20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆日本×ウズベキスタン☆

こんばんわっ

またまた亀更新になってしまいました涙

今年は世界陸上にも見入ってしまって
100㍍でまさかのフライングで退場になったけど
200㍍は圧勝で金メダル獲得金メダル。
リレーもジャマイカが金メダル獲得金メダル。+新記録キラキラ
凄まじい走りやなボルト速過ぎる(笑)逢いたい!逢いたい!逢いたい!

いやぁ昨日の


日本×ウズベキスタン

ハラハラ&ドキドキでしたガーン2ドキドキ ドキドキ

開始僅か8分足らずで先制点決められて
もうガーン叫びガーン

チャンスボールも結構あったし
蹴れば入れられそうな場面も見られたけど
なかなか決まらず李もいいヘッドで入りそうやったのに止められたり
岡崎は今回もイケル!!って時に
またこけてる・・・あへへ
ちょっとこけ率高かないかい(笑)
けどたまには(バリ失礼"笑)活躍してくれるじゃないか岡崎♥akn♥
ダイビングヘッドを決めてくれて1点入ったsei
前回より川島の活躍っぷりも堪能でけたしサッカーボールはーと

けど手強い相手やったなぁ・・・

次は来月
10月11日(火)
19:45キックオフ(予定)

長居競技場であるんやけど
この日は録画観戦になるなぁ汗
何故ならこの日は神戸ホールで
青木隆治のコンサートに行くからなのだキャーキャー
でもちょっとリアルタイムで見られへんのが残念過ぎるがびーん


仕方がないこの日だけは隆ちゃんを生で堪能してこようakn
大阪公演のチケットが取れてたら被る事もなかったのに
けど隆ちゃんのファンクラブとかがまだないから
一般販売しかなくて競争率は激しすぎるはっ
1分足らずで完売ってどんなけなんはっ
10時前には起きてPC前スタンバイで2枚確保して
手続き確定ボタン押した時にはもう完売しましたって(笑)
諦めきれずに更新しまくってたら神戸ホールのキャンセルが出たらしく
そこをなんとか押さえてこの有り様(笑)

しかも10日にEXILEの大阪公演の先行チケット販売なんやけど
この日は仕事もあるし職場からチケット取りは厳しいので
今回は見送る事にがーん
いやぁEXILEも行ってみたいATSUSHII  LOVE EX

2011-0904-223310277.jpg

(EXILE魂を見ていた時に思わず・・・EXILE)
アツシとタカヒロの声めっちゃええわぁヒヨコ
今回の新曲もなかなかええしハート


そんなピヨ、昨日は仕事は17時で上がって帰りに水疱の再診を受けてきました病院
もぉ治りかかってるからいいか思ったら
水疱はひつこいしまた出る可能性が高いからもう1回だけ
注射しとこかとか言われて
またごっつい注射された注射
そして飲み薬も10日分また出されたガーン
今はもう水疱が潰れて乾燥して皮が捲れてる状態で回復には向かっていますピース
心配してコメント下さった皆様ありがとうございます心
そしてサッカーが始まるまでに間に合うようにネイルチェンジに行って参りましたネイルchange

o0800062711467390457.jpg



今回はアート無し(今月23日にまた行くから)パープルラメを1色塗りだけにしましたポリッシュ4

23日のネイルは今あやさんにあるパーツをお願いして制作中キューティクルニッパー筆



ちなみに本日はピヨちゃんお仕事もお休みで特に何もせず1日を過ごしてしまいましたアハハアハ
ピマと買い物に行ったのんと接骨院に行ってきたぐらい(笑)

しかも接骨院の先生に

「なぁ先生、サッカー好き??
って聞いたら
「先生、昔ずっとサッカーやってて好きやから見るでー
でも今の時期はだんじりがあるので寄りあいとかで見られへんから
結果だけって感じ」

らしいうちわ
日本代表の稲本←先生の後輩なんやってサッカーボール
ずっと受け付けの所に飾ってるサイン1つだけ
誰が来たんやろと思ってたら
稲本のサインらしいはっ
先生の妹さんが同級生で大阪に帰ってきた時には家に遊びに来るとかいらいら
しかも
「稲本、中町でここが地元やでバイバイ・ハート
ってサラッと言うたけど(笑)


