけの話

上がってからはクーラーの効いた部屋で寝るつもりやった・・・
のにその時既に14時過ぎてたんかな
車とナビ預けてたショップから電話があって
「ナビ取り付け完了したんで今から持って行きます
と電話が入り車で5分かかるか、かかれへんかのショップなもんで
寝る事も出来ず待ってたら

ピンポ~ン


感動
頑張って高いの買っただけの価値はあるぜよ
音もええし画質も綺麗

これで快適な車になりました
まぁ、まだまだイジってく所があるからお金かかるんやけど

次はアルミと車高かなぁ・・・

さて本題です

サマーカットを体験してきた2コギに登場して頂きましょう

Glitter Words

Glitter Words

Glitter Words




[celo05222854][celo05222677]110805223018



110805223047.jpg


[celo05222355][celo05222366][celo05222231]110805222957



110805223130.jpg



[celo05222902]2011-08-05_16_44_32


正直に思ったことを書きますが・・・

ちょっとヒドイ(笑)
刈り方も揃え方も雑すぎやし
ハート型・・・
全然イケテナイ
帰りを心待ちにしてたのに
戻ってきて見た瞬間に絶句(笑)

お腹の毛も残ったままやし
そんな細かい所まで言わんでも
剃ってくれると思ってたのが間違いやった
今まで店長のトリミングを傍で手伝ったり見たりしか
したことないけど
毎回、何も言われんでもお腹を剃ってるの見て
トリミングに出したらお腹も剃るのが普通やと思ってたのが
アカンかったんかも
ケドそれにしてもお尻も汚い・・・
ガタガタやし
リピはないな
(みなさん所はどうなのでしょう)

トリミングもトリマーさんの腕によって
完成度が違うけど出してみんことには分かれへんしなぁ
と納得いかないピヨなのでした
けど知らん人に連れられて知らん所でトリミングを受けたから
めっちゃ大人しいし吠えもしなかったそうな(笑)
猫かぶりすぎやろっ
また伸びたら次に期待やなっ

まぁシュガーとマリモは涼しそうにしてるしえっか

ちなみにピヨが眠りについたのは
17時前で目覚めたら20時前
寝れるかなぁ・・・(笑)



そして
sei

Thank you
[ 2011/08/05 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

おぉぉぉーっ♪
可愛いじゃないですか!
やはり首周りをカットするだけで
かなり若返りますよね!^m^
で、お母様の反応は大丈夫でしたか?(笑)

このお店って、やり直しはしてくれないの?
何日以内ならOKってあるよね?
ピヨさんが手直しって手もありかも!^^
トリマーさんのセンスって大事よね。
ウチはお尻は桃になるように長めに調整してくれてたみたい。
かなり頑張ってくれてます。^^;
でもモデルが可愛いから大丈夫です!
直ぐに伸びるから落ち着いてくるよ!
ハートとは恐れ入りました!^^

↓、大切に使って下さってありがとう♪*^^*
私なら、あんなに綺麗にお洗濯できません!≧▽≦*
[ 2011/08/06 01:42 ] [ 編集 ]

ハナは、カット未経験なので
良くわからないのですが
ん~やっぱりオチリは
きれいとは言いがたい?
でも、とびきりの笑顔を見せてくれてるから大丈夫ですよ!
かわいいです!!

お腹は大丈夫でしたか?
薬が効きすぎたのかな?
昼風呂いいですね~
[ 2011/08/06 11:59 ] [ 編集 ]

昼風呂たまんないね!!
たまにはのんびりもいいよねv-238
ついにサマーカットしたんだね!
カットは。。。微妙だね
もかはトリミングサロン“ママ”に行ってるから、良くわからないけど、ちょっとガタガタじゃない??
でもハートとか出来るんだね♪知らなかった
モデルちゃんは可愛いし、涼しげだからヨシとする?
[ 2011/08/06 13:49 ] [ 編集 ]

サマーカット、スッキリしていいねぇ~
って思ったら、ピヨちゃん不満足!?(~_~;)
ハートも見えると言えば見えるし・・・
桃尻は・・・ウーン、難しいかな(^_^;)
同じ店でもカットしてくれる人によって
出来が違うかも。。。
でも檸檬はキズだらけで、サマーカットは出来ないので、
うらやましいかも~(゜゜)~

お仕事お疲れさま^^
[ 2011/08/06 14:05 ] [ 編集 ]

☆まとめレスです★

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.<ぶっちmama>

ハイ
マリモとシュガーも若返りました(笑)
これで少しは涼しくなってくれたでしょうか(^_^;)

ピマの反応は…
えっと
「コレ全然ハートに見えへんし」
「お尻ガタガタやし刈り方も雑やな」
って言ってただけです(笑)

やり直しとか何も言われてないのですが
言ったらしてくれるんかな?
けど、もういいです諦めたので(笑)
多分これ以上綺麗にしてって言っても無理そうな気がするし(^_^;)
また次回に期待です←早く伸びてくれへんかな(笑)




゚+.(ノ。・∀・)ノ*.<ハナははさん>

やっぱりハナははさんもそう思いますよねー!!(笑)

