20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れちゃん・・・

こんばんわッッ

まだまだ気持ち的にドンヨリしているピヨですが
今日から今まで通りにちゃんとしないとなぁ汗

この1~2年でかなぁぁぁり涙腺が緩くなってしまったとつくづく思います(笑)
些細なことでも直ぐに感情が入ってしまってウルッと号泣

そんなピヨはここ最近仕事も忙しくゆっくり休んでる間もなく過ごしています・・・354354
仕事があるのはいい事やけど
新たに新人くんがうちの部署へやってきました会社
今回も全くの未経験者の子でリーダーが休憩に行って抜ける時間はまた何故か
ピヨが指導係を任され(なんでなんッ!?)
この忙しい時に自分の仕事をする手を止めて教えるのはどうも自分のペースが乱れヤル気がなくなるのですもうっ
しかも結構な理解能力が・・・以下省略

やっと新人ちゃんのほうは仕事もこなせるように(まだまだ甘い部分も多いけど)なってきたし
後は1人ででも完璧にこなせるように後は微調整で指示しながら何とかなるやろう頑張る

そんな新人ちゃんになんでか気に入られている!?
ううん媚!?
うーん・・・

先輩に向かって失礼なのは分かってるんですけど発言←最近多いよ・ω・涙

毎日のように


「ピヨさん小動物みたいで可愛いです」
「ピヨさんリスみたいです」
「ピヨさんの何か食べてる姿がめっちゃ可愛いんでよく横目で見てます」
「ピヨさんは可愛いから構いたくなるんです」


うーん・・・
どれもうれしくないっす(爆)爆弾爆弾爆弾


リーダーも苦笑(笑)
ピヨはもっと苦笑・・・

そして毎日仕事が終わるとメールが届くメール


使える人間になりたいのでビジバシ指導お願いします
ミスってたらしばいて下さいね
お昼休憩合わせるので一緒に行きましょう

いやいや仕事にはウルサイよ任されてるだけに完璧にこなしたいしピヨも(笑)
けどアメとムチを使い分けてやらないとね・・・
めんどいけど怒り

しかもこの遅刻もなければ欠勤もない優秀な私(自分で言うなって!?)
今週だけで連続2回も寝坊しました・・・最悪



毎日デフォルトで
1回目→6:30
2回目→6:40
3回目→6:50
4回目→7:00


これだけかけて寝てるし寝坊なんか1年に1~2回(勿論、寝坊しても遅刻無し)
平日は7:25には家を出て7:32のバスに乗らないと間にあわん(前回も書いたな)
こないだ書いた翌々日にまたやらかしたんですよねガーン
目覚めたら7:35(笑)

放心状態ですよ(笑)
一瞬迷いました・・・
もう諦めて会社に電話してゆっくり用意して遅刻して行くのか
少しの望みにかけてダッシュするのか汗悩
結局ここまできて遅刻は避けたいのでダッシュで着替えて
髪の毛とく間もなく束ねて
スッピンのままとりあえず車通りのある通りまでダッシュダッシュダッシュダッシュ
タク拾ってオッチャンにまたしても


「駅まで急いでぇぇ!!!!!!

とハァハァ言いながらお願いしたら飛ばしてくれて電車も通常通りのに乗れて
晴れて遅刻もせずに出勤できましたとさ出勤


ピマには「アンタ最近、気緩み過ぎちゃうか!?
なぁ~んて言われたけど
疲れてるだけやって絶対にガーン♥akn♥

色んな事が一気に重なり過ぎた煙煙


そんなお疲れな自分に少し贅沢なご褒美にいい情報をGETしたので
早速買ってみました基礎化粧品

みなさんニューハーフの岡江美希さんご存じかなぁあひる


詳細は
岡江美希のエポラーシェ ブランドール

この人がプロデュースしてる美容系の1つ

ブランドール

kako-LbQzs1FT2AiYyyU7.jpg


っていう美容液で美白効果もあり~の
濃いシミも消してくれる(只今シミは実践中)魔法の美容液基礎化粧品

職場の子とそのママさんも愛用しているらしく
コンシーラーやファンデで消せなかったぐらいの濃いシミが
1か月愛用でほとんど分からんぐらいまでに薄くなったとかビックリ

ピヨも顔に気になるシミがあって色んな美容液(安物のドラッグストアのもの)買って
色々と試したものの
アカンふん

すっごい茶色の液体で色は良くないけど
肌にスッと浸透して更に気になる部分にコットンを小さく切ってそこに浸みこませて
シミの部分にコットンを貼る→直ぐにコットンが乾燥しないようにラップを貼るラップ
昨日はそのまま寝てんけど起きて吃驚びっくりひよこびっくり
肌が全然ちゃうし顔顔
1回使ったら他使われへんまさしくそれ!!!!

