20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザックジャパンがピーンチ(ΘェΘ;)


(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)

手の心配ありがとうございますひよこハート
なんとか少しず~つマシにはなってきている模様・・・
大きいのは潰して水を出したので治ってきてるみたいなんやけど
小さいのがまだまだポツポツと
手の平は痒いぃぃsssえ
今日は仕事の帰りに寝る前に塗った薬を保護するのに手袋を買ってきました腹ピコハンド(P)
シルク生地のとても肌触りがよろしいですひよこ
そんな私、手袋をハンズで買ったのですがHANDS
たまたま帰り際に通りかかったステーショナリーコーナーで見つけてしまった0" />

110902002628.jpg

2012年のコーギー卓上カレンダーカレンダー
いやぁTHE DOGシリーズも売ってたんやけどさ
壁にかけるカレンダーってあまり活用しない子なもので
インテリアにもなる!?2こっち買ってしまったエヘッキュン

月ごとにコギちゃんのカラーも表情も柄もちゃうのサクラ

そして明日(もう今日か)Wカップの予選があります日の丸サッカーボール
まさかの試合前に本田が右膝負傷叫び♥akn♥
右膝半月板損傷って・・・srsrsr
中村も右足親指骨折・・・
ヤバイよ本田おらんとかどうなるん号泣
長友も復帰するとか言われてたのに結局、欠場!?2いらいら
代わりに前回の試合で2ゴール決めた香川が入って
Gリーグからはハーフナーは招集されたとかsss
あの横から華麗なシュートを決められるのは本田しかおらんしぃぃサッカーボールパカッ
エースが2人も抜けてあぁ大丈夫か日本日の丸
いや、でもピヨは勝利してくれることを信じてるよ♥akn♥♥akn♥
ヒヨコパワー送るぜひよこひよこひよこ↑↑↑

なのでちゃっかり17時で仕事上がれるようにしてある(笑)
けど台風の影響で延期になるかもとか言われてるけど
どうなるんやろうか・・・
お願い台風よ埼玉スタジアムだけは避けておくれぇ!!

そんな大阪は只今も雨が凄く降っております
明日(今日)には暴風域に入るとか・・・>汗
あぁもう仕事行くの嫌になる叫び♥akn♥

みなさんの所にも台風の被害がありませんように




今日のワンコ

うまうまタイムの2コギ
MarimoSugar

kako-BUmtWq1jDMXajrEe.jpg

これは豚の皮でできた2層になってるガムなの
オインキーズって言ってワン達なんでも食べるん早いし
長持ちさせるにはこれ
固いのでなっかなか食べきれませんコギでも(笑)
ジャーキーは好きじゃないみたいで食べへんし
ささみガムも最近ではささみだけ食べてガム放置
ささみ巻きのおいも大好物
けどそんなん一瞬やもんなぁ




110828001401.jpg


右上のショットはね
ピマとピパが2人で外食に出かけて
ピヨだけ仕事から帰ってきた状態・・・
いつもこうなんです(笑)
最初の頃のお留守番は飼い主へ腹いせか
帰ると何か噛み砕いてたり
テーブルの上を歩いた形跡があって荒れてたり
ゴミ箱ひっくり返してゴミ散乱させてたりで
どれだけ怒った事か・・・
犬にはやったその場で怒らないとアカンとか言うけど
もう怒らずにおれんぐらいの有様でした涙
それが今となっては何も悪さもせずお留守番してくれてるのですが
なんでか(多分怒ったらピヨが1番怖い"笑)留守中にピヨが1人帰宅すると
シュガーは階段の上からこちらを伺って申し訳なさそうな目をしてくるのです(笑)
またそれが可愛いのよ
その時の写真なの右上のん

そして最近覚えた言葉が
「ゴロゴロ

雷が大嫌いなシュガーは雷様が鳴ってる日には
もうブルブル ガタガタです(笑)
なので興奮して吠えたり叱る時のとどめの一言が


「ゴロゴロくるわ
「ゴロゴロくるで


↑この2つ言うと直ぐにピタッえ
とおとなしくなって固まります(笑)
すぐさまピマの膝の上に避難かわええなぁsei♡sei♡sei♡




kako-9WmYB5eeTAkdUpvM.jpg

そして最後は微妙な表情のマリモさん
たまたま撮れたピンボケTHE DOG風な写真





みなさま、くれぐれも台風お気をつけ下さいね


sei
ありがとうございます

注意レスや訪問遅れますが時間を見つけて遊びに行かせて頂きますはーと



マリモ切手をポチッとお願いしますseiぽち

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2011/09/02 01:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