えぇぇぇぇぇぇ

めっちゃピヨの先輩やんか(笑)
そんなビックリな事実が煙
是非、稲本選手を介して川島と本田と内田選手に会わせて下さいハートハートハート

いつかフラッとこの辺で遭遇できるかもなんて夢見てしまったピヨなのでしたひよひよあはは♪


ちなみにピヨ地方では18日にだんじりの試験曳きがありますうちわ
今はもう青年団が

そ~りゃ~ そ~りゃ~

お大きな掛け声やら笛やら吹いて走り込みしてます走る

そこらじゅう中町の提灯提灯だらけです(笑)

2011-0906-073202957.jpg

(出勤前のバス停の真ん前より)

本曳きは10月1・2の2日間ありますはっぴ

そして今日はピマと3ワンと散歩にデジカメ持参で行ってきたのですが
まぁ見事に載せられる写真がありませんでした♥akn♥
全部ブレブレで終わってる(笑)
だんじり小屋の写真も撮ったのに
シュガーとクー2匹も持って通りすがりに撮ったもんやから
綺麗に撮れてないし
また撮ったら載せます号泣

あ、でも100均でねある物を買ってきてね
可愛い写真が撮れたんやけど
まだもう少し載せるのは早いので
その時期が来たら載せます(笑)
まだ何かは秘密ですお楽しみにsecret


line_star01_mix.gif


本日の3ワンズ

110907234115.jpg


110907234131.jpg

お散歩中と帰ってきてからの様子(たいした写真じゃないですがうー)

line_star01_mix.gif

台風で散歩が行けない日が続いて
テレビ台の後ろに入り込んで拗ねるマリモ・・・犬(プンプン)


110908005712.jpg


110908010026.jpg

おやつをあげても何しても
クンクン キュンキュン落ち着きがない子汗


line_star01_mix.gif

昨日、仕事から帰ってきたときに
またストーカーされてたので下から覗いてたら
興奮した2コギのうち1コギ(シュガー)
があまりの興奮に網戸を突き破って出てきました(笑)


110908010008.jpg

そして、その網戸をブツブツ言いながら直すピマプンプン↓(笑)

2011-0906-183502356.jpg

この後ピヨはピマに
「アンタがじっと見てるから壊したんやプンプン
と怒られたのでした(笑)

line_star01_mix.gif

コングの中のチキンペーストを舐めるの必死な子達サクラ

110908005926.jpg

シュガーのを狙っているマリモ目

110908005845.jpg

110908005909.jpg

line_star01_mix.gif

そして最後は仲良くロープの引っ張り合いをして遊ぶ2コギ達ポコ×ポコ

110908005813.jpg

line_star01_mix.gif

注意ピヨより注意

明日から(もう今日か涙)
仕事の連勤で休みが15日以降しかなく
17時上がりがチョロチョロとあるだけなので
更新などはその時にしかできないかもぉ泣
ですがお友達ブログへは遊びに行かせてもらうので
ヨロシクお願いしますヒヨコ

そしていつも沢山のコメントありがとうございますaya
[ 2011/09/08 01:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

サッカーあたしも観てましたっ
ほんといきなりおわっ(゜o゜)なことになっちゃって。
なんとか引き分けたので穏やかな眠りにつけたわっ(~_~)

お耳切れ切れ事件で、マリモたんとシュガーたんは一緒に遊んだりできないと思い込んでたので仲良くみんなでお散歩とか 引っ張りっことか見るとほっとするとゆーかうれしいとうゆーか ほのぼのっ しちゃいます(#^.^#)
[ 2011/09/08 02:13 ] [ 編集 ]

おはよう~♪
通勤時間かな?連勤か頑張れファイト~^^

私もサッカ~見たよ♪でも寝不足と生活が夜型になりつつある(汗)
眠い目を擦りながら色々な事に手を出して、部屋がグチャグチャです(T_T;)ボスに言われた・・・。

そういえば建物に空手ってあったけど・・・
我が家の主も空手をしてたんだぁ~♪
2段らしく黒帯もあるよ←でも、私は知らず『しんめい』のロープ代わりに(アハハ)
バレて怒られた(笑)

だんじりもう少しだぁ~私はTvで見ます楽しみ~★

ロープで遊ぶ女の戦いってどんな感じなの??凄い知りたい♪

体気を付けてねぇ~♪
[ 2011/09/08 08:35 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

連続勤務お疲れ様です。

ネイル可愛い♪
私も昨年はそんなことしてたけど、今年は、11月が活躍の場なのでそれに合わせてネイルやろうかな~^^

毎日元気なピヨさん、体には気をつけてね^^
[ 2011/09/08 11:23 ] [ 編集 ]

ピマさん面白い!≧▽≦*
冷静に修理する姿が魅力的なのですわん!