いやぁこれは色んな意味で期待できそうやし
奮発した甲斐がありそうニヤニヤ

そしてこの数日から寝る前のストレッチと腹筋を始めたピヨ
もう夏も終わるけど(まだまだ暑いけどさ太陽)
来年に向けて!?
またちゃんと絞りなおすよ腹筋腹筋腹筋


そして今日のワンズ

ピヨと一緒に寝て起きたら仕事に行くまで眠い目を必死にあけて隣におるシュガー
毎朝見送ってくれます(寝坊して慌ててる時も"笑)

kako-R4nDNXYVuUkL5mDP.jpg

朝から熱烈にギャンギャン見送ってくれた後は2階に行って
今度はピマの寝てる寝室にてマリモと3人で二度寝

まだまだ写真があるのだけど
またゆっくり載せて行くね


最後にどーでもいい話を1つ
なんでかここ最近、16の時に同棲してた元カレから連絡があり
一昨日は二十歳の時に付き合ってた元カレから連絡があり・・・
一体なんなんッッ世紀末世紀末
メモリーを残していた事自体に吃驚あ・・あ・・まああ

アドレス変わってるからみんな番号でショートメールやしへこみメール
そして共通して聞いてくることただ1つ
「アドレス教えてメール

華麗にお断りしました失恋失恋失恋
今更連絡を取り合う用事はないおこった


次回の更新は未定です


最後の最後に一言だけ

コウくん大好き!!

明日も(もう今日)仕事頑張ろうファイト頑張る
[ 2011/08/21 00:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

おおっ 朝から笑ったでぇ~
ツッコミどころたくさんあるけど最初に一つどうしても言いたいっ!!!
アタシもリスみたいに可愛いって言われたいんだああああーーー
また来ます!ちょくちょく来ます。
もう来るなって言われても来ます
[ 2011/08/21 08:57 ] [ 編集 ]

ピヨちゃん、今日もお仕事だね。。。お疲れさまぁ☆彡
今日も新人ちゃんから、熱い視線が・・・??ヽ(^。^)ノ

また寝坊しちゃったの、疲れてるんだねぇ。
皆勤飛ばなくて、よかったよかった^^

美容液そんなに効果すごいの?
私の歳でもシミ消えるかしら。。。
あ、でも美容液いっぱい要りそう(~_~;)

モテモテピヨちゃん、可愛いシュガーちゃんに見送られ、
今日もお仕事頑張って~!!
[ 2011/08/21 11:40 ] [ 編集 ]

お仕事お疲れ様~
確かにリスかも・・・(^m^)
もしかして今モテ期?
男って駄目だよね~昔の事引きずって
女は過去はすっぱり切れるのにね~(爆)
今は3匹のワンズが居るもんね!
お仕事頑張って下さいね~
目指せ宝くじ長者・夢の宝くじ生活(爆)
[ 2011/08/21 14:43 ] [ 編集 ]

こんばんわ
凄く気に入られたのかしら?
私の友達にもいました
女の子らしいしぐさだねぇ~って
色々真似されてました。
普通じゃんって感じなんだけど
小動物なんて可愛いじゃないのぉ
私も見たらチロチロ見ちゃうかも?
ウフフ。
[ 2011/08/21 21:02 ] [ 編集 ]

毎日お仕事お疲れ様です^^
私は、まだへこんでいますが、凹んで泣きながらネットをしていると愛犬が隣に来て、ツンツンしてきます^^;
ママ、いつまで泣いてるの~コウくんは、一足先に行って、みんなのこと待ってるんだよってね。
私もコウくん大好き!
だから、いっぱい泣きました。

それにしても、小動物みたいで可愛いって褒め言葉なんでしょうかね^^;
冷や汗でちゃいますね^^
たぶん、良い同僚になって欲しくて、ともかく褒めてしまおうと思っているのでしょうね。悪く思わず、可愛がってあげるのもまた先輩らしさかもしれませんね。
[ 2011/08/21 22:18 ] [ 編集 ]

