20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

起きると目の前にヤツがいる!



こんばんわッッ


昨日は朝からイライラでしたむかっ!
なんでかってsss
出勤中の出来ごとでした・・・

大通りに出るまでの僅かな距離の間でいきなりバスが停まりエンジン切れるバス

えっ!?2
!?2
なんで!?2


眼の前には大きなトラック軽トラ
渋滞か!?2
ううんそんな筈ないだってこの2年同じ通勤で渋滞なんかした事がないし
そのトラックの前から微かに何か見えてるめじー

単独事故事故事故
おもっきり電柱に突っ込んだみたいで
電柱も斜め向いて倒れかかってるし
地面に埋め込んである付け根もボロボロで
線剥き出し電柱

えぇぇぇぇぇぇぇ~パカッ

それで狭い車が1台ギリギリ通れる道路は
その電柱に突っ込んだ車が道路を塞いで
通れなくなっていたのです汗

ありえへんこんな狭い道で飛ばすから事故るねん
迷惑すぎるムカ
仕事遅刻したらどーするねんムカ
この間の寝坊2回も回避できたのに
ここにきてこんな理由で遅刻!?2
と思ったらもうそれからは時計と睨めっこです(笑)
バスに同乗してたおっちゃんも
間に合えへんやんけムカ
とキレてらした(同感バイバイ)
そんなこんなで通れるようになったのが
約15分後ぐらい・・・
なんとかギリギリ電車も乗れて電車
無事に出勤できました出勤
電車やとさぁ遅れたら証明書みたいなのくれるから
それ提出すれば遅刻扱いならんのに
バスは交通事情がとかそんな理由で
遅れた証明書が出ん怒
仕事を行くのにバスをどうしても使わないとアカン人いっぱいおんのに
出せよ!!
と常日頃から思うピヨなのでしたma_026.jpg


そして急な島田紳助の引退会見ビックリしてんけどえ(笑)
昨日は17時で仕事も終えて
ネイルに行ってきたのですが
アヤさんと喋ってたらいきなりテレビで緊急会見とか映って
えっ何ー!?2!+

とか言いながら
ちょうどお笑い芸人とかの話題で
ダウンタウンがどうとか
島田紳助かどうとかそういう話をしてた矢先に(笑)

少し衝撃的やったなぁありえない・・・。
まぁ引退せなアカンぐらいの何かしたんやろか・・・

そうそう昨日は微妙な天候で
大阪地方の夕方はこんな感じでした夕陽

kako-WjKGgCJznwFdAbyF.jpg

曇りががってるような晴れてるような・・・

そして見つけて即買いしたのがこのワンピワンピース

kako-fIM4TH5ESzXn00fB.jpg

マキシじゃないねんけど
こういうデザインのワンピも探してて
それも昨日の休憩中にたまたま銀行に行った帰りに
通りかかったお店の前に
ディスプレイされてて
ピヨサイズおぉ!はーと
即買でしたキャー


そして今日の休みは特に予定もないけど
ワンズのフードやおやつが切れるのでピマと一緒に
地元のショッピングモールへ買い物に出かけましたカート
定期的に来てる駄菓子屋さん
今日いたので買ってきた駄菓子屋さん
(注意だから太るねんってコメントは受け付けません"笑)

110824171031.jpg


帰ってきて雨降りそうやから今日は早めに散歩に行こうって事で
散歩に行ったものの公園を出る間際でポツポツ雨
急いで帰ってる途中で大雨の中
ずぶ濡れで帰ってきましたブタ


本日のワンズ

起きると目の前におるアイツ

2011-0824-070105800.jpg

そして今も直ぐ後ろで散歩から帰ってきて疲れたみたいで
爆睡しております(笑)
その子の名前は
シュガーちゃん

こちらの娘はマリモさん

kako-u4Xb3NGtEhXgUlFz.jpg

まだまだ溜まっている写真は順次UPしていきますよって
気長にお待ち下さい(←誰も待ってねぇよって!?2)



本日はこれにて閉店閉店

ありがとうございます

注意レスや訪問遅れますが時間を見つけて遊びに行くのでお許しあれ
[ 2011/08/24 19:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

シュガーちゃんの爆睡かわいいっv-343
あ、もちろんマリモちゃんもハナちゃんもかわいいよ~!
写真のUP楽しみに待ってますね^^

バスの遅延証明は私もほしいです!
毎日到着時間が違うのもなんとかしてくれっ!と思うし・・・
でもピヨちゃん、遅刻しないですんで良かったね。
[ 2011/08/24 23:06 ] [ 編集 ]

バスって本当に時間が読めないですよね~。私も前はバス通勤で心配になって1本前のバスに乗ると早すぎるしとか本当にイライラの連続でした(笑)

マリモちゃんのムッキー顔可愛すぎます!
いいですね~必死になって遊んでる様子が♪
シュガーちゃんの安心しきったお顔もステキ♪
[ 2011/08/25 11:47 ] [ 編集 ]

しんめい地方は どんより~天気から少しずつ明るくなって来たけど雨よぉ~^^
大阪はどうですか~??

