20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3ワンズを探せUo・ェ・oU


img_750288_52366071_3.jpg

あれから黒光りのアイツと一緒になることもなく
平和←ココ重要注意に過ごせているピヨですヒヨコ♥akn♥


昨日のSMAP×SMAPのビストロゲストに
青木隆治がやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ピヨの顔は終始ニヤけっぱなしでしたヒヨコLOVE


kako-amahaRy9pCK8eSAG.jpg

早く10月にならんかね隆ちゃんのライブーーーハートハートハート
(10月は隆ちゃん以外の楽しみもあるんだけどねにひsei)


今日は17時で仕事も上がり
また明日も休み←前半で間3回も間空けずに休みを取ってしまったガーン
暫く連勤が続くぜ後半・・・涙

明日は特に予定もないし
また昼風呂でもしてお風呂まった~り過ごすとするかフッニヤリ

今月の後半からお局様が休みの日と人手不足以外の日は19時に仕事をデフォルトで上がれるようにしましたbuilding*
【無理なら辞めます
キーワードに(笑)
辞められたら困るのを分かっているピヨの企みで
見事、計画通りの反応と対応あっかんべーピース
それぐらいのワガママを押しとおせるぐらい
誰よりも頑張ってきたもんさ
それぐらい聞いてもらわないとねコックリ

1時間早く帰れるだけでも全然ちゃうし
精神面ですっごい楽らくちん

そして今日から23歳の新人BOYが入ってきましたboy
この業界の仕事は未経験で
前職は塾講師だったそうな・・・
また何故ここの会社へわからない

てか年上やと思った最初ためいき
話はするけどウチの部署のリーダー(神奈川県横浜市出身)は喋るの好きやし
お調子者で若干、初日からガツガツ絡み過ぎて引かれてる気がしたのは
ピヨだけなのかおいしい
ピヨとリーダーの間に挟まれている新人くん
お気の毒にチーン

y’s
こないだの休みの日
道頓堀にサザンの桑田佳祐が来てましたよマイク
Twitterでピーチ姫が
Twitter「桑田さんが来るから道頓堀集合ー!!
とかつぶやいてるかわ
思わず
「来てんのーはてな
とレス飛ばしたら
どうやら新曲の宣伝を兼ねて
あの道頓堀に屋形船に乗ってサプライズイベントで登場したらしい屋形船
FM大阪のラジオで登場する30分前に告知してラジオ。
それで6000人が集まったって
桑田さんの凄さは壮絶ですなためいき
ただあいにくサザン好きじゃないので興味もなければ
そうなんやぁ~ってだけでなんとも思わないピヨ・・・(笑)
しかも新曲って
今回の曲はヤバイやろCD
たまたまMステ見たらちょうど歌ってたけど
歌詞が下ネタ満載で踊りも卑猥な踊りで
まぁこんな曲売れるんかいなぁ~ってぐらいのヒドイ曲でしたよ(笑)
「AKBのねぇ~ちゃんとおっぴろげのげ」
とか・・・sss涙
よくこんな歌が書けて歌えるとある意味、違う意味での関心が(笑)
曲のタイトルも裸で音頭とか
幻滅・・・
ケッコー下ネタ混じりの曲って今までにもあったけど
今回はずば抜けて終わってる(サザン&桑田さんファンがいたらゴメンナサイあくまでピヨ意見です"笑)
気になった方は是非YouTube(白背景)ででも視聴してみて下さいめ


さて余談はさて置き煙
ピマが楽天でこんなモノを見つけましたルーペ

足キレイキレイ

2011-0807-185748560.jpg


2011-0807-185843863.jpg


コギ足って散歩から帰ってきて拭いたらめっちゃ真っ黒足跡
クーとかそんなことないのに汗

超音波で綺麗に汚れを落とすとかで
安いし試しで買ってみようと1つポチってみたのですakn

今日は仕事から帰ってきて
接骨院行ってマッサージ受けて
3人と3匹で散歩に行き
帰ってきて早速シュガーに使ってみましたサクラ


kako-x8TPujSqsbya8vvi.jpg


kako-7rm3KZ3HoRwXTMRH.jpg


半信半疑やったけど
なかなか綺麗に汚れ落ちるじゃないか足跡キラキラ

足キレイキレイの詳細は
足キレイキレイ(楽天市場)

