20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザックジャパン最高やな!!



ッッ(*^ー゜)


いつも沢山のコメを貰っているのに
毎度の亀レスに亀更新でスミマセンil||li (つω-`。)il||li

一昨日は寝てたら凄まじい音で目が覚めましたΣ(・ω・;||| エッナニ!?
めっっちゃ凄い豪雨で今までに聞いたことがないぐらいの外は凄い音してるし
しかも夜中の2時過ぎ頃・・・
なんか変に怖くて寝れずそんな隣でシュガーさん
めっちゃ爆睡してる(-ω-` )…zzZZZ
もうみんな寝てるしシーンとしてる中
めっちゃ音が目立つしシュガーに抱きつきながら
気を紛らわせるべくTwitterを見たら
幼馴染のまりんちょ&リア友のピーチ姫が
「凄い雨・・・」
ってつぶやいててみんなその音で目が覚めたらしく(笑)
「なんかめっちゃ凄いし怖いねんけど・・・(゚ω゚;)」
「こんな時にデカイ地震とかきそうやでな(゚ω゚;)」
「おちおち寝てられへんな(゚ω゚;)」
まど喋ってたら3時過ぎにやっと雨もマシになり音もしなくなり
朝から仕事やったピヨは時計を見ながら焦ってました非常にil||li(* =д=)il||li

結局そんなに眠れずに仕事に行き
昨日は久しぶりにウォーキングで駅から家まで
約3㌔の道のりを歩いて帰ってきました(u・ω・)u テクテク
そして即お風呂に入り上がってみれば硫黄島からの手紙やっているじゃないかっ!!
見入ってしまい終わって時計見たら23時過ぎ・・・
寝不足やし寝ようそんな数日な上に仕事も忙しく息抜きしてる暇すらなく
やっと今日こうして更新する時間が設けられましたヽ(´ω`)ノ

しかしザックジャパン最高な試合でしたC= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))●
3-0とぶっちぎり日本の圧勝で
香川と本田がナイスシュートで決めてくれましたサッカーボールNo.11青(サッカーユニ)青No.18

やっぱり男子のサッカーは迫力も勢いもあって
興奮するわぁ(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

内田や遠藤、長谷部にみんな惜しいシュートで
僅かながらゴールにかすったり越えてしまったりと
見てるこっちは気付かぬうちに声上げてる(笑)
けど今回の試合はあまり韓国ボールがゴールまで攻めてくることも少なく
ピヨの好きな川島の華麗なる止めがあまり見れず
川島があんまり映らずでちょっと残念ガ―(´・ω・|||)―ン!!

長友も脱臼で欠場やったし次の試合は出れるといいなぁ~♪
次は9月2日と6日サッカーボール
この日も必ず仕事は休みか早上がりで
観戦しますよ旗サッカーボール

Σd(・ε・´d*)*:..。o★FIGHT★o。..:*


なでしこに続き優勝じゃー!!



てか・・・
新人くん早速飛びました(笑)
今日18時から出勤で部署のリーダーがお休みの為
新人教育係を今日任されてて
めっちゃ憂鬱やったのに時間になってもこーへん
ヤッタ!!飛んだなアイツ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。←喜ぶとこちゃうって!?(笑)

人に仕事を教えるのは苦手です。。。
それに自分のペースが乱れるのが嫌なので
免れたぜΣd(ゝ∀・)

にしても新人ちゃんも頑張っているものの
まだまだこなしきれていないので
もっともっと頑張ってもらわねば!!


ちなみに【足キレイキレイ】
みなさんから凄いコメがありましたが
マリモさんだけ前足だけがどうも怖い模様(`ω´;)
暴れて水がこぼれる(笑)
後ろ足はじっとして入れてくれるのにナンデ!?
ブクブクの音が怖いんかな・・・
上半身抱っこして前足を浮かしゆっくり入れてあげると
まだマシなんかして入れてくれるんやけど
マリモは少し慣れさせることが必要かも♪
シュガーとクーはじっとしてるので問題はないのですが
きっと気になっているコギ友さんのコギちゃんコギくん
慣れてくれるような気がします←あくまでも気が(笑)


