20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

inペットパートナーズ☆ペット縁日







一昨日(6日)の仕事の帰りのエレベーターの中での出来事…
ピヨの会社は某ビルの7階にあるのですが
いつも通り1階を押して降りてる最中
携帯でメールなどのチェックしていると
なんか左下で黒い物体が視界に入って動くんですええ

パッと見たら・・・

1人で悲鳴あげてしまいました(笑)
その視界は入ってきてたのは

ゴキブリゴキブリゴキブリ

そうです!!
ゴキやったんですかおかおかおかおかおかお

虫の中で1番嫌いなゴキ号泣
しかも3階ぐらいで気ついて1階までお供しました叫びsei

動くなよイラ
飛ぶなよイラ


そう心の中で真剣にお願いしましたとも!!!!

神様はピヨの味方をしてくれましたうる~ん

そして無事に帰宅して

ネイルMY NAIL CHANGEネイル

今回はセリーナピンク一色に黒とパールのストーンを乗せただけの

Card+゜シンプルネイルCard+゜

kako-xZezx6C6vyWQeaP7.jpg


そして7日は休みで
朝からピマ用でばーばを迎えに行って
梅田まで行ってきた

ピマ&ばーばは用事の為ある所へ・・・
一方ピヨは適当にブラブラして時間潰すことにヒヨコ

そんなふと入ったお店で見つけて買ったのがaya

kako-apwkOsgIa9of0xdS.jpg

お店の詳細は
Ane Mone

ここのジュエリーはめっちゃ細身のデザインばかりで
まさしくピヨのツボはーと
ずっと身につけてる彼氏からのプレゼントの
ネックレスも指輪もみ~んなめっちゃ細身のモノばかり♪
ずっとブレスレットを探して探して
気にいるのが見つからずで今日GETピース
シンプルなのが1番好きキラyellow

梅田のハービスビルに↑入ってますビル
そしてまだまだ時間があるピヨはビル内をブラブラと探索中め
色んなお店いっぱいあったけど
ちょっとまだピヨには似合わんビルやった汗
なぜならば少し年齢層高めのセレブ!?の人が多かったし
カフェも1人では入りにくいお店ばかりで
少し休憩したいピヨはまだ1番マシなカフェに勇気を出して入りました(笑)

別にお腹空いてた訳でもなく
食べたかった訳でも飲みたかった訳でもないもの注文して
てか、後ろで人が詰ってたからテンパってゆっくりメニュー見てる暇がなかった泣き3
席に着いて注文するんならまだしも
入ってメニュー言うてお金払って席に着くカフェやったから
適当に頼んで席に着きましたとさ(笑)

2011-0807-134102727.jpg

美味しく頂きましたとさアイスカフェ・ラテケーキ

なんかTシャツ展覧会とかやってたよシャツ
そこらじゅうに色んなデザインのTシャツがズラリy’s

kako-ZBv26x0YPPLd8lCg.jpg

なんか木でできた巨大なのもおった←誰!?おお

そうこうしてたらピマとばーやが戻ってきたので
帰る事に
信号待ちでめっちゃ人並んでるから何かと思ったら

kako-r3Gdt7UvOLAzqPj8.jpg

堂島ロールに長蛇の列が見る見るうちにおおsao☆

この後、めっちゃ後ろまで人で凄かったんやからはっ
確かに少し前にロールケーキブームで堂島ロールも有名やけど
少し落ち着いた今でもこれだけ人気ってスゴイがびーん

あ、ヴィトンのお店は1人でブラブラしてるときになんとな~く撮っただけです(笑)

それからばーや送って地元に帰ってきて
今日、休み取った

星メインイベント星

家から車で10分ぐらいの所にある
ペットパートナーズでペット縁日が開催されたのです祭
といってもそんなたいしたもんでもないのですがね汗

でもコギちゃんもわずかながら来てて
色々とお話してきましたよサクラ

親子の
キャロルちゃん(母)サクラつくしちゃん(娘)

結構お近くのコギちゃんと飼い主さんでしたハート

kako-UQzV6xaqzP47ASX3.jpg


そしてめっちゃ小ぶりな
ライムちゃんサクラ

kako-EatlgwRt8uBFsom6.jpg

可愛い浴衣まで着せてもろて浴衣シロ

残念ながら集まったコギはみ~んな女の子犬(通常)

そしてビンゴ大会ビンゴゲーム

ピヨもピマも見事にビンゴして
オモチャやオヤツやここのペットショップで使える
商品券3000円分もGETピース

kako-QHfuDcqPs6DZFeAq.jpg


kako-LvYRGo0r25VRJ7zZ.jpg


obtVe.jpg


まりもそして今日のワンズは砂糖

A_ocN.jpg


2011-0807-183806040.jpg

シュガーはピマの膝の上でくつろいでましたポコ
マリモはピヨの足元で隠れてるポコ

ホンマ、マリモは人間にも犬にも人見知りが激しいから
みんなヨシヨシしてくれようとしてるのに
逃げ回ります汗
もう少し社交的になっておくれよ><;

他はほとんどダックスやチワワにミニピン
小型犬が多く
1匹が何かに吠えだすと
みんな一斉に吠えだすから
凄い犬の大合唱状態になってましたサクラ子犬ダックス

これで1日潰れたけど
楽しかったからいっかはははは



そして
sei

img_1117070_42162265_7.jpg
[ 2011/08/08 01:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

こんにちわ~♪
エレベーターは災難だったね(汗)
私も苦手だよ!!