何そのカレンダー!めっちゃかわいい!!!
コギ飼いさんだったら、絶対欲しくなっちゃうね。
来年まで、まだ時間あるけど、もうすでに飾っておきたい気分~。
私も探そっ♪

シュガーちゃんも雷苦手なんだ~。
あんこもだよ。
ブルブル震えたりはしないけど、テーブルとか部屋の隅っこでおとなしくしてます。
[ 2011/09/02 16:13 ] [ 編集 ]

コギちゃんカレンダー、毎月変わるの~!
かわいいなぁ。。。私もほしい(^^)

今日の試合、埼玉のほうはどうなんでしょうか??
台風だいぶ近づいてきたみたいだけど、
こちらは今のところ雨だけで、風はぜんぜん無いみたい。

シュガーちゃんの片耳後ろに行ってるお顔は、
「ご主人さまお帰りなさい。シュガちゃんおりこうしてました、怒らないでね」
っていう感じかしら(笑)
[ 2011/09/02 17:13 ] [ 編集 ]

カレンダー超かわいいっヾ(*´∀`)ノ
3種類全部買っちゃったの??
プレゼントしてもいいね
雷きらいなんだ・・今 台風来てるからね
こわいだろうねぇ かわいそ(;ω;)
[ 2011/09/02 17:26 ] [ 編集 ]

なになに?
その可愛いカレンダーは…
見た事ないよぉ
超欲しいわっ。
まじで可愛いもん
[ 2011/09/02 18:15 ] [ 編集 ]

きゃー!
すんごい可愛いカレンダーですね!

私も欲しいです。

卓上カレンダーだけど、壁に全部貼って散りばめたら、凄い幸せになれそうですね^^

手の具合は大丈夫ですか?私も指と指の間に同じ症状ありですが、市販の薬をぬると怖い位にかゆみが治まります。
病院に行ってみようかと考えていたのですが、薬を塗ったら治まるのでいまだに行ってない状態^^;
でも、注射されたらと思うとちょっと怖くていけないかも・・・^^;
子供を帝王切開で産んでる癖に注射は避けたいと常に考えてしまう私って一体・・・
[ 2011/09/02 18:58 ] [ 編集 ]

なによ、そのカレンダー!!!!
めっちゃかわいいじゃない!!
探してみよう♪
手は大丈夫。かゆいのは辛いね。
早く治りますように・・・・
そして台風は大丈夫。
風の音とかワンたちは平気かな?
[ 2011/09/02 20:51 ] [ 編集 ]

(♡´・ω・`♡)【あんこママ】

可愛いでしょ!!
一目惚れして即買いしちゃったわん(笑)
東急ハンズで買ったんやんやけど
楽天とかネット通販でも探せばありそう♪

でも探してたら次から次へと可愛いの見つけてしもてこれもイイ!!あれもイイ!!とかなってしまうよ確実にピヨは(笑)


もう既に飾ってるー(∀`*ゞ)エヘヘ





(♡´・ω・`♡)【HIYOさん】

そうそう毎月変わるのよぉ!!
めっちゃ一目惚れで買ってしまったですよ(笑)

今日の試合
いやぁ~なかなかのいい試合やったわぁヾ(ゝω・)ノ゚・*♪*・゚
一人で叫びまくってたらマリモが2階に逃げてってしまった(笑)

あぁー
ギャー
とピマにもうるさいなぁって呆れられてました(・ω-;)
最後の最後に吉田やってくれたわぁー!!





(♡´・ω・`♡)【さのあママ】

可愛いでしょ一目惚れで買ったの(笑)
3種類っていうか1年分あるから12種類のコギがいるよんヾ(ゝω・)ノ゚・*♪*・゚
写メったのは一部なの(笑)



(♡´・ω・`♡)【ともりんさん】

可愛いっしょ☆ミ
ネットで探したらありそうやけどなぉ~
ピヨもたまたま見つけたのござるよ(・ω-*)v





(♡´・ω・`♡)【キューティーママ】

可愛いでしょっ♪
東急ハンズにたまたま寄った時に見つけたの(笑)
他にも色んな犬種あったし
確かに壁とかに散りばめるのも有りかも!!
捨てられへんよねぇ(笑)

手の具合はハイ少しマシにはなってきてるので
完治するまでまだ時間かかりそうやけど
たぶん、大丈夫です心配ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

帝王切開…
そっちのほうがピヨ怖いです(笑)
だって局所麻酔なんでしょ!?(((( ;゚ω゚))))
ピヨそれなら注射のほうが何本でも我慢できる(笑)





(♡´・ω・`♡)【コウママ】

可愛いでしょっ♪♪
ネットでも探せばあるかもー!!
ピヨも見てみつけたら教えますね☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

手はなんとかマシになってきてるし
このまま増えずに完治してくれればいうこと無しなんですけどねぇ…!!