そんなピヨちゃん
楽天で一目ぼれして買ったピアスがあるのですが
軟骨なので普通のピアスとは違いけっこうゲージが大きいのですが
なかなか可愛いのがここまでのゲージになるとなくて
やっと可愛いの見つけたー!!
と思ってピアスの割には少しお値段が張るのを思い切って買ったのに
なんかこのピアス入れたらピアスホールが痛くなるのです(*p_q*)

kako-x2iyTEOlfK9T8YGo.jpg


リボンのピアスなんだけど・・・
14Gって書いてたし入ることは入るんやけど
正規の14Gよりちょい太い気がする(ll`Ω´;)
普通のシンプルな14Gのボディピなら痛くもないのに
何この違いゎ!!
誰か可愛いピアス見つけたら
注意ピヨまでお知らせ下さい(笑)
あけてもうカレコレ9年にもなるしホール自体も完全に安定してる筈やのに
痛くなるとか相当ですなコレ・・・
ついでにトラガス(ピンクのワンポイントの所)
に入れる普通サイズの可愛いピアスも
見つけたよって方は注意ピヨまで(笑)
耳たぶ用ならいくらでもあるんだけどねぇ・・・
こう特殊な所にあけてるとそこに適したピアスってなかなかないのよね・゚・(ノω`)・゚・


ちなみにお風呂は元々好きで長風呂は当たり前のピヨは
今まで以上に尚お風呂に入るのが大好きになりました(*ノωノ)
なぜならコイツを手に入れたから!!
ジャジャ~ン♪(そんな大袈裟なもんじゃない"笑)

kako-1aZh1OncUA2hXp7q.jpg

サロン専販のトリートメントヾ(
ノンシリコンで髪の保湿感バッチリ◎
ツルンツルンのサラッサラになりましゅ(人*´∀`)
しかもめっちゃいい匂いやし
もう市販のは使えないな・・・
あっきーよ(*人´ ー`*)☆;:アリガトウ::;★(*´ー `人*)



そして今日のワンズはU。・ェ・。U


ヨーグルトヨーグルトを堪能するシューちゃんですサクラ


GnKjT.jpg


携帯の写メで撮った上に舐めてると動くのでブレて綺麗じゃないですが(‐△‐;)
写真はあるのですが編集&加工が追いついていないので
また明日誰かさんの写真をUPします



暫く休みなく仕事が続く為レスやコメが遅れると思いますが
時間を見つけて必ずレスと訪問コメさせて頂きますm(_ _)m



いつも
sei

ha.jpg
[ 2011/08/14 01:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

お仕事お疲れ様です!
シューちゃんヨーグルトペロペロ可愛い~
もうみんなこれやると目が真剣ですよね!
ピヨさんさすが若いからお洒落ですね~
わが家は今リュラ姉が高校生でお洒落に目覚めつつあります(汗)
一昨日はお台場まで超新星の無料コンサートを見る為に朝4時起きで出掛けてたようで物凄く楽しかった様でテンションが妙に
高かったです!
[ 2011/08/14 07:05 ] [ 編集 ]

うちのほうはここしばらく雨降ってないです
今日も朝からじめじめしてピスピス鳴き出すワンがここに・・
しかたなくエアコン付けてますがこんなんでいいのだろうか
今日もお仕事なのね 頑張って~
電車は空いてるからそれだけでもマシ?
いい事見つけて楽しい一日になりますようにe-267ぽち
[ 2011/08/14 08:18 ] [ 編集 ]

こんにちは〜
毎日 暑いですね
お仕事も お疲れ様です(*^^*)
ザックジャパンの試合 最高でしたね(^∀^)ノ
我が家〜サッカー少年がいるので大興奮でした(*^^*)
観戦にもかかわらず行かれるんですね(*^^*)
いいなぁ〜
楽しんできてくださいo(^-^)o

ヨーグルト美味しそうに食べてますね(*^o^*)
可愛いです(^∀^)ノ
PS)
いつも温かいコメントを頂き ありがとうございますo(^-^)o
感激してます
まだまた暑い日が続きますので お身体をご自愛くださいね

只今 海水浴に来ています(^_^)v
毎年恒例の 子供行事でも〜暑くなりそうです
出先からで すみません(*^^*)
[ 2011/08/14 08:39 ] [ 編集 ]

ピヨさん、ほんとオシャレですね~、キラキラ物お好きですか?
かわいいピアス、見つかりますようにv-353

シューちゃんのまいう~顔もかわいいですv-425
ぶれなんて気にならないですよ~v-290
[ 2011/08/14 11:19 ] [ 編集 ]

お仕事頑張って!