元カレ達しぶといね、それだけピヨちゃんに魅力があるってことでしょうね。
今更連絡取り合う用事ないって言い切るピヨちゃん、かっこいいです♪

私なら小動物みたいで可愛いとか、リスみたいとか、食べてる姿がめっちゃ可愛いなんて言われてみたいけどなぁ~(言われつけないから)
むしろ、しなやかじゃない大型肉食系動物だな・・・恐竜か、私。

明日もお仕事ですか?
後輩の相手と早起き頑張ってくださいね!
[ 2011/08/21 22:26 ] [ 編集 ]

『さのあママ』

朝から笑ってくれた!?(笑)

可愛い←ただ嫌われたくなくて言うてるだけやろ!!
とか裏をかいてしまうピヨはどうも素直に
ありがとう
と思えないのですわよ(||i =ω=`)ズーン

いやいや来るななんて言わないわよ!!
むしろ来なさいよ!!だよね(笑)
いやいや毎日来てもらっても
マメに更新できてないから
その度にガッカリさせてしまいそうで申し訳ないわ(*′;ω;)





『HIYOさん』

お疲れ様☆彡

今日は新人くんが隣に座るから斜め前に座ってるよ(笑)
明日も隣は新人くんなので離れてるけど
明日で新人くんはここの部署で研修を終えて他部署に行くことになったみたいで(笑)
なので明後日は休みなので
明々後日からはまた隣かなぁ♪

美容液←凄いらしい(あくまでもらしい"笑)
けどこれ使いだしてシミがどうとかまだイマイチ分かれへんけど
肌質は全然ちゃうよ(人*・ω・)♪
しっとりしててサラサラでモチモチ!?(笑)
自分で触りたくなる肌よ☆
いやいや使う量は1回分もそんな少量で伸びるから大丈夫やと思うよー(笑)
とりあえずなくなるまで使ってみて
良さそうなら定期購入しようかと思っているよ←またお金いる(笑)


モテモテピヨ←嬉しくない(笑)
もっといいメンズにモテたいです(ノ*T△T)ノ





『リュラパパ』

リス・・・
マジですか(; ̄з ̄)
まぁゴリラとか猿とか言われるよりいいけど(笑)

いやぁ~
モテ期って
嬉しくないモテ期ですよこれは( ̄・・ ̄)ノ

そうそう!!
なんで何年も前の元カノのメモリーとか残してるんやろう(笑)
ピヨもう誰も残ってない・・・
ん!!?あ・・・
1人だけ変な別れ方せんと今もたまに友達として連絡取り合ったりしてる子はおるけど
それ以外、基本別れると連絡は取らない主義なのでね☆

男が久しぶりに連絡してくる=体目的って思ってしまうのはピヨだけなのかな(笑)
[ 2011/08/22 17:43 ] [ 編集 ]

『ともりんさん』

うーん
気に入られているのかなぁ・・・(笑)
嬉しいんだか嬉しくないんだか
なんか複雑だけど下から慕われるのは気分悪くはないよね(¬_,¬)b

真似ねぇ・・・
いい所だけを真似してくれるんならいいけど
仕事でまだそこまでやのに
上のやってること
慣れもしてないこと
(あの人やってるから)とかで真似されるのも困るし・・・(゚Д゚;)

難しいよね(笑)
けど基本、何でも真似してくる人は好きじゃないです(笑)





『キューティーママ』

ピヨも久しぶりに泣きました思いっきり(;´Д`)
犬は飼い主の気持ちとかが分かるって言うもんね(^-^)
だからきっとキューティーちゃんはママのこと心配して
ツンツンしてきてたんじゃないですかな?(笑)
ピヨは1人コッソリと泣いたので
誰も知りません(笑)
あぁ、でも仕事中に泣きそうになって前に座ってる人(お局様)には
「ピヨさん涙目になってる」
とか思われていたかもしれんけど(笑)
まぁあまり人に関心もなく周りを見てない人なので
多分気付かれていないな(¬_,¬)b

後輩ちゃん・・・
うーん
どうなんやろうか(笑)
まぁ言うことを聞いてやる事やってくれるのなら可愛がりますよそりゃ勿論!!(笑)
ウフフフフ(笑)






『ピノホリママ』

恐竜って・・・(笑)
よく言いますわぁ~奥さん~(笑)
今は休憩中で20時まで仕事ですよ(*′;ω;)

元カレはただあんな事あわよくば出来る的なね(笑)←それしか思わない(笑)