税込価格¥580(送料抜)

シュガーもお利口にじっとしてくれるので楽チン♥akn♥


そうそう前回のストーカ犬U。・ェ・。U
ストーカー中の写真が撮れずで
今日はバッチリ押さえたのでUPします

kako-yDAqzAJbLLWEx5lg.jpg

※分かりにくいのでよぉ~くご覧下さいめ


そしてシュガーの素晴らしい奇跡の写真です


ブサイク変顔シュガー編


注意衝撃映像なので心の準備をして見て下さいね

kako-0brJQs7vBH5WOWzj.jpg


座イスとピヨの足の間に挟まって寝てたシュガーの顔が
なんともブサイク過ぎて思わず・・・(笑)
眠たいときはされるがままですえ


お次はなんとも可愛らしい癒されるのでそうか
赤子を背負って三千里・・・

マリモ編


kako-00ZxYyO49kubK1yy.jpg



そしてそして只今ヒート中でテンションがダウン

クー編


kako-Zx2tJGc56QbYBruM.jpg

ヘソ天で爆睡中です(笑)

シュガーはブサイクな写真で終わったら可哀想なのでスペードクローバー


kako-antLkc3lZuKPiBzf.jpg


そして待ちに待った明日!!(もう今日やけど)

日本VS韓国

日韓戦 親善試合

TBS系列にて全国生中継

19:30キックオフimages.jpg


ザックジャパン頑張って頑張れ日本! 黒豆頑張れ日本! 黒豆

kako-e7r2NW8ZRCRTWIFk.jpg



そして
sei
img_1117070_43783267_5.jpg



img_750288_52366071_3.jpg
[ 2011/08/10 01:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

SMAP×SMAP見ましたぁ~^^
マイケルジャクソン最高でした^^

足洗・・気になります!
買おう!

大阪で好きなのは・・
ICHIRIN CAFE S・H・I・K・I・N・Z・A・Nさんです^^

そして 宝塚市の「モビーディック+Wan」さんです^^

どちらも美味しくて~ 大阪に行った時は外せないお店ですぅ~
あっワンコピザはありませんでしたが(汗

諏訪は 夏は涼しくて良いですよ~
お越しいただければ ご案内します^^

[ 2011/08/10 07:37 ] [ 編集 ]

「足キレイキレイ」
こんな商品があるんですね~
ビックリ!
問題は、ハナがじっとしていられるか
どうかですね~

ストーカー犬、かわいすぎる~!
変顔のシュガーちゃんも
私的にはツボです!
結局どんな顔もかわいいってことですね。
[ 2011/08/10 17:05 ] [ 編集 ]

今サッカー見てます(娘が)
うちのコギは声援、歓声 拍手が大嫌いなので吠えてうるさいのでハウスしようか思案中・・
足洗い3わん分はきついもんね
あたしゃ1ワンだけだけど
毎回の散歩後の足洗いで再び坐骨神経痛悪化・・(хх。)
今日はずっと整体で揉んでもらった(涙
うちはブサイク顔しか撮ってないくらいいつも
ブスッタレた顔してますよ・・・
[ 2011/08/10 20:01 ] [ 編集 ]

初めましてです。
いつも拝見させていただいてます☆

『足キレイキレイ』なんて初めて知りました!大人しくキレイキレイされていることに感動しました!うちだったら大暴れ&周りびしょぬれになっていることでしょう。

みんな個性豊かで可愛いですね♪
またお邪魔させていただきますので、宜しくお願いします☆
[ 2011/08/10 20:37 ] [ 編集 ]

