20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コウくんへ


ブログを通じて仲良くなれた事
コウくんのブログを通じて色んなコギ友が出来た事

本当にありがとう。

辛くて涙堪えるのに必死で何て書いたらいいのか分からんけど
大好きやったし
これからも大好きでいるからな!!


いつかピヨ家のワンズも虹の橋を渡る時が来たら
その時は仲良くしたってな。


いまだに信じられへんし動揺して何をどう言うたらいいのか分からんけど
本間にありがとう。

天国で休んでね。


いつまでもピヨがどんよりしてたらアカンよな。
次から頑張って今まで通りのブログに出来ればいいなぁ。

[ 2011/08/20 00:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今なにしてるかな??
ピヨたん 泣いたらあかんで
若々しくて元気なピヨたんのこと
みんな待ってるで
(関西弁、あってますか?自信ないな)

ワンは泣いてる人見ると心配するからね
ガンバレ~

コウくん安らかに これからもずっとあなたの大ファンです・・
[ 2011/08/20 22:11 ] [ 編集 ]

さのあママ

心配ありがとう(´ω`)

うん泣いたらアカンなぁ!
笑顔で今まで通りな感じで更新してみたよi-220
生きてると色んな事があるなぁ~
辛い時、感情なんかなかったらいいのにって思ってしまう事もあるけど
生きてると誰にでも色んな事があるなぁ・・・

ピヨも色んなこと頑張ろうi-86
大阪弁 おおてるでi-184i-234

ピヨもコウくんのファンでずっといるよi-175
[ 2011/08/21 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/78-cd210e76