もう最悪な別れ方した元カレなのでね2人共(; ̄з ̄)
なので声も聞きたくないし会いたくも連絡も取りたくない!!きっぱり(笑)

ピヨはご飯食べてるときはきっとたくましいと思いますよモリモリ食べるので(笑)
なので可愛いだなんて後輩の目に映っているのは
偽者ピヨです(笑)
ん??
猫かぶったピヨかな(笑)
いやいや職場でもこの調子です(^_^;)
常に素でございますのでね♪
ぶりっこなんてできなぁ~~~い(;ω; )笑
[ 2011/08/22 17:55 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
ここ数日、パソコンに触ってなくて
昨日の晩に久々につなげて
コウくんの事知りました。
病気になったことも知らなかったのに
いきなり、亡くなっていたなんて
あまりにも急すぎて
信じられませんでした。
私は、コウくんとは交流がなかったのに
一方的に知っていただけなのに
それでも泣けて仕方がなかったのに
ピヨちゃんの悲しみは
もっとも~っと深いですよね。

私もいつかはハナと別れる日が来るって
頭では分かっていても
その時にどうなるのか
自信がありません。

・・・と真面目な話の後ですが
ピヨちゃん
16歳で同棲ですか!
なんか、さらっと話してるけど
え~!?って驚いたのは私だけですか?
元カレからの連絡に
相手をしないピヨちゃん、エライ!
前を向いて歩こう!!
[ 2011/08/22 18:39 ] [ 編集 ]

そんなに鳴らしてるのに寝坊って。。。
ぅんぅん すんごく疲れてるんだねっ(^_^;)
あんまり増えるとタク代で交通費足でまくっちゃうじょっ

眠いけどがんばってお見送りまで起きててくれるシュガーたん かぁいくって出掛けにこそっっとおやつあげたくなっちゃうね(^^)
ってあげてたり?
[ 2011/08/22 20:17 ] [ 編集 ]

また来た(笑
食べてる姿がめっちゃ可愛いってなにそれ

アタシもよく言われる
見苦しいブタみたい・と。こういうこというのはうちのリス(末娘)
小さいころからリスっぽいって言われたの思い出した。
チョロチョロしてるけどネズミっぽくないんだよね・・
やっぱリス・・なんでやねん!
岡江なんたらさんは知ってるよ
最近 ニュースにも出てたし(汗
高そうだねぇ 女磨きや~
[ 2011/08/23 20:51 ] [ 編集 ]

『ハナははさんへ』

ピヨもここ最近、急激に仕事が忙しくなってもう毎日クタクタです(笑)

コウくんとは会った事はないけど
まるで会った事があるかのような感覚があったので
ショックでした。

ピヨも自分がその立場になった時はどうなるんやろうと考えただけでも怖くなります・・・
みんな我が子と同じやし
悲しくない人はいないと思います(^-^)

あ、16で7つ年上の人と同棲してましたよ約2年程・・・(笑)
それから同棲とか懲り懲りって思ったけど
それも相手によるんでしょうね・・・(笑)♪

結婚願望はあるけど
結婚に向いてない性格ってよくピマに言われます(^_^;)

ずーっと一緒が無理なんで
仕事が終われば真っ直ぐ毎日家に帰ってくる人は無理かも(笑)
たまに出張とかに出る人がいいかなぁ~





『のんた+αさん』

やっぱり疲れだと思いますか?!
思いますよねー!?(笑)

あれ以来ちゃんと起きたくないけど起きてます( ̄・・ ̄)ノ

シュガー
うんお見送りしてくれる時
コッソリおやつあげて行ってます(笑)
けどおやつの袋の音を聞きつけてリビングで寝てるクーがやってきますよ(;´Д`)
しかも出るときシュガーめっちゃ吠えるから吠え防止にあげてる所もあるんですけどね(笑)





『さのあママ』

二度もコメありがとう(¬_,¬)b

ブタってまたまたぁー!!(笑)
さのあママ面白いなぁ(ノ)ェ(ヾ)
ピヨはよくチョロチョロとって言われます↓
たまに誰かと一緒に歩いてたら小さいから横向いた時とか視界に入らない時があるみたいで
消えたとか迷子になったとか
焦る~って言われる事もΣσ(・Д・;)
ピヨはちゃ~んと付いて歩いてるのにねぇ・・・(笑)

[ 2011/08/25 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/79-eeb35715