電車の証明書とかあるんですなぁ~!!
生まれて、32年・・・電車通学・通勤した事が無いので憧れていたわたしです^^
憧れてたのはカッコいい人とか居そうとか考えてた(^m^)←話が反れた^^

駄菓子屋さんの『ヤングド~ナツ』食べてみたい^^若返るのかな(笑)

マリモちゃん可愛い~★
私は毎朝起きると、しんの大切な物が眼の前にあるよぉ・・・(汗)

マリモちゃんは真剣な眼差しが可愛い過ぎ★
[ 2011/08/25 13:16 ] [ 編集 ]

あれ?たしかバスも遅延証明出るんじゃないの?え?出ないの?うっそーー
怒ってる時って 大阪弁しっくりくるわぁ
まあ間に合ってよかったでし

うちは決して同じ布団では寝てくれない
だから寄り添うワンが羨ましくて仕方ない

くーちゃん今日も出番なし??控えめな感じのくーちゃんも大好きよ
[ 2011/08/25 13:24 ] [ 編集 ]

こんにちわ~♪
昨日の夕方の雨は突然ザーーーって降ってきて、慌てて窓閉めましたe-330
雨で濡れて大変だったねv-279
止んでもたいして涼しくならず。雨上がりに散歩にでましたが、ムッシ~って湿度ムンムンで疲れました。。

通勤時のトラブルは困ります。証明書も無いとは・・・けど間に合ってよかったね!
マリモ嬢、ムッキーしながら必死なのが可愛い♪
ひっぱりっこ楽しいね!延々やってそう(笑)
[ 2011/08/25 15:54 ] [ 編集 ]

ヾ(。´∇`【゚+.゚ピノホリママさん゚+.゚】´∇`。)シ

爆睡してる時って少々の事じゃ起きない時あります(笑)

バスの証明書←欲しいですよねー!!
これはみんなで署名をすれば出る日も近い!?なんて(笑)
署名集めようと思ったらどんなけサインしてもらわないといかんのだぁΣ(゚◇゚;)
毎日時間との戦いです朝は←もう少し余裕もって起きればいいんですけど
ギリギリまで寝ていたのです(笑)





ヾ(。´∇`【゚+.゚ケイコさん゚+.゚】´∇`。)シ

ケイコさんも同じ!?
これは嬉しい同じことを思ってる人が多いと味方が(¬_,¬)b

マリモは毎日これの繰り返しで
持ってくるオモチャも
幾つか前に乗せた赤子かロープか
持ってきて催促するの決まってます(笑)
たま~に近くにあるオモチャとか・・・
疲れますよマリモの遊び相手は(;´Д`)
凄い力で引っ張るから腕抜けそうになります(笑)





ヾ(。´∇`【゚+.゚しんめい母さん゚+.゚】´∇`。)シ

どんよ~り天気嫌だね(>_<)
大阪も曇ってるけどまだ今の所は辛うじて雨は降ってない!!
けど昨日の夜ピマに
「アンタ明日は雨降るから朝は晴れてても傘持っていきや」
とか言われて持ってきたけど
降れへんかったら持って帰るのメンドイー(;ω; )

電車はね人身事故とか何か事情があって遅れてる時は出るのよ!!
けどバスは出ない(キ▼_▼)

ヤングドーナツってしんめい母さん地方にはないの??
けっこう大阪じゃこのヤングドーナツはスーパーとか何処にでも売ってるし知らない人はいないよ↑(笑)





ヾ(。´∇`【゚+.゚さのあママ゚+.゚】´∇`。)シ

バスは出ないのよそれがぁ(キ▼_▼)ノ
さのあママなんとか言ってきてよー!!(笑)

大阪弁←職場の関東の人にもさぁ
関西人じゃなくてもキレたら大阪弁になる人多いとか?!(笑)
大阪弁はキレるときに迫力とか威圧感があるとか
勝手な思い込みで使う人多いらしいよー(笑)
ピヨの素を知るとさのあママ
ピヨのこと嫌いになるかも(^_^;)
かな~~り汚いよ言葉←昔職場の上司にも注意された事あるよ確か17ぐらいの時に(笑)エヘヘ

クー登場させてほしいの??
今日更新できれば登場させてみるよ~
可愛く写真写らないのクーって(;ω; )





ヾ(。´∇`【゚+.゚ケイのママさん゚+.゚】´∇`。)シ

うん昨日は雨降ってもめっちゃムシムシしてて暑かったぁ(>_<)
今日も降るとか言うてるのにまだミナミ周辺は降ってないよ~
堺はどうなんやろう・・・

帰りならともかく出勤時はねぇ(;ω; )
今度はだんじり時があれなので1日遅出1日休み取りますよー!!(笑)
けど来月は試験挽きがあるね↓
昔はだんじりってテンション上がってたけど今じゃ
社会人してる者からすれば迷惑にしかすぎない(笑)
この仕事になってから嫌いになった(笑)
[ 2011/08/25 17:53 ] [ 編集 ]

電柱に激突ぅ~??
私もこの前家の近くで見たよ!!
日曜の朝だったから車も少なかったけど、
横は田んぼの直線道路でワンボックス電柱に激突してた(゜-゜)
なんでこんなとこで?みたいな事故あるよね((+_+))

マリモちゃんのムッキー顔かわいー♪
お写真いっぱいUPしてくださいませ
楽しみにしてますよー(^^)
[ 2011/08/25 20:59 ] [ 編集 ]

朝から災難でしたね。
バス自身の事故じゃないから証明書はでないみたいね。
駄菓子、懐かしー!今度うちも買ってみよう。
シュガーちゃんもマリモちゃんもかわいいわ。
見ているだけで癒されます。
[ 2011/08/25 21:42 ] [ 編集 ]

たっだいまー!

