20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペット博2011 in大阪


ハートこんばんわっクローバー

指の心配ありがとうございます♥akn♥

抗生剤を知り合いのお医者様から頂いてきたので
消毒と化膿止めを塗りながら様子を見たいと思います泣
なんとか腫れもひいてきてるし指もだいぶ曲げられるようになったのですが
傷口が痛痒い・・・
のは治りかけの証なのかな!?2

昨日は仕事から帰ってきてネイルに行ってきましたネイルネイルchange


ヒヨコヒヨコネイルですヒヨコ

110923220615.jpg

このヒヨコのパーツはスカルプの3Dで1つ1つ手作りでお願いして作ったもらったんですハート
今回はヒヨコが映えるようにベースカラーやホログラムも薄めな感じにして
大人しめな感じで仕上げてもらいましたきゃ

そして今日のメインイベント


ペット博2011 in大阪

お昼頃に家を出てインテックス大阪に行ってきましたサクラ

勿論3ワンズ連れてピヨ家で行ってきたのですが
初日だけあって天気もいいし
人が多すぎて思うように動けない状態で写真なんて撮ってる暇もありませんでしたがなakn

でもね!!
去年は人だかりで見れんかった松本くんを間近で見てきました松本くん

ピヨの持ってるデジカメがショボイので分かりにくいかもしらんけど・・・汗


110923232029.jpg


ちなみに「待てゲーム」を松本くんがするとか言い出して
参加したい人5人ぐらいって言われて手挙げたら

「お姉ちゃんおいでにこ
って言われて大人しいクーの出番です(笑)
クーを連れてステージの上に上がって
他にはチョコラブちゃんやパピヨンにダックスちゃんの4ワンズでの対決になりました黒柴ちっくん

ワンズ紹介で名前と言った後に

「自信はありますか!?
という松本くんからの問いかけに
みんな「う~ん・・・」
って感じやったのに
ピヨ堂々と

「あります!!!!
なんて言ってしもて
恥ずかしかったけど
顎の下に松本くんからもらったウマウマを置いて
スタートで一切声かけてはいけない
怖い顔をしてはいけない
リードを引っ張ってはいけない
というルールの元
なんと優勝しました優勝
と言うても
対決したワンズ達みんな賢くて
最初直ぐにチョコラブちゃんは食べてしもたんやけど
それ以外のワンズは食べないので
松本くんがそれぞれのワンの前に来て
「よし優勝
「よし子さん優勝
だのと邪魔をしにくるのですが
それにも動じず3ワン優勝ですとなり
優勝賞品に松本くんが所属している芸人さん達とかが描かれたバスタオルを貰いましたイエイ
クーやったどぉー黒柴ちっくんsei


2011_0923_051503-P1030835.jpg


2011_0923_051543-P1030836.jpg

<<ハート>>今日出会ったワンズ達<<ハート>>

もっとコギちゃんに出会ったのですが
人の多さに写真を撮ってられるような余裕もなく
人が少ない所で遭遇したコギちゃんや
その他のワンに写真を撮らせて頂きましたEXILIM EX-Z80 Vivid Pink

110923232244.jpg




<<ハート>>ピヨ家のワンズ<<ハート>>



110923232548.jpg


110923232642.jpg

シューちゃんカーにはほとんどシュガーが乗っていたのですが
歩きたい時は下へ降ろせと催促をするので
降ろしてクーやマリモ交代に乗せてましたが
ほとんどマリモは乗らずで写真が全然ないEXILIM EX-Z80 Vivid Pink

なので帰ってきてからお疲れのマリモをうらら

110923232806.jpg




最後にポチッとお願いしますぽちsei

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


いつもみなさんのポチのお陰でコギランキングも少しずつ上に上がってきていて
嬉しいピヨですうへ
何でもありきのブログで
こっている訳でもなく
更新がマメでもないのに
いつも訪問して頂き嬉しいコメントまで残してもらえて嬉しい限りです感激
次回の更新は来月の頭まで休みがないので未定になりますがこれからも末長く
ヨロシクお願いしますヒヨコハート
[ 2011/09/23 23:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

クーちゃん、優勝おめでとう!
待て大会で優勝なんてすごいねーー^^
マリモちゃんのぐったりしたお顔もかわいいv-343

ピヨちゃんのネイル、予告もあったからもしかしたら・・・と思ったけど、やっぱりヒヨコだったんだ~!
かわいい、かわいい♪
でも痛みはもう大丈夫??
毎日忙しそう、無理はしないでね^^
[ 2011/09/24 00:59 ] [ 編集 ]