足キレイキレイ、気になる~
良さそうですね。
ううっ、ポチしたいです。
ストーカー3人組、かわいいですね。
変顔シュガーちゃん、子守中のマリモちゃん
かわいいです。
クーちゃんのへそ天、天晴れだわ。
[ 2011/08/10 21:30 ] [ 編集 ]

ザックジャパン快勝だったね♪
亡くなられた松田選手への思いが一つになった
いい試合だったね。。。
やっぱり檸檬はうるさかったけど<(`^´)>

イケメン青木隆治のライブも楽しんできてねーヽ(^。^)ノ

足キレイキレイ。。。ほんとにキレイになるんだ!
しかもお値段もお手頃(^^)
でも、檸檬はビビリだから怖くてムリかも(~_~;)

ブサイクお顔もカワユイですよん♡

[ 2011/08/10 21:35 ] [ 編集 ]

いきなりお邪魔でコメ入れさせていただきます^^
足キレイキレイってすごいですね~、ビックリです!

シュガーちゃんの変顔シリーズ、元が可愛いからよけい笑っちゃいますね^^
私もワンコの変顔大好きです(変?)

ピヨさんのネイルもとっても素敵ですねv-425
[ 2011/08/10 23:08 ] [ 編集 ]

いやー。
いい試合だったねww
旦那が大騒ぎでうるさかった(笑)
足キレイキレイがものすごく気になる。
わんこ用もこんなフットバス的なものがあるとは―。
アロマとか垂らすといいかもー♪
[ 2011/08/11 00:08 ] [ 編集 ]

シューちゃん・・・
酸っぱいモン食べた?(笑)

黒シバちゃんのお腹って黒いんだ!
初めて知りました♪
服着てるみたいで可愛いのですわん!^m^
[ 2011/08/11 01:48 ] [ 編集 ]

足キレイキレイって、気になる一品ね~♪
振動で、気持ち良いのかな!?
ピヨさんは足入れてみたぁー?ヽ(^o^)丿

3匹がベランダから、あんな風に覗いてたら
仕事行きたくなくなるな・・・(笑)

ピヨさん、先日はお祝いのコメントありがとうございまいた♪
[ 2011/08/11 18:56 ] [ 編集 ]

さっと拭くだけじゃキレイにならないんだよね!足キレイキレイ買ってみようかな~

柴犬のへそ天可愛いですな~v-237やっぱり足の長さが違うわね(笑)
[ 2011/08/12 10:47 ] [ 編集 ]

足を洗う機械は、便利ですね!!
お家のコーギーにも、買ってあげようかな?
でも、すんなり足を入れされない様な気がするなぁ~

柴犬もこの寝方するんですか?
家のコーギーは、最近この寝方が、多いです。
この方が、涼しいのかな??
[ 2011/08/12 22:09 ] [ 編集 ]

亀レスでスミマセヌ(ノ*T△T)ノ

《haruさん》

レス遅くなりました(oT-T)

スマスマ見ました!?
haruさんナイス(¬_,¬)b

マイケルジャクソン
隆治ちゃん踊りもできるなんて
練習したのか元々踊れるのか知らんけど
カッコよかったぁ(ノ)ェ(ヾ)キャッ

【ICHIRIN CAFE】←大阪にこんなカフェがあったのですね☆
この25年間大阪人をずっとしてるのに知らんかったΣ(゚◇゚;)
今食べログで見ましたよー!!
お洒落やな今度行ってみよ↑
いい情報をアリガトウ♪
場所が地元からけっこう離れてるから通ることもなかったし…
ドライブ兼ねて行ってみます(¬_,¬)b


【モビーディック+Wan】←これも知らんかった!!
関西人のピヨより情報持ってますね(笑)
ここも気になる行ってみよ↑(●゚ω゚●)v

諏訪もまた機会があれば遊びに行きたいですその時は
是非ともご案内お願いしま~す☆彡





《ハナははさん》

レス遅くなりました(oT-T)

