20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凄まじい豪雨・・・(* =д=)

(●・ω・)ノこんばんわー


今日は朝は傘もささんでいいぐらいの小さい雨やったのに
仕事から帰る頃には凄い雨で
駅から今日はタクで帰ってきましたεε=。・゚(゚ノT-T)ノ

それにしてもそれよりも一層に強い雨に風に
外からは凄まじい音で明日の朝もここまで雨やったら
めっちゃ凹むわぁ(p_q)

にしても昨日は
ザックジャパンやってくれましたヾ(゚ω゚*)ノ
なかなか北朝鮮も手強くいい所でカットされるし
ブーブー1人でテレビに向かって野次飛ばしたりしてましたσ´▽`;)
北朝鮮は何でも有り的な所が見ててピヨをイラ立たせました( ゚Д゚)㌦ァ!!
そりゃボール守るの必死なん分かるけど
汚い手つこたらアカンでなぁ(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ

岡崎もチャンスボールを何回かミスって足届いてないだの
こけてもうただのってそんな時には
「岡崎なにやっとんねーん!!」
と1人で叫びテレビに突っ込み見てるほうが口だけうるさい(笑)
そしてピマに
「そう見てるだけで言うてるのとやってるのとじゃ上手くいかんのや」
と突っ込まれる始末(笑)
分かってるし!!そんなん分かっとるヾ(`ω´*)ノ"

けど5分のロスタイムで残り時間もない時に待っていた瞬間が遂に


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

吉田がゴール決めてくれましたサッカーボール
最近ザックジャパンは後半戦で本領発揮してくれるので
絶対にやってくれると信じてたよハートハートハート

(秘いや途中で本田も長友もおらんしやっぱキツイかと思ったけどな"笑)


北朝鮮の10番(名前知らん"笑)も途中交代で入ってきたものの
めっちゃ巨人で邪魔で仕方なかったけど
(解説者いわく北朝鮮で1番若い期待のエース18歳らしい)
試合中、遠藤の胸に蹴りが入ってレッドカード
1発退場q(キ`・з・´)p
ふふーん邪魔者が1人消えたぜ(人〃∇〃)

まさかの本田まで右膝負傷して欠場とはショックすぎる…
しかも中村も足の指の骨折で欠場
招集されたハーフナーや柏木や清武も頑張ってくれてたばぁ☆ミ

kako-3GifR04tG3GUTNAH.jpg


なかなかええ試合やったわテンション上がってそのまま寝てしもた(笑)

次は6日やな22時からキックオフ
この日も仕事は17時で上がるようにしてるし
家帰ってお風呂入ってご飯食べて観戦に控えるぞ(゚┏∇┓゚*)v



あ、そうそうひよひよひよひよ

前回載せたコギカレンダーねぇネットでも買えるみたいですよサクラ
欲しい方は今月末にこちらでネット販売開始するいたいなのでパソコン


要チェック
PaperMint

(このカレンダーの収益の一部は動物たちの保護と飼い主探し支援に活用されるみたいです)
コーギー以外にも色んな犬種もいるので
プレゼントにも最適かもΣd(ゝ∀・)


ちなみに我が家もメインのリビングと隣のワンズ遊び部屋(客室)を
コルクマットにしましたo(●´Å`)o

kako-mMsd8o9i7mnLN7q5.jpg


足の事とかも考えて・・・
ついでに切れたサプリも一緒に注文して直ぐ届いたので
早速敷いてサプリも飲ませてOK(*`▼´*)b
シュガーもこのサプリを飲みだしてから後ろ足の関節ポキポキも
足をたまにあげるような事もなくなったので
効果◎なのかな( ̄Д ̄)v


line_star01_mix.gif


ピヨ家のワンズ

ダンボールがあったら直ぐ入る1匹・・・
そしてダンボールの隙間にウマウマが挟まって傍から離れない1匹


110904005656.jpg

今回は新しい写真の収穫がないもので過去写真より
まだマリモとシュガーの喧嘩もなく
3ワン普通に並べて写真も撮れてた頃(´・ω・`)