ブレスレットちょ~可愛いね♪♪
ピヨちゃん似合うよ!

ペット縁日ってすごいv-238
こっちも探せばどこかでやってるのかな~
おもちゃ&商品券イイじゃ~んv-237いっぱい買ってあげてe-266
[ 2011/08/08 08:56 ] [ 編集 ]

黒いアイツとエレベーターで一緒・・
真夏の怪談ではないですかっ!!
ペット縁日いいなぁ~
コギたんのおさしんアップでありがとう
マウス攻撃~
スリスリ~なでなで~v-10
[ 2011/08/08 10:02 ] [ 編集 ]

ペットショップも大きそう!
イベントも豪華で楽しそう♪
いっぱいゲットできたから
シュガーちゃんの笑顔も最大級!^m^

人見知りぐらいの方が大人しくて可愛がられ率高くないですか?
ウチは飛びついて寄って来て下さった方を
ドン引きさせますのよ。とほほ。
[ 2011/08/08 11:16 ] [ 編集 ]

うちもこの前ゴキが出てひょええーってなったよー。
その後、ホイホイ仕掛けたんだけど、全く捕まらない(´・ω・`)
あの時だけだったんかなー。
ゴキは怖いwwww

私、結婚式で一回だけネイルやったことあるんだけど、その後オフしたら爪がバッキバキに折れまくってΣ(゚д゚;)
もう二度とやらんって思ったんだけど、あれってネイリストが悪かったのかな?それとも私の爪が悪いのかな。
ピヨさんこまめにデザイン変えてるの見ると爪大丈夫なの?なんか特別なケアすんのかね。

ペット縁日ってすごいね!
こっちは田舎だからそんなの見たことないや。
コギさんが多かったんだね!

そして前の記事のトリミング。。。
プロがやったにしては確かにひどいかもね(-_-;)
私のバリカンカットの方がイケてるかも(笑)と思った。
まぁ、リピなし決定と言うことで妥協しよう。。。
二人ともかわいいのに違いはないし(*^▽^*)

ピヨさんブログ、コメントしたいことが多すぎて困るわ(笑)
[ 2011/08/08 11:47 ] [ 編集 ]

まとめレスです(・∀・*)ノ

(¬_,¬){もかママ}

もうマジで死にそうになった)´0`(
ゴキだけはマジで腰抜かしそうになる(笑)

ブレスレット可愛いでしょ♪

ペット縁日は
ペットショップ主催のイベントやったから
探せば近くのペットショップとかで意外とやってるかもよ!?゚+.(ノ。・∀・)ノ*.
帰りに1000円券使っておやつ買って帰ってきたんで
残りは次回に(笑)♪




(¬_,¬){さのあママ}

そうですよ!!
違う意味での怪談ですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/

黒いアイツ←面白い!!(笑)
ペット縁日そちら方面でも
近くのペットショップ主催とかでやってないのかな??
何かありそやけど☆




(¬_,¬){ぶっちmama}

ペットショップは普通かも!?(笑)
そこまで小さくもなく大きくもなく…
でも中にホンマ小さいけど
ちょっとしたミニランと隣にカフェがありますよ| ̄m ̄)ノ
コギ連れてさすがにそのミニランで走らせるのは気が引けるので連れてけないですが
小型犬を飼ってる人やったら
ちょっとした女子会とか雑談の場にいいかもですね♪

シュガーとマリモ
例のピンクのお洋服を着せて行くの忘れて現地で
ピマと着せてくればよかったなぁーと後悔(;´Д`)

人見知り…
どうなんだろうか(笑)
触ってくれようとしてるのに
引っ込んでしまうんで飼い主としては
せめてその場でじっとナデナデさせてあげてほしいと思ってしまうのですよ(^_^;)
でもピヨならぶっちさんぐらいの勢いで来てくれる子のほうが
一緒に戯れられるので好きですよ(・ε・)ノ(笑)





(¬_,¬){かるびママ}

おお家にゴキ出現とかピヨまじで逃亡します誰よりも真っ先に(笑)