いやー。
朝から災難だったねー。
事故とか人身事故とか迷惑だよねー。
バスって証明でないんだ。
知らんかったけど、なんでなんだろ。
正当な理由だと思うけど。

旅行中、テレビ見てなかったから紳助の引退とかも全く知らんかったよ。。。
テレビのない生活って世の中から取り残されてるっぽい(笑)

かたぬき懐かしいなー。
これね、うちの兄ちゃんめっちゃうまくて子供の頃よく稼いでたよ( ´艸`)
難しいのうまく抜けると結構な金額もらえるんだよね。
最近もそういうシステムあんのかなー。
子供に現金って現代ではあまり考えられん。

爆睡なシュガーちゃんもガオーなマリモちゃんもかわいいな。
うちのかるびちゃんも爆睡よん。
[ 2011/08/25 23:30 ] [ 編集 ]

ヾ(。´∇`【゚+.゚HIYOさん゚+.゚】´∇`。)シ

運転手はどうなってんやろうか(;´Д`)
けどそれよりも悲惨な事故を前のマンションの時見たよ!!
仕事休みの日やって
凄いドカーンって音して外出たけど何も見当たれへんくて
けど外が凄い騒がしくなって
また外出て前に回ったら軽と乗用車が衝突して軽はそこまでやったけど
乗用車のほうがフロントガラスも割れて後部座席のドアもげてた(>_<)
お父さんは無事やったみたいやけど
赤ちゃんと小3ぐらいの子は凄い出血してて
お母さんは意識不明・・・
翌日の新聞に亡くなったって載ってたわぁ(>_<)
そこも狭い道で車と車すれ違うのにめっちゃギリギリの道やったのに
かなり飛ばしてたみたいよ↓
運転は気つけなアカンなぁ!!





ヾ(。´∇`【゚+.゚コウママ゚+.゚】´∇`。)シ

災難でした(;ω; )
バス・・・
なんとかしてほしいもんですよ↓
納得のいかないこの世の中に常に不満を抱えています(笑)
一層のことピヨが総理大臣にでもなろうかな←なれるかー!!

いやいやピヨもコウくんに癒されております☆彡
今はパピコウくんのお写真いっぱーい♪
次はどんなお写真が載るのかチェックが楽しみですUo・ェ・oU




ヾ(。´∇`【゚+.゚かるびんまま゚+.゚】´∇`。)シ

おかえりなさ~い(●゚ω゚●)ノ
無事に帰ってこれたみたいやけど
相当のお疲れのようで(笑)
ゆっくりかるびんと休んでたもう!!
そして新しいUPを楽しみにしております(¬_,¬)b

旅行中はずっと車だったの??(;´Д`)
世の中から取り残されてるって(笑)

かたぬきで稼げるとかスゲェー!!!Σ(゚∀゚;)

ピヨはめっちゃ下手くそです(||i =ω=`)ズーン
めっちゃ簡単なんやったらマグレで出来る時あるけどね(笑)

かるびんとゴロゴロしたいなぁ~♪
マリモとシュガー
かるびんままに1日貸してあげるから
かるびんピヨに貸して下さい(笑)
[ 2011/08/26 17:31 ] [ 編集 ]

判ります~以前バス通勤してる時やはり
交差点で大型クレーン車が曲がりきれずに
角の家の屋根に突き刺さっててバスが立ち往生してしまった事が有りました(その時は駅までみんな歩きました)
お~駄菓子の数々懐かしい~ピヨさん形抜きなんて知ってるんですか?
シュガーちゃんはお散歩して大満足で爆睡(笑)
マリモちゃんはピヨさんと遊んで大満足ですね!
[ 2011/08/26 20:34 ] [ 編集 ]

ヾ(。´∇`【゚+.リュラパパ+.゚】´∇`。)シ

大型クレーンとか
またまたそれも迷惑ですね(笑)
突き刺された家主さんも最悪Σ(゜□゜||)

かたぬき知ってますよぉ~
小学生の頃はよく学校の前に
べっ甲飴とかねり飴とかくじ引きとか
決まった曜日に露天みたいなんで来るおっちゃんがおってね
水飴食べた割り箸をおっちゃんに返却したら
かたぬき1枚くれて
それが綺麗に抜けたらまた水飴貰えたりくじ引き1回させてくれたりで
学校終わって来てたら走って帰って100円握りしめて行ってましたから(笑)
懐かしいなぁ~
ピヨにもそんな頃があったのかぁσ´▽`;)
[ 2011/08/28 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/80-e081afd7