110904010650.jpg

まだシュガーを引き取って間もない頃やったかなぁ・・・
今はもう人間の手で近づけようとしたら喧嘩勃発するので
危険過ぎて無理に一緒に写真を撮る事ができんので
なんか悲しいような寂しいような(T△T)
毎年、年賀状はワンズの写真で3ショットにしてるのに
次の年賀状の写真はどうしようかなぁ・・・|||||(´ω`;)|||||
ちなみにキティちゃんもどきは
100均でカチューシャを買ってきて年賀状用の撮影会を行ったのですが
なんか可愛くないし変やし却下になったものです(笑)


line_star01_mix.gif


sei
ありがとうございます

注意レスや訪問遅れますが時間を見つけて遊びに行かせて頂きますはーと



マリモ切手をポチッとお願いしますぽちsei

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2011/09/04 01:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

こんばんはーwww
最近読みにげばっかりしててゴメンねー(T_T)
雨、大丈夫かな??
いやいや…素敵な3ショットだね(*^_^*)みんなイイ顔してるし!!
今はやっぱり無理?うちも当分は無理だなぁ…(涙)
普通に並んで撮れてた頃の写真を眺めては溜息の毎日を送っております(T_T)

ピヨさん、お尻大丈夫ですか?
抱き上げるのが一歩遅れたら大惨事になり兼ねないから気をつけてねー

マリモちゃんとシュガーちゃん…最近は落ち着いてると思ってたのに…
ピヨさんも大変だと思うけど頑張ってね!
[ 2011/09/04 02:57 ] [ 編集 ]

幻の3ワンショットありがとうi-241
もう無理なのかしら・・こんな可愛い3ワンのおさしん・・
コルクマット全部敷き詰めたの??
なんてエライの。カイヌシの鑑だゆ
うちも考えなきゃなぁ 
サッカー、勝ってなによりです
[ 2011/09/04 09:24 ] [ 編集 ]

勝ったね~!!

サッカー勝ってよかったーヽ(^。^)ノ
次の試合も楽しみねっ!!

コルクマット買ったのね。
うちも廊下用のマットを注文しようと思ってるとこ。。。
いつも檸檬が滑りまくってるから(>_<)

3ショットのお写真ほのぼのしてて良いなぁ(*^_^*)
キティちゃんっぽいのも可愛いよ♪
またこんなショットが撮れるようになるといいね(^^ゞ
[ 2011/09/04 11:17 ] [ 編集 ]

サッカー勝ちましたね。
そのまま頑張ってほしいです。
台風すごかったんだね。大丈夫だった。
ちゃんと眠れたかな?
3ワンの写真、いいわ~和むわ~
また撮れるといいね~
[ 2011/09/04 19:58 ] [ 編集 ]

サッカー勝ったね。
ここ最近男子も女子もサッカー強いなぁ。

サプリ、かるびとおんなじ~。
グリコフレックスⅢ。
かるびも飲み出して半年くらいになるかなぁ。
前みたいなびっこが少なくなったし、効果あるっぽい。
かるびの獣医さんお勧めのサプリらしい(-_☆)

3わん、かわえーなー。
ほんと、また一緒に撮れる日が来るといいねぇ。
[ 2011/09/04 20:21 ] [ 編集 ]

今は何とか雨はおさまっていますが~、蒸し暑い・・・。

グリコフレックスⅢ。
我が家も昔愛用してました~。
けっこう効果ありますよね!

うちも足を痛めることがあるのでコルクマットにするかカーペットを敷き詰めるか悩み中~です。

3ワン揃うとすんごく可愛い♪
[ 2011/09/04 20:38 ] [ 編集 ]

コルクマットだと全然滑らないで良いよね~^^
冬場は人間も暖かく感じましたよ(うちの場合足元が寒かった)v-290

そろそろ年賀状用も考えて、良い写真撮らないとならない時期なのか・・・
でも暑くて無理だーーー。。
[ 2011/09/04 23:14 ] [ 編集 ]

日本サッカーハラハラしましたが
結果オーライって事で良しとしましょう♪
わが家はコルクマットまで手が出ずフロアマットで対応してますがまだリビングが手付かずです(汗)
こうして見るととても仲の良い感じなんですけどね~
でもきっとまたいつか3匹で並んで撮れます様に!
いつもいつも暖かなコメント感謝です!
[ 2011/09/05 21:36 ] [ 編集 ]

ここ数日のワイドショーは、サッカーと台風の話題で持ち切り~!
サッカー、勝ってよかったね♪
ピヨさん、今日は雨大丈夫だったのかな?

