20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豪雨・・・そして久しぶりの!?登場(笑)

お星様こんばんわッッお月様



相変わらず亀3104ですえへっっエヘヘ

本間は昨日3104しようと思ってたのに
部屋に戻ってPC起動させたら認識されないネットワークIE
とかで接続ができひんくて何時間も格闘した末・・・
見事に撃沈ちーん
不貞寝しました(笑)ぐっすり

それにしても昨日の夜中はまたまた凄い豪雨で
あまりの凄まじい音で横で寝てたシュガーがどんなぇぇ冷汗
ってぐらいに飛び上がって戸をカリカリしたりソワソワ・・・犬(エーン)

戸開けたらすかさずリビングへ下りるものの
キョトーンとして固まってる驚き
抱きかかえて部屋に戻してからも落ち着きのないシュガーさん
仕方がないので寝ながら腕枕してもう片手でトントンしてあげたら
少し落ち着いたみたいでそれから少し雨も納まり寝てましたうー
お陰で寝不足(笑)
子育てかッッはっ

ちなみに只今マリモさんピマに連れられて外出てますサクラ
今日も昼から凄い雷と雨で散歩に出れなかったんやって雷雨
シュガーとクーは散歩ない日でもなんともないんやけど
マリモはもぉ散歩が行かれへん日には
ピーピー ヒーヒー キューキュー
うるさいったらありゃしないかお汗
なので雨が今上がっているのでピマが連れていっております夜。

そんなピヨはシュガーと一緒に久保田利伸の新しく出た
アルバムを聴きながら癒されながら3104してるって訳ヒヨコshoko

kako-FqHxNF9btAq14E9i.jpg

疲れもふっ飛ぶわぁ~久保田さんええなぁi podラジオ。

あ、この間のネイルの写真UPするの忘れてたネイル

o0600080011438973675.jpg

o0800072011438973677.jpg


まぁ見事に今回は職場の人にビックリされました(笑)
ゴッテゴテにスイーツネイルですネイル

乗っかってるのは
スペードチョコ・ビスケット・アイス・クマハート
チョコcookie*ちょこミントアイスアイス

タイピングできんのパカッ
とかめっちゃ言われるけど出来ますパソコン(笑)
今年の2月頃にやったトランプネイル以来のドカーン乗せ(笑)

o0800073211067801594.jpg


o0800066911067801647.jpg

毎月デザインを考えるのがそろそろメンドクサイうーん2

誰かこんなのしたら~とかあったら是非コメントにshoko

本日のワンズ

プレミアム登場が最近ないというお声を頂いたもので
クーばーちゃんを撮ってみましたCaplio R6 RD


110828000851.jpg


どうでしょうカメラ向けて呼んでも見向きもしないイラ
仕方がないので無理やり撮ってみました(笑)
愛想ないわぁ~(   `-3)プイッ



マリシュー

kako-qzrRpPHXojhokP9r.jpg

あれから喧嘩はないものの
たまぁ~に嫉妬で喧嘩寸前になることはあるのですが
やり合うまでいかない(正式に言うと止めてる"笑)ほっホッ。

あ、久保田さんの曲一周して中森明菜の
飾りじゃないのよ涙わぁ~
ってかかってる(何聴いてるねんとか言わないでね"笑)

本日はこれにて閉店閉店

ありがとうございます

注意レスや訪問遅れますが時間を見つけて遊びに行くのでお許しあれ
[ 2011/08/28 00:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

大阪、雨すごかったね。
テレビで見てびっくりしちゃいました。
スイーツネイルとトランプ、すごいな。
これでキー打てるんだ。
私なんてちょっと伸びただけできー!!!って
なっちゃうよ。
クーちゃんのアップ、レアだね。
なにすんのって感じがかわいい。
[ 2011/08/28 08:47 ] [ 編集 ]

ピヨちゃん、昨夜はBプレありがとう~(^o^)丿
めっちゃうれしかったよ♪
なのに疲れてて早々と寝ようと思って
PC消そうとしたときに見たので、
お礼遅くなってゴメンです<(_ _)>

スイーツネイルすごいなぁ。。。(゜-゜)
マリモちゃんたちに、おいしそう!ってパクっとされない??(笑)

クーちゃんの無理やり撮られてる感お顔もかわいいねぇ♡

シュガーちゃん、さすがに今回の豪雨は起きちゃったのね。
子育てピヨちゃん、お疲れさま(^^ゞ
[ 2011/08/28 09:20 ] [ 編集 ]

うわー!
すごい乗ってるwΣ(゚д゚;)
ほんとにおいしそうだからマリモちゃんとシュガ―ちゃんに食われそう(笑)
微妙な距離感から少しずつでも二人の距離が縮まっていくといいなぁ。。。
クーちゃんの微妙な表情もかわいいなー(*^_^*)