3ワンは毛並みが良いですね!^^
ウチはクセ毛でうねってるので
お風呂に入れても汚く見えます!^^;

お仕事大変そうですが、体調崩さないように
無理しないで下さいねっ!^^
[ 2011/09/08 12:36 ] [ 編集 ]

だんじりがあるんですね。
一度近くで見てみたいなー迫力すごいんだろうな。
シュガーちゃん、網戸破ったの?
すごいね。パワフルだわ。
最後のふたりが引っ張りっこして遊ぶ写真、好きです。
[ 2011/09/08 20:19 ] [ 編集 ]

あぁ。。。サッカー見てたら目が冴えるはずなのに、
前半早々に寝てしまってた((+_+))
岡崎の低空ヘッドは、足蹴りよりやりやすかったのかな。。。

ネイル、パープルラメがお洒落だね^^
ピヨちゃんのいつものネイルアート見てたら、
今回地味に見えてしまうから不思議(^.^)

ロープ仲良く引っ張りっこのマリモちゃんとシュガーちゃん、
ほほえましいお写真で、嬉しくなっちゃいました(*^_^*)

お仕事、頑張って♡
[ 2011/09/08 22:21 ] [ 編集 ]

なでしこサッカー、ロンドン行き決定ですね!
日本サッカーすごい!!
ピヨちゃん熱いわ^^


2ワン仲良くロープをひっぱりっこしてる☆
ほのぼのした風景ね☆
網戸を突き破ってしまったか・・・
うちは勢いつけて走った姪っ子が網戸をぶち抜きました。。危うく2階から転落するとこでしたが・・・
ハイ、私が修理係でしたとも!
[ 2011/09/09 00:22 ] [ 編集 ]

手、回復してるみたいで良かったね♪
今回のネイルが凄くシンプルに見えるね。
次回が楽しみぃv-237
網戸を突き破るって、シュガーちゃんパワフルだね!!
ブツブツいいながら直してるピマさんがナイスですv-237
[ 2011/09/09 08:55 ] [ 編集 ]

私も昨日読み逃げで今コメント(笑)
EXILE諦めてなかったんだ(笑)
とれるといいねぇ(-_☆)

お仕事お疲れ様ー!
大変だねぇ(´_`。)
手は治ってきたみたいでよかった(´∀`)
今回のネイルは大人っぽいねー。

こうやって観てると3人すごく仲よさそうなのにねーo(TωT )
大喧嘩するとは思えん。
ってか、突き破った網戸ってそんな簡単に直るもんなんだ(笑)
網戸突き破った所を目撃なんかした日には大爆笑しそう( ´艸`)
ほんとパワフルだし、そんなに帰って来たのを歓迎してくれるなんて嬉しいわー♪
[ 2011/09/09 19:25 ] [ 編集 ]

サッカー見てるよ
娘が(受験生なのに)食い入るようにいつも見てるわね
ピマ様 網戸直すの大変でしょうね・・
お疲れさまです
返事なんか気にしないでね 
お仕事忙しいんだし 若いのほんと義理堅くてエエ子やなぁ~
100均で何買ったの??
[ 2011/09/09 23:59 ] [ 編集 ]

青木隆治さんのコンサート楽しみですね!

テレビ台の後ろのマリモちゃんの表情が
せつない~
お散歩中のはつらつとした顔と
全然違いますね。
やっぱりお散歩大好きやね~

忙しい時は無理しないようにね
ゆっくり休んでね!
[ 2011/09/10 17:11 ] [ 編集 ]

お仕事お疲れ様です
だんじり祭なんですね~テレビとかで見ますが男の祭って感じですよね!
網戸を突き破ってってどんだけ好きなのって感じですね♪
でも2ワンで仲良く引っ張りっこなんて
癒されますね~(笑)
[ 2011/09/10 21:07 ] [ 編集 ]

コメ入れたつもりが入ってなかったみたいでv-356
毎日忙しそうだけど、身体に気をつけてくださいね~!