最近はワンコもサプリメント飲むのね~。
あんこも青春の証ができて、通院中だけど、新陳代謝がよくなるサプリ処方されてるんだよ~。

コルクマットにしたんだね~!
我が家もコルク敷いたけど、あんこの大運動会のせいでボロボロ。
ピヨさん家のは、大粒だから大丈夫かな?
これで3ワンのあんよも安心だね~。

3ワンのお写真、超かわいい!!!
いつかこんな風にみんなでニコニコなお写真が撮れるといいですね!
[ 2011/09/05 23:08 ] [ 編集 ]

ウズベキスタン戦見ましたか?
いきなり点を取られて心配しましたが
なんとか同点に追いつきましたね。
でも、追加点取れそうな場面もあったのに
やっぱり本田と長友がいないと
ダメなのかな~?

前回のカレンダー
私も気になってたの!
もうそんな時期なんや~と思いますね。
ここ数年、我が家はコーギーカレンダー
だらけになってますよ。

我が家も最近、タイルマットタイプから
コルクマットに買い換えました。
タイルマットタイプだと
毛が入り込んで掃除が大変だったので・・・
クーちゃん、ねこさんみたい♪
ダンボール好きだったのね。
3ショット、かわいい~!
三者三様の表情がいいね!!
[ 2011/09/07 15:46 ] [ 編集 ]

レス

ヽ(レ`・ω・´ス)ノ《こぎママ》
いえいえ大丈夫ですよ~♪
だってこぎママの所も色々と大変やろうし頑張って下さい(」゜ロ゜)」

雨、大丈夫でしたよ台風も無事に被害なく過ぎ去ってくれたので
大阪は晴れていい天気です♪
うん今は喧嘩は前みたいに頻繁じゃなくなったし
怒るのも嫉妬以外にってこの1.2ヶ月は全然唸りかけはあるけど
カ゛ッといく事もなかったけど
無理に人間の手で近づけるのはキツイです喧嘩になる(笑)
自然にくっついて遊ぶ分には問題ないんですけどね(||i =ω=`)
難しいです。。。
うんお尻、大丈夫(笑)
まだ軽い感じやったからその時は痛ッッ(pдq)て感じやったけど
なんともなってなかったです♪
ヒ゜ヨ、背が低いからどっちか抱きかかえて上に上げても下におるほうが飛び上がってきたら余裕で抱っこしてるほうの足とかに届くので
それがちょっと難儀なんです(;ω; )←どうしたらいいんだろうか(笑)
お互い出来る事からゆっくり頑張りましょうね!!





ヽ(レ`・ω・´ス)ノ《さのあママ》
幻って(笑)
うーん
上手い具合におやつで釣ってクーを間に挟めばいけるかもしれんけど
微妙(^_^;)
ちょっとしたことでシュカ゛ーがキレるんよねぇ↓(>_<)
マリモもすぐシュカ゛ーがキレるの分かってるから顔すぐ反らしてどっか行こうとするし…↓(pдq)

コルクマット全部は敷き詰めてないよ(笑)
全部敷き詰めようとしたらめっちゃいる(@д@;)
客室とリヒ゛ンク゛でよく走り回ったり通る所だけ敷き詰めたよ♪
なかなかコルクマットいい感じ(人*・ω・)
是非シロッフ゜様にも敷いてあげて下さいまし☆彡
きっと喜ぶよ(¬_,¬)b
今日もサッカー
ト゛キト゛キで今から既に緊張してますよ私(笑)






ヽ(レ`・ω・´ス)ノ《HIYOさん》

北朝鮮は勝ったけどウズベキスタンは同点…
次のドイツ戦に勝たんとちょっと厳しいなぁil||li(;´Д`A
日本はやってくれると信じて次の試合も観戦しなアカンー!!