かるびは1歳半にしてまつげ白髪生えてきてるよー。
元から生えてたのかな?
[ 2011/08/28 11:14 ] [ 編集 ]

クーちゃん、気分良く寝ているところを起こされてる感じ?
何をされてもOKな雰囲気ですね~、かわいい^^

シュガーちゃん、地震の予知といい天災に敏感なんだ・・・ピヨちゃんの子育て寝不足のおかげで落ち着けて良かったねv-343

スイーツネイルにトランプネイル、すご盛りだね~v-274
キーボード打てるものなんだ・・・ぶつかるとか全然重たくないの?
ピヨちゃんってスカルプなしの自爪??
[ 2011/08/28 12:05 ] [ 編集 ]

今までお昼寝して私です^^

ネイル可愛い~♪
でも・・・重そう^^
経験ないから素朴な質問←おばちゃん発言かも~^_^

久保田利伸の曲 大好き~^^
i POdの中にタンマリ入ってるよ^^

ク~ちゃん されたい放題だねぇ~★
可愛い~★
シュガーちゃん、マリモちゃんも可愛いねぇ^^
[ 2011/08/28 15:44 ] [ 編集 ]

ホントコテコテに盛ってる~
私も思う・・重くないのでしょうかと。
キー打てるのかとも。
本物の爪みてみたい 絶対剥がしたくなる
(笑)だっておいしそうだし。
くーちゃんのお顔アップありがとう
ばーちゃんじゃないよねぇまだ6歳!
まだまだお嬢さんですよ
[ 2011/08/28 23:08 ] [ 編集 ]

すごいたっぷりのってるスイーツ☆
今まで一度もネイルしたことがないので
いつかはしてみたい^^
先週塊のハムを包丁で切ってる時に自分の薬指もざっくり切りました(汗)
爪で止まってくれたので浅い傷ですみました。爪って大事ね♪
クーちゃん可愛いね!次も楽しみにしてます!
[ 2011/08/29 01:31 ] [ 編集 ]

初めまして。
ブログへのコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです!!
豪華なネイルに仕上がりましたね。
1度はやってみたいのですが・・。
また遊びにきますね!
[ 2011/08/29 01:55 ] [ 編集 ]

ネイルかわいいね!
わんこじゃなくても
お腹空いてたら口に持っていきそうな
気がするわ・・・
はーい、私も質問です!
その手で、痒いところ掻いたら
怪我しない?
おばちゃんの質問でゴメンね~

クーばーちゃんなんて言わないで~
まだまだ若いですよ♪
[ 2011/08/29 15:17 ] [ 編集 ]

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。コウママ゚.+:。】

雨凄かったです(>_<)
えっテレビでやってたんですか!?Σ(゚∀゚;)

ネイル
確かに凄い自分で目の前で見てもビックリします(笑)
でもPC扱う分には全く問題ないです(¬_,¬)b
むしろもうこういう状況で慣れているので
ネイル無しでやるとタイプミスめっちゃします(笑)
感覚鈍るんです←変な子(笑)

クーは全然カメラを見てくれない上に愛想がなくて飼い主は困っています(||i =ω=`)

でも知らん人も犬もめっちゃ好きで尻尾振って寄っていきますよ(笑)
こりゃ番犬にはなりませぬ(@д@;)





*´ω`)っ【゚.+゚.+:。HIYOさん゚.+:。】

いえいえ、あんなたいした物ではないですが(笑)
ブログにまで載せて頂いて恐縮です(>_<)

ピヨも最近めっちゃ疲れてるんかして
家帰ってもPC起動させる気力も起きませんがね(笑)

明日は休みやしUPしよっ( ̄・・ ̄)v

スイーツネイル凄いやろ(笑)
直で見たらもっとエグイ←自分でもビックリ

マリモ達は匂いがせんものには無反応なので大丈夫(¬_,¬)b
興味も示してくれませーん(笑)




(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。かるびまま゚.+:。】

凄い乗せました(笑)

自分でいつ見ても
乗っとんなぁ~Σ(゚◇゚;)
って思う(笑)


ありがとう☆
マリモとシュガー
早く最初の頃のように人間がいても喧嘩にならんようになってほしいものです↓(>_<)

かるびんも白いまつげあるの!?
じゃーコギはもんな生えてくるんやね(¬_,¬)b

なんかピヨ家のコギだけ一気に老けていってんか思った(笑)
[ 2011/08/29 17:54 ] [ 編集 ]

若いな~(笑)
久保田利伸懐かしい~W浅野を思い出す~
バブルな時代だったんです(爆)
最近はネイルサロンも競争が激しいみたいですね~
会社の近くでも数十件が競争してますかね~
それにしても皆可愛いわ~♪
[ 2011/08/29 22:59 ] [ 編集 ]