テンションがた落ちしてます←飼い主が(笑)

お腹はなんとか治まりました(;´Д`)
便秘薬でもコーラックが1番キツイって聞くけど
他のどこぞやの便秘薬だと効かないので出ないんですよ(汚いって!?笑)

いやぁーこの薬には参りますが出さないとお腹が張って苦しいし
しんどいんですよね(>_<)↓

昼風呂は最高です☆
クセになりそう…(笑)




゚+.(ノ。・∀・)ノ*.<もかママ>

昼風呂は気持ちいいよね↑
クセになって休みのたびに入ってしまいそうだ(笑)

お昼にお風呂入ってれば夜は入らなくていいし
時間とか気にしないでいいから楽♪
今度から早め風呂にしようかな(¬з¬)v

トリミング…
微妙でしょ!!でしょー!!(笑)

もうピヨのテンション下がりまくりでモヤモヤする(。;ε;。)

もうリピはないよこのサロン↓
うんハートとかトリマーさんによってできない人多いみたいやけど
できる人ならOKしてうれるよ♪

けど、このハートもさすがにひどすぎる(笑)!!
ハートじゃなくて
ただの剃り残しみたいなヽ(;゚;Д;゚;; )
次に期待!!!(笑)




゚+.(ノ。・∀・)ノ*.<HIYOさん>


確かにスッキリはしたけどね(笑)
けど不満だけしかピヨの中にはありませぬ。゚゚(*´□`*。)°゚。ウゥ


どの人が腕のいいトリマーなのか分からないのでさぁ↓
バリカンぐらいでなら自分で刈れるんやけど
それも家でしたら毛が飛ぶから大変なことになるし
場所と器具だけ用意してくれればピヨがするのに←出来るんかいっ!!(笑)

去年はピヨが人間用のバリカンで
クーを丸刈りにしたもので
刈るぐらいなら出来る!!(笑)

カットが問題やけど…
あっ自分のコギで練習すればいいんかっ!!(笑)

ネットとかにハート型の作り方とか載ってないかな調べてみようそうしよう(人*・ω・)笑


檸檬ちゃんもとりあえず早く治ればいいのにね!!
[ 2011/08/06 14:29 ] [ 編集 ]

涼しげでさっぱりーー!!
背中の下(腰か?)をハートにするの初めて見ました!新鮮です。
たしかに形はいびつだよね・・うーん
おちりの白い所をハートになるように
カットしてと頼んだことがあるけど
やっぱりハートに見えなくて家で刈り込みしたことあるよ~
皆さん おっしゃってるように
モデルさんがいいから良しじゃ・・だめ?
美容院と一緒だからカットしなおしは有りだと思います!
お腹カットは一応 伝えたほうがいいのかも・・
でも全身サマーカットなのに
お腹カットしないんだ??そこは気が利かないといえるかなぁ
ふふふ カワイイなぁ~ とってもカワイイですよ
[ 2011/08/06 17:22 ] [ 編集 ]

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.<さのあママ>

嫌だ!!←断固として拒否!!(笑)

いやいやお金出してるんだからさ
飼い主の満足する仕上げにするのがトリマーさんのお仕事な訳ですからさo((;>口<;))o
まぁいい勉強になりました(笑)
リピ×リストに昨日のサロンさんは入りました←(; ̄з ̄)

お尻はさすがに難しいのでは??(笑)
腰にもっとモフモフのハートを作ってほしかったんです(;ω; )↓
[ 2011/08/06 17:39 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
さっぱりと夏バージョンですね~^^
うんうん可愛いハートですね^^

我が家は、1度桃尻カットだけしたことありますが・・女の子丸見えになって 以後やめました。
ボサ尻で過ごしています

先日はオサシンへのコメントありがとうございました~
デジイチ(キャノンD50)で撮っていますが・・腕がイマイチなので・・・すよ~~
[ 2011/08/06 21:11 ] [ 編集 ]

シュガーちゃん、マリモちゃんお疲れ様でした。
サーマーカット、涼しげですね。
ハート型とか手がこんでいますね。
トリミングはでき上がりが分からないから
選ぶの難しいですよね。
[ 2011/08/07 07:58 ] [ 編集 ]

まとめレスです(・ε・)ノ

☆haruさん★

レス遅くなりました(。>ω<)ノ

夏バージョンでワン達は涼しげですが
飼い主として満足のいってないピヨです(笑)

ハートに見せますかぁ??(^_^;)
桃尻カット可愛いですよね↑
あぁ、女の子丸見え(笑)
ボサ尻でも可愛いしピヨは好きですよ♪

デジイチ←みんな使ってるなぁ~
ピヨも買おうかな…(・ω・`)




コウママ

レス遅くなりました(。>ω<)ノ
ハイ ワン達は涼しげなのですが
ピヨが…(^_^;)←(笑)

ハート型も手が凝ってても
結局キレイな仕上がりにならんかったら
剃り残しみたいでΣ(゚◇゚;)
ホント1回出してみて
出来上がりを見るまではなんとも…
難しいです(;ω; )
[ 2011/08/08 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/69-f049428f




