20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奇跡を信じてみんなの願いよ届け!!

会ったことはないけど大好きだったあの茨城弁とあの笑顔

どうして急に
本当に悲しい気持ちでいっぱいです。

どうかコウくんに奇跡が起きますように!
少しでも苦しみが取れますように!

直ぐに会いに行ける距離なら飛んで行くのに!
大阪からお祈りすることしか出来ないけど

ピヨはコウくんが大好きです。

最後まで諦めないで奇跡を信じたいです。


同じコギ飼い主として他人事には思えないです。

そして今回、ピヨの我がままを受け入れて下さったKママさんにはとても感謝しています
本当にありがとうございました。

暫く更新する気力が起きないのでピヨ家のワンズ更新は暫くお休みします。

早くて今度の休み前かな?
それまではピヨも少し色んなこと考えたいと思います。

何も出来ないけど大阪よりお祈りしています。

コウママ・コウパパお身体にはお気をつけ下さい。
そしてコウくんと家族揃って大切な時間をお過ごし下さい。
[ 2011/08/19 00:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/77-dc3bd3ba




