20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張ってコウくん!!

深夜ブログを更新してみんなの所に訪問コメ回りに行ってたときに
コギ友であるコウくんが今辛い状況で頑張っていることを知りました。

バタバタとコマメに訪問できずに遅い時間に知って凄く驚いてコメをする手が震えていました
会ったことはないけど
ピヨも凄く辛いです。

1秒でも早く元気になってまたあの笑顔を見せてくれることを願っています。
そしてコウ家に明るい時間が戻ってくるように
大阪からピヨ家も応援して祈りたいと思います。


頑張れコウくん!!!


そんな訳で今日の更新はお休みさせて頂きます。



[ 2011/08/17 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

☆まとめレスです☆

鍵コメ様へ

コメントありがとうございます!
また遊びに行かせてもらうのでヨロシクです(*^ー゜)v
[ 2011/08/21 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/76-e8f30abf