お仕事お疲れさまデス(*^ー^)ノ
豪雨に起こされ寝不足で大変だったね。

韓国戦は、ホントいい試合でした。
次回はピヨちゃんも私も応援してる長友
出れるといいね。。。

リボンピアス可愛い♡ピヨちゃん、オシャレ~(≧▽≦)
けど、そんなに痛いってどうしたのかな、残念(。>0<。)

ヨーグルト真剣に食べてるシューちゃんもカワイイぞっ☆彡

[ 2011/08/14 11:23 ] [ 編集 ]

お仕事お疲れ様です。
ピアスかぁ。しばらく買ってないなー
してもいないし(笑)穴ふさがってるかも。
ピヨさんの記事を見ていると、忘れていた
何かを思い出します(笑)
ヨーグルトを食べるシュガーちゃん、必死ですね。
でもその顔がたまらなく可愛かったりする。
[ 2011/08/14 19:22 ] [ 編集 ]

お仕事おちかれ~♪
ピヨちゃん軟骨にあけてるんだね!!
私も軟骨にあけてたんだけど痒くなって掻き過ぎたら裏側がかぶれちゃって塞いだよ。
足キレイキレイ、もかダメかもな~。
暴れそうな気がしてきたよ(汗)
[ 2011/08/14 22:48 ] [ 編集 ]

ピヨさん軟骨ピアスなんだw
かわいいピアスだねw
私はピアス開けて何年後かに金属アレルギーになって、粘ってつけてたんだけど最後は汁まみれになって塞いだよ(-_-;)
ネックレスとかでも付けたとこがきれいに赤くなるの。
ピアスできてうらやましいな―。

足キレイうちも嫌がりそうな気がしてきた!!
[ 2011/08/14 23:54 ] [ 編集 ]

ピヨさん、毎日お仕事お疲れ様です。
本当にいつも忙しくて大変そうだけど大丈夫?
でも、忙しくても、ちゃーんとかわいいピアスとかネイルとかしてあるね~♪
リボンのピアスかわいい!!!
やっぱり女子はオサレを忘れちゃいかんね~。
足キレイキレイ、何だかエステっぽくてよさそう。
でも、間違いなくあんこは嫌がるだろうな~。
[ 2011/08/15 16:31 ] [ 編集 ]

今日の写真でビックリしたのが
ピヨちゃんの耳がきれいな事!!
耳もお手入れしてるの?
つるつるピカピカ~

サッカーすごかったね!
あんなに快勝するとは思わなかった。

シュガーちゃん
必死で食べてる姿もかわいいです♪
[ 2011/08/15 16:58 ] [ 編集 ]

[★リュラパパ★]

ペロペロはもう瞬きするのを忘れるぐらいの勢いで舐めますよ(笑)
食べ物のこととなれば3ワンの中で最近はめっちゃ煩くて
催促してきます(>_<)
ゆっくりご飯も食べれやしません(*′;ω;)

ピヨ頑張って永遠の20歳で・・・
(18歳じゃないんかいって突っ込まないで"笑)
いやぁ女磨きは何才になっても必要だと思うんですよねっ☆彡
でも自分にこうしてお金をかけるようになったのって
20歳ぐらいからかも(笑)
それまでお洒落はしてても
美容系にお金を使ったことがないのですが
やっぱり後から後悔も25にして感じてる事が多いので
今から出来る限りのことはやっておこうと思っていますよ↑
お金の続く限りで(笑)←ココ重要!!

娘さんは超新星のコンサートですか★
韓流ブームが凄いですよね(¬_,¬)b
ピヨは聴いてもたま~に東方神起で
KARAと少女時代はかろうじて何曲か入れてあるかなぁ~♪
デモまで起こるぐらいですもんね(^_^;)








[☆ふたごっちさん☆]

いらっしゃいませぇ~(人*・ω・)♪
本当に暑いですねぇ!!
もう既に会社に着いているのですが
出勤してくるだけで体力消耗してしまいます(*′;ω;)
ルナちゃんとサンちゃんのお写真でいつも癒されております☆彡
あのなんとも言えないパピの表情や仕草
たまらんですね( ̄・・ ̄)v

マリモとシュガーにもあんな時期があったんだと
サンちゃん見るたびに思い出します♪
サンちゃんも元気に立派なコギちゃんになりますように☆彡

こちらこそお忙しいのに訪問コメありがとうございましたo( _ _ )o

サッカーされているのもブログを拝見しているので知ってますよ~(笑)
何年後かには日本代表でふたごっちさんの息子さんが活躍されているって事もありえるかもしれないですよね(¬_,¬)b
楽しみにしています(笑)

ふたごっちさんこそ身体に気をつけて下さいね↑
いつかお家ショップ遊びに行きたいです(ノ)ェ(ヾ)
木工クラフトのコギちゃん
ネット販売して下さい(笑)
↑めっちゃ欲しいです( ̄・・ ̄)!!