ホイホイってさぁ
仕掛けて忘れた頃に覗いたらめっちゃ捕まってたりするし
きっと、かるびママが忘れた頃にめっちゃ入ってるかもですよヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/
とか言うてみたり(笑)

おっ
かるびママ、ブライダルネイルしはったんですね☆彡
オフはサロンで??
やったらボロボロにならんはずなんですが(笑)
もしサロンでやったのなら
確実にそのネイリストさんがハズレやったんだと思います(^_^;)
ピヨは自爪でずっと毎月ネイルやってるけど
ボロボロになったことはないですよ(¬_,¬)b
自分で無理に取るとボロボロになりますが…(笑)
もうここまで伸ばして維持してきてるんで
無謀なことはしません♪
ケアも特に気が向いた時だけ
オイルを爪の根本に塗りこんでいるだけで
他は何もしてないです←面倒くさがりの性格なんで(笑)

コギさんはピヨ家含め5頭だけでしたよ♪
チワワとかダックス率がめっちゃ多くて
キャンキャン凄かった(笑)

トリミングは…(笑)
次こそはいいトリマーさんに出会えますようにと願うばかりですよ(;ω; )
かるびママめっちゃ上手ですよねー!!
大阪まで出張カット来て下さい(笑)
[ 2011/08/08 17:18 ] [ 編集 ]

今日のネイルは黒とピンクで、私好みだわ^^
ブレスレットもシンプルでステキ(゜-゜)
大阪は素敵なお店がいっぱいあっていいなぁ。。。
まだ堂島ロールも食べたことが無い残念な私(~_~;)

ペット縁日、コギちゃんにも会えたし、
おやつやおもちゃもゲット出来てよかったね(^^)
マリモちゃんもシュガーちゃんも、今日も笑顔が可愛い(*^_^*)
[ 2011/08/08 21:34 ] [ 編集 ]

ネイル、シンプルだけどゴージャスだね。
私もしてみたいけど、無理だわ~
アクセサリーもかわいいね。
女の子らしいのは縁遠いのよ、私。
ペット縁日、楽しそうだね。
ビンゴ大会の賞品もすごい!
シュガーちゃんもマリモちゃんも楽しんだのね。
[ 2011/08/08 22:13 ] [ 編集 ]

親子のコーギーですから、
ホントそっくりですね!
どっちが、親か分からないかも(笑)
コーギーは、やっぱり可愛いですね
あの短足も良いですよね
[ 2011/08/09 00:26 ] [ 編集 ]

まとめレスですι(´Д`υ)

(¬_,¬){HIYOさん}

今回のネイルHIYOさん好みやった??(人*・ω・)
けどピヨはゴテゴテ大好きやから
今回のデザインは自分で希望しておきながら
早い飽きがきそう(´・ω・`;)

毎月毎月ネイルのデザイン考えるんしんどいわぁ↓
お金出してするんやから
自分のやりたいようにせな勿体無いし
してもらって満足いかんかったら尚更嫌やしで
毎月デザイン考えるん大変(>_<)

ヒヨコネイルでもしてみようかな(笑)




(¬_,¬){コウママ}

ホンマにシンプル過ぎて
飽きが直ぐきそうです(;´Д`)

やっぱり自分にはゴッテゴテの派手ネイルが好みなんで↓
(じゃーなんでしてんって突っ込まれそう"笑)
いやいや、女子で生まれたからには死ぬまで女子なのですよ♪
だからコウママも女の子←いや、大人の女性ですわね(¬_,¬)b

コウくん達のコギ会に比べれば
ショボイもんです(;ω;)↓




(¬_,¬){ロンさん}

ピヨもどっちがどっちなのか正直、写真を加工しながら分かってません(爆)
リードの色が違うのですが
どっちがどの色まで見てるようでちゃんと見てなかった…(;´Д`)

飼い主には直ぐ分かるけど
やっぱり他人が見ると直ぐに見分けつくもんでもないから
きっとマリモとシュガーも
周りからすれば
どっちがどっちなのか分からないのかなぁ(笑)
短い足はたまらんですね゚+.(ノ。・∀・)ノ*.
[ 2011/08/09 08:56 ] [ 編集 ]

密室のエレベーターで黒光りなアイツとぉ?!
(゜゜)
それわもぉドアが開くまでソイツから目が離せない状態だったね(~_~メ)

ビンゴでおやついっぱいに商品券っ(^o^)
ゴキでマイナスをここで取り返したぁ?!^m^
[ 2011/08/09 17:59 ] [ 編集 ]

レス

(¬_,¬){のんたママ}

黒光りなアイツとですよε=(ノ;ω;)ノ
目が離せないどころか心臓止まるかと思いました(笑)

ゴキで嫌な思いした分ビンゴ大会で景品GETして
嫌なことがあればいいこともあるですね(笑)
[ 2011/08/10 02:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/71-4638b22b