クー様優勝おめでとう!
凄いネイルですね~
皆から注目されたのじゃないですか?
所で指の方は大丈夫ですか?お大事に。
ペット博こちらは来月にありますよ~
[ 2011/09/24 08:57 ] [ 編集 ]

クーちゃんすごーい、優勝おめでとう☆彡
今回はクーちゃんが主役だねっ♪

ヒヨコネイル可愛い~っ(#^.^#)
ピヨちゃんにピッタリ!!
ヒヨコちゃん、どれもちょっとづつ違ってて凝ってるね。。。

シューちゃんカーも大活躍で(^^)

お疲れで舌チョロのマリモちゃん、可愛いなぁ(*^_^*)
[ 2011/09/24 13:06 ] [ 編集 ]

ちょいとバタバタしていてご無沙汰してしまいましたー(^_^;)
なんだか、大変だったのねー(>_<)
指少しは楽になってきたのかな?
お大事に(T_T)

でも、ネイルはかわゆいよ♪
スカルプDって最初読んで、えーーーシャンプーで作れんのー?(笑)
と本気で思ってしまった…。
こんなんできるんだねー。
まじかわいー(´∀`)

そしてクーちゃん、おめでとう!!
すごいね。
記念品と一緒に写ったクーちゃん、ドヤ顔だね(笑)
[ 2011/09/24 20:48 ] [ 編集 ]

ピヨちゃん、怪我は大丈夫ですか?
咄嗟の事でどうしようもなかったのね。
お大事にね。

新しいネイル、かわいいね~
ピヨちゃんがいっぱいだ!

ペット博、いいお買い物は出来ましたか?
クーちゃん、すごい~!!
おりこうさんですね~
記念品と記念写真のクーちゃん
かわいいワン♪
最後の舌ペロのマリモちゃんも
かわいい!
[ 2011/09/24 23:48 ] [ 編集 ]

(σ゚∀゚)σピノホリママ

ありがとう☆彡
でも他のワンも同時優勝だったからねぇ微妙(笑)

まぁ楽しく参加できたし生松本くんにも会えたので幸せでした(UωU。)♪


ヒヨコネイルは職場の女子からも評判です(笑)
癒し系ネイルかな(●゚ω゚●)ポッ

痛みもだいぶマシやし
なんで傷口が痒いの↓
でも掻くと痛いっていう(>_<)
拷問だぁ(*′;ω;)





(σ゚∀゚)σリュラパパ

ありがとう☆彡
って軽い参加型ゲームやったので
他のワンも優勝したし
でも楽しかった♪

まさしくピヨネイルです(笑)
誰か注目してくれた人おるかなぁ(笑)
なんでかクーが凄く人気でいっぱい人だからが出来て写真撮られたり触られたりしてて
2コギさんはクーほど人気ではなかったのはなんでなのかなぁ不思議♪(笑)

リュラ家も行くんですかぁ??★





(σ゚∀゚)σHIYOさん

ありがとう☆彡
クーだけが優勝でないから
あれやけど
こういう時、大人しい性格は有利だからいいね(笑)
ちょっとズルになるかな(^_^;)

ピヨネイル可愛いでしょ♪
癒し系ネイル(笑)
シュガーはシューちゃんカー様様です(笑)





(σ゚∀゚)σかるびまま

ありがとう☆彡
スカルプD(笑)
うけた!!
かるびまま、やっぱりオモローや(¬_,¬)b

ちなみにスカルプDのレディース用シャンプー使ってるよ(笑)

ドヤ顔クー
ただウザがってるだけ(笑)
ホント愛想なんだからねこの子はΣ(=ω= ;)
みんな可愛いって写真撮っていいですか~なんて来てくれてるのに
違うほう見るし
なかなか写真撮れずに何回も撮り直しで粘る女子組がいてさ
呼んでも向かないのよ↓(>_<)





(σ゚∀゚)σハナははさん

ありがとう☆彡
いいお買い物はできなかったです(笑)
安いおやつをまとめ買いしたぐらいでもう人の多さにゆっくり回ってる余裕もなくやった↓
来年はワン無しでリベンジに買い物だけ行くか!?(笑)
ピマにはしんどいからもう来年はいいわって言われたけど(^_^;)
なんなら一緒に行きませう↑↑(笑)
[ 2011/09/25 14:21 ] [ 編集 ]

こんばんは☆
遊びに来てくれてありがとうございます~

ネイル素敵ですねぇ。
あんな癒しネイルだったら、職場でも許してくれる…はずもないので、諦めてます。
ネイルサロン行くのって、形整えてもらったりするだけですもの…。
でもそれだけでもテンション上がりますが…