台風はめっちゃ凄い雨降ってます(;・∀・)
明日バス運行停止にならんかずっと南海バスのHP見てチェックしてますよ(泣)
[ 2011/09/02 21:41 ] [ 編集 ]

侍ジャパン見事勝利おめでとう~
台風の影響はほとんどないさいたま市地方ですが山の方は凄いらしいです
ピヨさん手の方は大丈夫ですか?
コギカレンダー可愛いですね~
でもシュガーさんとマリモさんの方が
もっと可愛いですよ~♪
[ 2011/09/02 21:53 ] [ 編集 ]

手はまだ治らんか~o(TωT )
かわいそうにー。
頑張って痒さに耐えてけろ。

ピヨちゃん方面は気をつけないと飛ばされてしまいそうだよねw
ワンズも飛ばされないように気をつけてー(^_^;)

このコギカレンダー、誰かのとこでも見たな。
めっちゃかわいー!!
売ってたら即買いだよー!!
THEDOGはどこでも売ってんだけどねー。

かるびは雷大丈夫だけど、花火がだめだなぁ。
何が違うんだろねw
[ 2011/09/03 00:08 ] [ 編集 ]

(♡´・ω・`♡)【リュラパパ】

勝利おめでとぉー!!
もう1人大興奮で観戦してました(`・ω・´)
最近、日本もいい試合してくれるしレベルも上げてきてるので
次は6日に期待です☆彡


ハイ手のほうはなんとかマシにはなってきてるので
このまま広がらずに完治してくれればいいのですがねぇ(@д@;)
心配ありがとうございます☆

カレンダー可愛いでしょ(¬_,¬)b
台風も昨日の夜は凄かったけど
今日も朝は荒れる中、出勤かと覚悟してたけど
雨も小さ~いのが微妙に降ってるぐらいで傘もささずにイケルし
出勤は無事でした(笑)
帰りもこのままやったらいいのになぁ~(>_<)





(♡´・ω・`♡)【かるびまま】

手はまだなの(*′;ω;)
頑張って耐えます(笑)

昨日、後輩に言われましたよ風強いから「ピヨさん飛ばされるんちゃいますちっちゃいから」
とか…(;´Д`)
荒れた中の出勤を覚悟してたけど
昨日の夜は凄かったけど
今は微妙が雨が降ってるぐらいで傘もいらん程度(笑)
普通に出勤できました( ̄・・ ̄)v
帰りもこうであってほしいと願うばかり…(笑)


かるびん雷は大丈夫なんや♪
逆に花火はなんともないかもー(笑)
不思議だねぇUo・ェ・oU♪
[ 2011/09/03 08:57 ] [ 編集 ]

こんちわ〜

そのカレンダーメッチャ欲しいデス〜
今年のカレンダーコーナーはマメにチェックしようと思ってしまいました。

シュガーさんの申し訳そうなお顔、いいですね。かわいいデス。

土曜日もお仕事お疲れさまです。
台風まだこれからなので、お気をつけてお帰りくださいね。
[ 2011/09/03 15:01 ] [ 編集 ]

カレンダーはほんと可愛い!!
明日、ハンズに行ってみようっと♪
買えたら会社に置いて荒んだ心を癒してもらわないとv-406

のろのろ台風の影響はどうですか~?
ワンコ達も心配だしピヨちゃん気をつけてね、早い帰りとバスがちゃんと来ることを祈りますv-22
[ 2011/09/03 16:19 ] [ 編集 ]

(♡´・ω・`♡)【ふく父さん】

いらっしゃいませ♪
遊びに来て頂けて光栄ですヾ(o・ω・)ノ

カレンダー東急ハンズに売ってますよー!!
近くにあるかなぁ☆
もし近くにハンズがないようなら新記事のりんンクより今月末にネットでも販売するみたいなので良かったらチェックしてみてはどうでしょうか(´ー`* )v

それにしても凄まじく雨が降っていますね↓
明日(今日か)の朝には止んでいますように。。。

これだけ雨降ったらふくちゃん喜んで泳いじゃうのじゃないですか?(笑)
カッパふくちゃんまた見に行きます(笑)





(♡´・ω・`♡)【ピノホリママさん】

カレンダー可愛いでしょ♪
ピヨも一目惚れして即買いしてしまいましたのよ(笑)
ハンズ近くにあるのですか??
それなら是非ともGETしてきて下さいませヽ(〃▽〃 )ノ
もし売ってなかったら新記事にUPしたリンクより
今月末にネットでも販売も開始するみたいなので
チェックしてみて下さいませ~♪
[ 2011/09/04 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/83-f29305f2