シュガーちゃんパワーおそるべし!
怪我しなくて良かったねv-12

あと、リンクさせて頂きましたv-343
ありがとう!
[ 2011/09/11 12:58 ] [ 編集 ]

|・ω・)ノ[のんた+αさん]

亀レスごめんなさい↓
サッカー観てたんですかぁ!?
同じですね( ̄・・ ̄)v

先制点とられると焦りますよね見てる側でも(笑)
けどやってる側はもっと焦るけど焦ったら空回りして逆に隙だらけになったりして冷静さを保つのも大変そう(>_<)

そんなピヨはKYのごとくテレビに向かって色んなことを発していますΣσ(・Д・;)

ハイあの事件以来、たま~に喧嘩になりそうな時もあるけど
まぁあそこまでの激しさは(あるけど)減りましたι(´Д`υ)
普段はホンマに仲良しで一緒に遊ぶし寝てるし謎な姉妹です(・ω・;)


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚レス゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。

・ω・)ノ[しんめい母さん]

亀レスごめんなさい↓

おっ!!
しんめい母さんもサッカー観てたのねぇ( ̄・・ ̄)v

ピヨは最近ブログ更新をサボッてるお陰で0時前後には就寝してます(笑)
なので寝不足って日はないけど
ブログ更新する時間なくてイライラする(キ▼_▼)

てかボスの黒帯がおもちゃに…(笑)
それはアカンやろぉぉぉ!!と突っ込んでしまった(笑)

ボス兄貴強しですな☆☆☆
今度、空手教えてって伝えてて(笑)

だんじり写真撮ったらUPするね♪
試験曳きの日も休みやしデジカメ持ってブラッと家の前に出てみるかな(¬_,¬)b


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚レス゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。

|・ω・)ノ[キューティーママ]

亀レスごめんなさい↓

エヘヘ♪今回のネイルはアート無しでも色がラメラメなので結構派手で目立つんです(¬_,¬)b

たまにはねっ何も乗ってないから生活が便利です(笑)

キューティーママもネイルしてたんですか??
11月が活躍の場←気になります何かあるんですか??(人*・ω・)

またネイルやったら見せて下さい(ノ)ェ(ヾ)♪

お気遣いありがとうございます頑張りますデス!!


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚レス゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。

|・ω・)ノ[ぶっちmama]

亀レスごめんなさい↓

ピマ←常に冷静で覚めている冷酷女←みんなに良く言われている(笑)ですよ(¬_,¬)b

結局網戸は直らなかったのですがね(笑)ププ

3ワンの毛並み…
いいのかなぁ…
確かにツタツヤ光って毛艶いいけど
みんな毛艶よさそうですよねUo・ェ・oU
ぶっちさんの毛ホワホワしてそうだし
いっつも写真見て触りたいとめっちゃ思うピヨなのですが(笑)
いつか触らせて下さい☆^(o≧▽゚)o

クセ毛は確かに分かります(笑)
うちもお風呂に入れるとけっこう背中が跳ねるのでなんだかね↓(>_<)

ハイお気遣いありがとうございます☆
頑張りますピヨパワー!!(笑)


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚レス゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。

|・ω・)ノ[コウママ]

亀レスごめんなさい↓

そうなんですよピヨの地元はだんじりがあるんです(・ω・;)
お陰でその辺は通行止めでバスが送れるのですよ(´;ω;`)

是非、大阪へいらして下さいまし♪
色んな町のだんじりが集まって駅のロータリーで派手なだんじりパフォーマンスがありますよ☆彡
夜は提灯も付くんですよ(^-^)ノ

シュガーや番のやんちゃ娘です(pдq)
網戸突き破りましたとも(笑)
結局ピマの修理は虚しく直りませんでした(笑)アハハ


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚レス゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。

|・ω・)ノ[HIYOさん]

亀レスごめんなさい↓

ネイル、シンプルに見える??(笑)
アートでいつもゴテゴテしてるの載せてるからかなぁΣσ(・Д・;)
まぁ次行くまでの繋ぎで行っただけなので
次回はまた乗せるよ↑(笑)
けどこのパープルラメもギラギラしてて存在感あるし気にいってますわよ☆^(o≧▽゚)o

人間の慣れって怖いね(笑)

エヘヘ♪シュガー凄いでしょ(笑)
網戸突き破る瞬間見てしまったよピヨ(笑)
その前にピマが
「コラァァァーーー」って止めようと怒ってたけど
それも虚しくそのまま突破した時には笑ってしまった(笑)


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚レス゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。

|・ω・)ノ[ケイのママさん]

亀レスごめんなさい↓

なでしこ五輪行き決まりましたね★
けどピヨなでしこにはあまり興味がなくてニュースでいつも結果だけ知るって感じです(笑)
男子←の迫力に魅了されると女子はどうもスローモーションを観てるようで興奮しないんですΣσ(・Д・;)