コルクマット買ったー(*^ー゜)v
うん檸檬ちゃんにも是非買ってあげてぇー♪
楽天やとまだ安いよ☆ミ






ヽ(レ`・ω・´ス)ノ《コウママ》

サッカー勝ちました!!
ウズベキスタン戦は同点に終わってしまったけど…↓
次の試合では勝ってほしい所です☆

大阪でも雨とかそないな所と凄かった所とあったみたいなんですが
ピヨ地方は凄まじい事になってましたよー
幸い被害とかまではなかったのですが
今日はもう暑くて溶けそうでした(笑)






ヽ(レ`・ω・´ス)ノ《かるびまま》

サッカー勝ったよぉー!!
終始興奮でした(笑)

サプリかるびんと同じ!?
これもそうなの獣医さんがオススメしてくれたサプリで
このサプリのお陰でシュガーの関節の音もなくなったし
効果あるみたいねぇー♪

3ワンでまた楽しい写真が撮れるようにピヨも
シュガーとマリモの仲を…
でも厳しいやろうなぁ(┳ω┳)





ヽ(レ`・ω・´ス)ノ《ケイコさん》

カノンちゃんもこのサプリ飲んでたのですね♪
うん効果あるあるー!!

もう今は何もサプリ飲ませてないのですかぁ??(´ω`)

カーペットは毛が付いて掃除するんが大変やしで
我が家はコルクマットになったんやけど
これは飼い主の好み!?かもー(笑)





ヽ(レ`・ω・´ス)ノ《ピノホリママ》

コルクマットは滑らないですね♪
これにして良かったと思いました(*´・ω・)v
今年の冬…
楽しみ♪(笑)

年賀状用の写真…
ピヨもどんな感じのにしようか悩み中σ´▽`;)
いい写真撮れるかなぁ↓(笑)





ヽ(レ`・ω・´ス)ノ《リュラパパ》

勝てば良し!!ですね(笑)
フロアマットってどんなんですかぁ??
コルクマットにしろ何にしろ犬用品ってめっちゃお金かかりますよねぇ↓(つω;)
いつも楽天サマサマです(笑)

そうなんですよねぇ普段は仲良しなんですが
何かふとした時にスイッチが入ってしまうんですil||li(;´Д`A

いえ、こちらこそいつも可愛いリュラちゃんのトーク楽しませてもらってます(笑)





ヽ(レ`・ω・´ス)ノ《あんこママ》

確かにニュースは台風とサッカーばかりですよね(笑)
ピヨ地方は凄まじい雨と風で特に被害はなく済みましたが
ここまで台風で被害が出てる事にビックリですΣ(゜□゜||)


関節サプリはコギの場合できれば飲ませてたほうがいいと獣医さんに言われて
シュガーもよく後ろ足の関節がポキポキなったり上げたりしてたんで飲ませてます♪
それから全くなくなりましたよ(*^ー゜)v
是非あんこたんにも★


そうですコルクマットにしました思い切って(笑)
本当はぜ~~んぶ詰めたいんですけどねぇ
けっこうお金がかかるんで
ワンズ達がよく通ったり走ったりする所だけコルク敷き詰めました♪

大粒と小粒で迷ったんですけど
小粒はボロボロになりやすいんですかぁ??(;・w・;)
でも、まだあんこたん1匹だけやからマシかもー
こっちは2コギ+たまに1柴が大運動会するもんでもぉエライこっちゃです(笑)





[色:FF00CC]ヽ(レ`・ω・´ス)ノ《ハナははさん》

見ました見ましたー!!(笑)
ホンマ僅か開始8分ぐらいで先制点取られて
それからの観戦がもぉーヒヤヒヤとドキドキで思わずテレビに向かってずっと叫んでました(笑)

コギカレンダーだらけ(笑)
是非ともそのコギカレンダーの写真UPして下さい(笑)


そうなんですよねぇー
ピヨ家でも最初はタイルマットにしようかと話してたんですけど
ピマが毛の掃除が手間かかるから嫌やーってことでコルクマットにしました(゜▽゜;)

クー猫みたいですか??(笑)
[ 2011/09/07 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/84-7106a343