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ピノホリママ゚.+:。】

クー←そうです寝ている所を無理やり起こして撮りました(バレましたな"笑)
呼んでも知らん顔・・・(爆)
小さい頃は可愛い写真も撮れたのに
今は全くコレ!!と言える写真がありませんil||li(;´Д`A

シュガーは何に関してもめっちゃ敏感です(;・w・;)
なのでたまに色んな意味で不安になります↓


ネイル←重くないです(それが普通やって思ってるからなのかネイルした事がない人がしたら重いって思うかは分からないですが"笑)
スカルプは過去に一度だけやった事があるのですが
ピヨには向いてないみたいです(笑)
スカルプってめっちゃ固まるし
爪もげそうで痛いし持ちもジェルよりも悪いので
この5年間
ハードジェルから自爪ソフトジェルしかしてないです( ' - '*)ノ





(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。しんめい母さん゚.+:。】

ありがとう☆ミ
ううん重くないよ←ピヨはね(笑)
やってるのが当たり前過ぎて違和感がないですσ´▽`;)
逆にないほうが違和感あるの↓(笑)

久保田さんいいよねぇ↑
しんめい母さんと気が合うなぁ(σ・∀・)σ
EXILEのアツシとコラボした
ゴールデンスマイル←聴いた!?
いいよぉ↑♪

クーはマイペースでされたい放題(笑)
けど爪切りの時だけ
凄い力と威嚇力を発揮します←怖くないけどσ´▽`;)





(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。さのあママ゚.+:。】

コッテコテでしょ↑
またこの次もコテコテ盛り盛りでいきまっせぇ~(*^ー゜)v

重くないよー(笑)
キー打てる余裕で☆ミ
むしろネイルしてないとタイピングミス多くなるの←変な子(笑)

クーばーちゃん←ピヨ家はみんな読んでますよ(笑)
1日中寝てるし食べる時以外は動かない(;・w・;)
家族でボケそう・・・
っていつも話してますよ。。
どうしよう↓





(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ケイのママ゚.+:。】

エヘヘ
乗せまくりました(笑)
いつもサロンではOLさんとか職場が厳しくてシンプルネイルする人のほうが多いらしくて
ピヨぐらいみたいお客さんでここまで派手乗せするのは・・・
でもネイリストさん側からすればこういうネイルのほうがし甲斐あるし
やってて楽しいからいいとか・・・!?
いつも言われますσ´▽`;)

えぇぇぇ
包丁でΣ(゜□゜||)
大丈夫やったみたいで良かったです!!
爪がなかったらきっと指いってたでしょうね(つω;)
くれぐれもお気をつけ下さい!!





(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。WINママさん゚.+:。】

初めまして☆ミ
遊びに来てもらえて光栄です!!
ピヨも遊びに来て頂いて嬉しいです(*・艸・)

ネイル・・・
1度やるとハマッちゃうかもですよー(笑)
是非、WINママさんもネイルの仲間入りしましょ♪

ピヨもまた遊びに行かせてもらいます↑





(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ハナははさん゚.+:。】

ありがとうございます☆ミ
匂いがないものにはピヨ家のワンズは興味も示さないので見向きしてくれないですよ↓
けど今日行ったペットショップのコギちゃんに
めっちゃ指に乗ってるスイーツを噛みかみされました(´ω`)
美味しそうに見えたのかなぁ・・・
きっと遊びたかっただけなのでしょうが(笑)

質問のお返事↓
この爪で痒い所を掻いても怪我しませんよ(笑)
むしろ何もない自爪だけで掻いたほうが引っかき傷とかになるけど
ネイルしてると爪先が丸みおびてジェルってゴムみたいな素材なので
逆にこっちのほうが怪我とかしないんです♪
不思議でしょ~(=・ω・)/





(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。リュラパパ゚.+:。】

若いって・・・
いえ中身はおばはんです(爆)
まだまだ女捨てられないので必死に頑張っています現代の子に置いてけぼりにならんように・・・
既にもう置いてかれてるけどσ´▽`;)

久保田さんいいですよねぇ↑
浅野!?←ゴメンナサイ分からない(笑)

あぁネイルサロン多いですもんねぇ~!!
雑誌とかネットとかホットペッパーとか
めっちゃ載ってるし・・・
至近距離に何件もありと余計に競争率上がりますよね↓
ピヨはもうネイルを初めてやった時からずっと同じサロンで
個人でやっている所なので個室で1対1やし
もう他のサロンは行けない(o´-ω-)





(*´ω`)っ【゚.+゚.+:鍵コメさん.+:。】

ありがとうございます(*・艸・)
また直接遊びに行きます↑♪
[ 2011/08/30 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/81-fdbec8eb