足キレイキレイ
シュガーとクーはじっとしているのですが
マリモだけまだ慣れないでバタバタ暴れて水こぼれますΣ(゚◇゚;)
そんなマリモさんは後ろ足だけ
じっとして入れててくれるのですが
音が少しするので
それで怖いのかなぁ~??
慣れるまでピヨはめげずに続けます(笑)

是非ハナははさんもお1つハナちゃんに(¬_,¬)b


ストーカー犬が現れるのは仕事が早く終った時限定です(笑)
夜は散歩行って疲れてるので寝てるから玄関を開けるまでは気付いてくれないです(^_^;)
たま~に窓際におったら見て吠えてますけどねぇ(笑)
可愛いやつらです(ノ)ェ(ヾ)





《さのあママ》

レス遅くなりました(oT-T)

娘さんもサッカー観られていたみたいで(●゚ω゚●)
一緒に盛り上がりたかったです(笑)

ピヨhな1人で
あぁーとかゴール入ったーとか騒いでましたよ(笑)

ピヨ以外の家族は静かに観てましたが(^_^;)
ワンズなんて知らん顔で爆睡Uo・ェ・oU♪

なんかクーはそうでもないのに
マリモとシュガーだけ足裏がめっちゃ汚れる(ナンデ!?)
これ取れるよ↑
シロップさんにもお1ついかが?(¬_,¬)b

さのあママ、坐骨神経痛悪化とか大丈夫なのですかぁ??
無理は禁物です!!(キ▼_▼)





《ケイコさん》

レス遅くなりました(oT-T)

訪問アリガトウです(ノ)ェ(ヾ)
同じ大阪やし仲良くしておくんなまし♪
足キレイキレイいいですよ(v゚∀゚)v
マリモが前足だけまだ慣れず暴れて水ビチャッてなるけど(笑)
シュガーとクーはおとなしく足入れてくれるし
慣れたら意外とイケルかもですよん(¬_,¬)b

3ワンもおればそれぞれの個性がすっごい目立つし性格も違うから見てて面白です(笑)
短気な性格だけ直して頂きたいですが←日本語通じればええのに(^_^;)
こちらこそ遊びに行かせてもらうのでヨロシクです↑





《コウママ》

レス遅くなりました(oT-T)

足キレイキレイ
コウくんにも是非お1ついかがですか(¬_,¬)b
ってピヨが売ってる商品ちゃうけど(笑)
きっとコウくんならおとなしく足入れてうれるはずです!!←そう願いたい(笑)

家に帰っても歓迎の挨拶が終れば各それぞれの持ち場に戻り寝るので
なかなか夜に面白い写真が取れないのでネタ切れ中です(笑)
でも今日は帰って更新(多分)します↑♪





《HIYOさん》

レス遅くなりました(oT-T)

ザック圧勝(¬_,¬)b
香川と本田のナイスシュートで決まったね!!
韓国がめっちゃ今回は不調ってのもあったけど
まぁ勝ちには変わりがないのでピヨは嬉しい限りでこのままW杯も優勝してほしいものです(ノ)ェ(ヾ)
松田選手も天国というVIP席で観戦していたでしょう☆
みんな喪章付けてたし(^-^)


檸檬ちゃんも大騒ぎ?(笑)
こっちはみんな無反応で爆睡やったよUo・ェ・oU





《ピノホリママ》

レス遅くなりました(oT-T)

訪問ありがとうございますo( _ _ )oペコッ
実はピヨも何度か読み逃げしていました(笑)

足キレイキレイお1ついかがですか~♪

変顔←シュガーってなんかあまり可愛い写真が撮れないのですよ(゚Д゚;)
あんな写真を載せられてるなんぞ知らないシュガーは…(笑)
犬でも色んな表情するので面白いですよね↑♪

アハハ ネイル褒めてもらえるのは嬉しいざます(¬_,¬)ノ
でも毎月デザインを考えるのに毎回頭を抱え込んでいらぬ神経を使ってます(笑)
ピヨもそちらへ遊びに行かせてもらいますね~
ヨロシクです(人*・ω・)♪





《かるびママ》

レス遅くなりました(oT-T)

いい試合でした!!
かるびんママも観ていたのですね(¬_,¬)b
ただ今回は韓国にあまり攻められなかったので
大好きな川島があまり映らなかったのに残念なピヨなのです(笑)
まぁ攻められたら攻められたで点入れられるかもって
心臓バクバクして寿命縮まるのでいいのだけど(笑)←どんだけー!!