ペット博、ドッグランのオーナーさんに今日あるって聞いて、行けばよかった…と反省してたばかりです。
日記見てるだけで、かなり楽しそうだということがわかりましたので、来年こそは行けるようにしようっと。
[ 2011/09/25 21:17 ] [ 編集 ]

怪我が治る前は少し痒いですよね。
もう少しの我慢です☆

ペット博いいですね~。
うちからは遠いし、すごい人そうで。
クーちゃんはすごいですね♪
なかなか大勢の人の前で何かを披露するって難しいのに。

それにしてもネイル可愛いですね。
私はついつい爪を短くするし、ネイルすると若干呼吸困難な感じになります(笑)皮膚呼吸を妨げられるから??
[ 2011/09/25 22:28 ] [ 編集 ]

ステキなネイル^^

娘が見て、『キャー可愛い^^』って言ってました^^

ペット博だったんですね~
ペット博はとっても楽しかったので我が家は、幕張メッセと横浜の2カ所行きました^^

我が家も松本さんに指名されて、ステージにあがって、同じタオルを頂きました^^
[ 2011/09/26 09:53 ] [ 編集 ]

(σ゚∀゚)σねぎシオさん

こちらこそ遊びに来てくれてありがとうございますm(_ _)m

ネイル、アハハありがとうございます(,,・ω・)
癒しネイルです♪(笑)

ねぎシオさんの職場はネイル禁止ですか??
確かに何かする、しないじゃ気分も違いますよね(^-^)
私もサロン帰りは気分がいいです(笑)


ペット博は今回はパスになってしまったんですね(^_^;)
来年もあるしインテックス以外でも大阪って京セラドームでもペットイベントが毎年ありますよね☆彡
そっちは1回しか行った事がないけど
年々ペット博はショボくなってきてる気がします(>_<)↓
会えたらいいですね(●゚ω゚●)
シオちゃんナデナデしたいです★♪





(σ゚∀゚)σケイコさん

もう痒くて痒くて掻きたいのに痛いというなんとも拷問状態です(T_T)

そうですね、ケイコさん地方からだと高速走らせて来ないとキツイかもですね(・ω・;)
来年はカンナちゃん連れて来て下さい~(笑)
初日は人多いかも↓
最終日が1番マシかもね?
去年は最終日に行ったらこないだ行った初日に比べ全然人も多かったけど
ゴヨゴヨではなかったですよ(^-^)v

いやいやクーはただ外に出るとアカンくなるだけですよん(笑)
マイペースな人です♪

てかネイルすると呼吸困難って凄いΣq|゚Д゚|p
そんな事があるんですね(笑)
他にも同じような人がおるんかな気になるから後で調べてみよっ♪(笑)





(σ゚∀゚)σキューティーママ

キューティーちゃんとママも松本くんに?!(^-^)
毎年、記念品はこのタオルみたいですね?
なんか去年のペットは博に参加した人も載せてた♪
負けた子には松本くんの缶バッジを貰ってました(笑)

娘ちゃんネイル可愛いって?
ありがとう☆ミ(o*≧∇≦)ノ
癒しネイルです(笑)
普段こういう色合いのネイルはしないんですけど
ハマリそう(笑)
でも、もう今から次のネイルデザインを考え込むピヨなのです(・ω・;)
コギネイルでもしてみようかしらん~♪(笑)
[ 2011/09/26 11:26 ] [ 編集 ]

こんちわ~(^-^)/

指の怪我もう少しだと思いますよ。
かさぶたが剥がれかけのときはよく痒くなるので。

ワンコ博行きたかったです。
長女の試験前の勉強なんかでお出かけすることができなかったのれす。
もし行けていたら土曜日だったので、ステージの下からにピヨさん特定に成功していたしていたに違いないです(笑)

シュガーさんの寝顔可愛さ最高ですね。
ベロ出しの寝顔は大好きなのデス。
疲れきった時に見れるかどうかなので見れたら、得した気分にもなれます。
[ 2011/09/26 20:50 ] [ 編集 ]

(σ゚∀゚)σふく父さん

ペット博
いやステージの下から見られるのは恥ずかしいけど
ふくちゃんにお会いしたかったです(●パω゜).+゜
来年は是非とも(笑)♪

娘ちゃんの試験前でしたか
頑張って下さいね!!
勉強大嫌いのピヨは尊敬します試験の為に勉強するだなんて
必死に勉強するときは自分が興味のあることしかしないので(笑)
アホ丸出しですが↓

疲れきった顔
うちのワンズは常にそんな表情で爆睡してますよ(゜▽゜;)
[ 2011/09/26 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/90-82c01344




