20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PONPONうぇいうぇいうぇい♪


(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)


もう明日3104するとか言うて
出来てないガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!

今月のヘビロテはきゃりーぱみゅぱみゅのPONPONPONが
毎日何回にも渡って鬼流れしている(ΘェΘ;)
ヘビロテってめっちゃひつこく1日に何回も何回も
ええ曲もアホみたいに聴きすぎて嫌になる今日この頃・・・涙

さてそんなピヨさん今日はめっっちゃやらかしましたがなえ

使ってない携帯でアラームをセットしてそれで起きているのですが
朝鳴ったらマナーモードにしてから部屋を出るのですが
昨日の夜、寝る前マナーモード解除したと思って
そのまま寝たのはいいけど
朝ふと目が覚めて何時やろうと時計見たらめえいらいら

7:25゚ ゚∑( Д ノ)ノギョエッ汗
家出なアカン時間(笑)
ソッコーでリビング駆け下りて着替えて
髪の毛アイロンする間もなくといてくくって留めて
アイラインとアイブロウと鏡だけカバンに放り込み
家を出てダッシュダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!

目の前をバスが通過しました大郷町営バスバス

εε=。・゚(゚ノT-T)ノマッテェェェェ

平日は7:32のバスに乗らんと次は45分←これがまた遅れて軽く8時回るのだよ涙
遅刻したら皆勤が飛ぶので必死(笑)
だって2万という大きな額が一瞬にして消え去るのだからΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
なのでタク捕まえて
おっちゃんに「駅まで急いでヽ(`Д´#)ノ」
と急かしてめっちゃ飛ばしてもろて無事に駅に着き
普段通りの電車に乗れて無事に遅刻せずに出勤できました会社

ここ数日は部署のリーダーとその日のノルマを出してもらい
達成できたら美味しいご飯を食べに連れてってもらうという勝負に挑み
一歩手前で敗れてきたこの数日・・・
遂にキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

昨日も後一歩って所で達成できず不貞腐れてたピヨなのですが
今日なんとリーダーも遅刻してきて(笑)
その後に昨日ピヨが帰ってからリーダーの見落としで
ノルマ達成してたそうな(σ゜ω゜)σイエーィキラ

約束通り今度の上がりが同じ日にご飯奢ってもらうことにピースピース

っていうか忙し過ぎて今日も息抜きしてる間もなくやった(-ω-。)汗
まぁ17時上がりやったのでそれまでに片づけ
帰ってきてワンズ達の散歩まで少し時間あったので
焼いたCDのラベル作成して散歩に行きご飯も食べ
後はお風呂に入って寝るだけなのでこうしてゆっくりと更新していますshoko


ピアス←普通のやつに付け替えたら痛いのも直ぐなくなって普通(笑)
なんだよ愛用できんじゃねーかヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン怒

近々またネイルも行くのですが新しいデザインが浮かびませんネイル
どういよう・・・

ちなみにマリモも足キレイキレイ克服したみたいです(笑)コレコレ

kako-qLJC70bI9buMTH1d.jpg


大人しく前の足入れてました(人〃∇〃)

てか、まだこんなに暑いのにもう冬物が出てるΣ(=ω= ;)
ピヨ愛用ブランドDIESELから新作のカタログが届いてたのです本

kako-IuM5O0efh4je9Bz4.jpg

カバンが比較的お手頃な値段で買えるので大好きです(´pq`sei♡)

後ね一昨日買ってきたのがコレコレコレ

kako-v05YaF325vn11ngY.jpg

キシリトール配合でお腹の部分がメッシュになってる
ひんやりCOOL美脚トレンカトレンカ
美脚は置いといてぇ(笑)
今って色んな物があるのね(*゚△゚)
まだ履いてないからどんなもんんか分からんけど
ちょうど愛用してたロレンカがダメになったので蝶


今日のワンズ


kaiena.jpg


シュガー嬢はピマの膝の上でお眠りになられています


マリモ嬢も・・・

kako-PfaOqunSJf4oP5zY.jpg


明日は休みで夕方から接骨院に行くぐらいしか予定もないので
ゆっくりしたいと思いますma_026.jpg



sei
asami.gif


レスや訪問遅れますが時間を見つけて遊びに行くのでお許しあれ
[ 2011/08/17 00:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ご無沙汰です >_<
お仕事お疲れ様^^
我が家のボスも頑張って仕事に行ってるよぉ~^^
ピヨさん遅刻危なかったんだぁ~(汗)
皆勤手当ての2万円は多き過ぎる私も頑張って行くかも(笑)

足キレイキレイ・・・雑誌で見た事がある気がする♪凄い~★良いですか??
キシリトール配合トレンカは昨日テレビで見たよぉ~^^
本当に涼しいの~??かな?と思っちゃった^^;
ワンズは気持ち良さそうに寝ているねぇ~^^私も寝ようかな^^
[ 2011/08/17 14:44 ] [ 編集 ]

お仕事お疲れSUMMER!
シュガーちゃんもマリモちゃんも寝姿
可愛いですね~
これ見たら疲れも飛ぶでしょう(笑)
明日はゆっくり体休めて下さいね!
[ 2011/08/17 20:51 ] [ 編集 ]

ピヨちゃん、遅刻しなくてよかったねぇ。
タクシー乗ったかいがあったよね^^
皆勤2万円は大きいものね!!

毎日お仕事頑張ってるから、
リーダーさんに美味しいもの奢ってもらってねぇ☆彡

シュガーちゃんとマリモちゃんの寝顔に癒されるわ(*^_^*)
[ 2011/08/17 20:54 ] [ 編集 ]

☆まとめレスです☆

☆HIYOさん☆

亀レスお許しをぉ~(つω;)

遅刻しなくて良かったよi-199
最近起きるのがしんどい(歳のせいかしらi-198i-201)
布団中でゴロゴロ出たくないぃ~(笑)

そうなんよ皆勤2万でデカイでしょi-281i-200
リーダーにご飯ホンマは今日連れてってもらうつもりやってんけど
そんな気分になれんで断って他の日にしてもろたi-183i-201





☆リュラパパ☆

亀レスで申し訳です(つω;)

犬の寝姿カワイイですよねぇ~i-100i-196
クーはよく寝言をいいます(笑)
今日はマリモがさっき寝言をi-229
リュラたんも寝言いいますかi-198i-100





☆鍵コメさん☆

亀レスで申し訳~(つω;)

色々とメールありがとうございましたi-179i-146





☆しんめい母さん☆

亀レスで申し訳です(つω;)

ボスも頑張ってお盆出勤は無事に済みましたかぁi-198i-179
ピヨも気付けばお盆休みなんて終わってましたよぉ(笑)
キシリトールのトレンカは
最初だけなんかスッとしてる気がしたけど
今はもう何も気にならんくなりました(笑)
ただ履いてて暑苦しくないのは確かかもi-277i-234
[ 2011/08/21 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/75-4f21ea12