かるびんパパもサッカー好きなのですか☆
かるびん家とは話が合いそうですね(¬_,¬)b
今度一杯やりながら熱く語りましょう←お酒弱いから飲めないけど(笑)

足キレイキレイ
かるびんにもお1ついかがですか姉さん(¬_,¬)b
アロマかぁ~
いいこと聞いた!!やってみよ~(笑)





《ぶっちmama》

レス遅くなりました(oT-T)

シュガー隠れて何か酸っぱいもん食べたんかなΣ(゚◇゚;)笑

もうめっちゃ不細工でしょー(笑)
みんなで「不細工ー!!」
って大爆笑でした(¬_,¬)b

うん黒柴のお腹は黒いですよ↑
他に何か知りたい事があれば写真付きでお答えしましょ↑(笑)

いやいや、ぶっちさんの可愛さには敵いませんわよ奥さん(ノ><)ノ笑





《こぎママ》

レス遅くなりました(oT-T)

足キレイキレイ
是非りんちゃんとロコちゃんにもお1ついかがですか(¬_,¬)b

いやピヨは足入れてません(笑)
爪先しか入らないよ小さいもん(ノ*T△T)ノ
けど入れてみます爪先だけ(笑)
ちなみにめっちゃ違う用途で一昨日
足キレイキレイに水入れて
ピアスのキャットの洗浄しました(笑)←汚れ取れたよ!スゴイー
これは使いようによって足以外でも使えるかも!?(¬_,¬)b

シュガーはピヨと一緒に寝ているので
アラームが鳴れば一緒に起きてそのままリビングへ
用意してる間は傍で見てるし出て行こうとしたらワンワン吠えまくるし
じっと見られてると行くのが嫌になります(笑)
けど毎日ギリギリのバタバタなのでそうもいってられないのですがね(; ̄з ̄)






《もかママ》

レス遅くなりました(oT-T)

ハァ足キレイキレイ何人にすすめてるんだろ今このレス書いてる人へ全員に勧めてるかも(笑)
って訳でもかちゃんにもお1ついかが?(¬_,¬)b


小さいもかちゃんならじっとしてくれるなら
前足も後ろ足もいっぺんに入れれるよきっと(人*・ω・)
シュガーとかでも後ろ足は2つ入るし♪

クーはめっちゃ足長いし細いから
コギの足の太さとかで普通になってる自分がおって
クーの足触ると普通やのにめっちゃ細く感じる(^_^;)





《ロンさん》

レス遅くなりました(oT-T)

足キレイキレイ便利ですよ~♪
是非とも買ってあげて下さい(¬_,¬)b
ロンさんも気に入るはず…!?(笑)

柴犬みんながそうなのか分からないけど
うちのクーはけっこうヘソ天率高めです(笑)
安心して爆睡してるときはヘソ天が多いかも…
そしてうちの柴犬は寝言をよく言います(^_^;)
お腹が出てるほうが涼しいのかなぁ~
今日帰ってクーに聞いてみます(笑)

[ 2011/08/13 17:30 ] [ 編集 ]

何時も暖かいコメントを有難う御座います!
シュガーちゃん・マリモちゃん・
クーちゃん皆個性が有って最高♪
足を洗う機械?興味あるわ~(笑)
値段が怪し過ぎません?
やはりサッカーは男子もなでしこジャパンに影響を受けたんでしょうか?
珍しく韓国に快勝してましたね!
夏休みは何処かに行ったりしないのですか?
[ 2011/08/13 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/72-9615a317