エヘヘ♪男子のサッカーとなるとピヨは燃え上がります(¬_,¬)b
1人でテレビに向かって不審な子ですから(笑)

あらら姪っ子たん大丈夫だったの危ないねΣ(゚∀゚;)
くれぐれもお気をつけ下さいまし!!
さすがケイ君のママ修理お疲れ様です♪
我が家の網戸直ってません(爆)


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚レス゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。

|・ω・)ノ[もかママ]

亀レスごめんなさい↓

シンプルに見えますか??(笑)
きっとこのブログに遊びに来て下さる方の目も麻痺してきてるのかもですね(¬_,¬)b
人間、慣れって怖いです(笑)

また22日に行くからその時は乗せ乗せしますのよ♪
それまでの間の繋ぎなので今回は色だけにしたの( ̄w ̄)v

シュガーはもう落ち着きないし突っ走ると止まらないー(笑)
まぁそんなシュガーが好きなんですけど
うるさすぎてたまに傷(笑)


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚レス゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。

|・ω・)ノ[かるびまま]

亀レスごめんなさい↓

うん諦めたんやけど1回(笑)
でも職場の子がたまたまEXILE好きってのを知って
それでチケ販売らしいでって話したら行きたい↑とかなって2人で頑張ったけどアカンかったから
キャンセル待ち予約だけした←多分ムリやと思うけど(pдq)

EXILEのチケどうやったら取れるんだぁぁぁー!!(笑)

ネイルみんなにシンプルって言われるけど
繋ぎで行ったからさ次はまた乗せるよん( ̄w ̄)v

うん3ワン仲良しなんだよ普段は(笑)
マリモとシュガー一緒に寝るし遊ぶし…
やのにふとした時に点火するんだよね何かに(笑)

ううん網戸直ってないよ(・ω・;)
まだ突き破られたままの状態(笑)

パワフルシュガーいつまでも元気でいてほしいよ♪
うるさいのはたまに腹立つけど(笑)


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚レス゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。

|・ω・)ノ[さのあママ]

亀レスごめんなさい↓

娘ちゃんサッカー好きなの!?
いいねぇ↑気が合いそうだよ(*^ー゚)v

ピヨ受験生の時←全く勉強しなかった(笑)
まぁ高校行きたくないと思ってたし余計かなぁ(^_^;)
入試もほとんど回答してないのに合格してたのにはガッカリだった(笑)
あぁ親不孝者だよ私は(笑)

ピマの修理も虚しく網戸直りませんでした今もそのままになってるまだ(笑)アハハ

100均でね…
まだ内緒なのお楽しみに(¬_,¬)b


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚レス゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。

|・ω・)ノ[ハナははさん]

亀レスごめんなさい↓

マリモの拗ねて不貞腐れてる姿に萌えぇ~ですが
キュンキュンうるさくて飼い主は散歩に行けない日は悩まされます(*′;ω;)ノ

犬でも色んな表情するから面白いし可愛いですよねぇ~♪
みんな親バカになるのは当たり前ですわぁUo・ェ・oU

ハイお気遣いありがとうございます♪
頑張ります(¬_,¬)b


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚レス゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。

|・ω・)ノ[リュラパパ]

亀レスごめんなさい↓

そうなんです地元はだんじりですよ↑
駅で言うと一駅先へ行くとだんじりではなく
ふとん太鼓と言ってみこしの祭りも土日にやってました☆
昨日、一昨日かな(^-^)
どっちも迫力あるし
ふとん太鼓は毎年、町同士で喧嘩が勃発します(^_^;)
なんで喧嘩になるまで熱くなるんだか…
警察まで来ていつも凄い騒ぎになるものです(笑)
なので朝からもう警察はその辺で待機してますわよ(〃゚д゚;A


シュガー凄いでしょ(笑)
ピヨの帰りがそんなに嬉しかったのかなぁ…
まぁ歓迎されるのは嬉しいけど
ピマの雷が落ちましたΣ(゚∀゚;)ノノ


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚レス゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。

|・ω・)ノ[ピノホリママさん]

亀レスごめんなさい↓

リンクありがとうございます(^-^)v
ピヨはまだブログ全く触れてなくて…
今晩辺り更新しようと思っているのでリンクさせて頂きます(¬_,¬)b

お気遣いありがとうございます頑張ります!!
また今晩にでも遊びに行きます(*^・ェ・)ノ
[ 2011/09/12 15:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/85-f544f441