[☆ピノホリママ☆]

キラキラしたもの好きです結構(笑)
バレちゃいましたかΣ(゚∀゚;)
けど、あまりピンクは好きでないんですよね・・・
紫とかが好きで
このピアスも実は紫かクリスタルを狙ってたんですけど
人気みたいで再入荷→即完売で
買おうと思った時にはピーチって写メの色しか在庫になくて(*′;ω;)
渋々この色にしたんです↓(>_<)

シュガーは常に必死です食べ物になると(笑)
隣でずっと催促してくるので煩くてご飯もゆっくり食べられないんですからぁ(ノ*T△T)ノ






[☆HIYOさん☆]

豪雨に寝不足・・・
今日は挙句に寝坊です(遅刻はしなかったものの)
また詳細は今日のブログに書きますが(笑)

次の試合も楽しみだよー!!!
HIYOさんも勿論、見るんだよね?!(笑)

ピアス愛用できそうにないよショック(;ω; )
また新しく可愛いの見つけるとしよう・・・☆彡

シュガーの食べ物催促に最近すっごい悩まされていますです↓
疲れて帰ってきて唯一ご飯とお風呂がゆっくり出来る時間やのに
その時間さえ妨害される(笑)
[ 2011/08/16 08:53 ] [ 編集 ]

[☆コウママ☆]

ピアス・・・
軟骨とトラガスだけ365日つけっぱなしです♪
耳たぶはつけっぱなしは寝るときが横向くと痛かったりするので
出かけるときもまれに気が向いたら付けるけど
それ以外は放置状態ですよ(^_^;)
なので左の耳たぶ1つ塞がってしまいました(;ω; )
けど今更あける気にもならずそのまま・・・
右は2つまだ健全にあいてますが
2つ2つって気持ち悪いので嫌なんだけどなぁ(>_<)

ピヨのブログで忘れかけていた何かですか?(笑)
ゴメンナサイ
ワンネタと違う事ばかり書いてますΣσ(・Д・;)
何でもありなので
これからも愚痴に文句←一緒!?(笑)
あんなことからこんなことまで書き綴って行くのでヨロシクです(¬_,¬)b
[ 2011/08/16 08:57 ] [ 編集 ]

仕事開始前にレスしてたのですが
時間が足りません(;ω; )
残りは帰ってからレスさせて頂きます!!
[ 2011/08/16 08:58 ] [ 編集 ]

[もかママ]

軟骨あいてますよん((ヾ(○・ω・)ノ

なんか軟骨のホール安定しない人多いのかねぇ…!?
ピヨは結局いつも付けてた普通のボディピに付け替えたら痛くも痒くもなくなったよ(笑)
ちゃんと規定の大きさでちゃんと作って欲しいもんだ(p_q)シクシク
掻くと汁が出て血まで出たことある
↑耳たぶで(笑)
あまり重いの長時間してるとアカンかもピヨ(T-T*)






[かるびママ]


軟骨も耳たぶも鼻もあいてます(笑)
鼻はもう何年も入れてないので塞がってる可能性あるけどねσ´▽`;)
金アレは辛いねぇ↓
18Kとかもダメなん??
痒くはならないの??

ピアスって意外と面倒だから耳たぶは放置だよ(笑)






[あんこママ]

リボンのピアス可愛いのに残念なのことに愛用できそうにありません(p_q)シクシク
女ってなんでこうもお金がかかるんだろう…(笑)
オサレはいつまでもしてたいですね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

足キレイキレイ
みんな嫌がりそうってコメ多いね(笑)






[ハナははさん]

耳キレイですか??(笑)
なんか嬉しいヾ(〃∇〃)ノ
けど残念なことに特に何も手入れしていないのですよ(笑)
耳掃除は常にしてるけど←気になってほぼ毎日(笑)
それ以外は何も…(・Ω・;)

何かオススメの美容液とかあったら教えて下さいませ☆ミ
[ 2011/08/16 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/73-dca1edba




