20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルマル モリモリ♪


ayaこんばんわっaya

今日はずっとタイトルの曲が頭の中でグルグル・・・

そして仕事中にFM大阪にEXILEリクエストしまくってるのに
流れへんくてリクエストせん時に誰かのリクエストで流れるドクロ
どういう事やねん手
まぁ流れたらテンション上がるんやけどねエグザイル

さて特にネタがないのですが涙
天王寺駅前で20歳の男の子が刺された事件があり~の
我が地元の堺の東区・西区で殺人事件がこの数日でニュースにあがってましたパトカー
ホンマ世の中物騒すぎる気つけないかん注意

7日にドイツ戦があるんで
職場仲間のミキティーと会社の周辺でスポーツ観戦しながら
ご飯食べられる店を探しててんけど
1軒、個室の大型テレビ完備のお店があって
電話したら既に予約いっぱい叫びガーン
しかもピンポイントに7日のキックオフしてから終わるであろう時間からなら
ご用意できますがって
こっちもサッカー観戦が目的で行きたいのに
試合が終わってからじゃ意味ないしむっ
って事で今日も仕事は暇やったので
ずっと探してけど
ありそうでないものねぇ煙煙
ミナミ周辺やったらそんな店なんぼでもあるとか思ったけど
探してる時に限ってないもんだがびーん

そういえば1日から


DOG&POLICE 純白の絆

が上映されますねぇフィルム
しかも市原隼人が主演って言う市原隼人
これはピヨ家みんな観たいと行っているんですが
はて観に行く時間あるんやろうか(笑)
なんかここ最近やたら涙腺が弱くなったから
直ぐ感情移入してまうし泣きそう(笑)
しかもホンマでっかTVで涙腺緩い人はなんとかって
確かあんまり良くない事を言うてた気がするグルグル


これからの時季に履けるウエッジのローファーを買ったローファー

110918231802.jpg

やっぱりチビにはヒールがそれなりにないとキツイ汗

さてネタがないので今日もいってみようおぉ~!おーおー



img_42013_105625_6.jpg

ハート本日のピヨ家のワンズハート


ピューピュー鳴るレモンのおもちゃで遊んで催促中のマリモうー

jasdhJPG.jpg

何その前足(笑)え
遊べって言うくせに絶対に咥えたりガッシリ押さえこんで
渡せへんくせに持ってきて人の目の前で
おもちゃをポトッと落とすくせに
取ろうとしたらすかさず咥えて逃げるビクーッ
どないしたいねんっはっ


jsah.jpg




3ワンとのショットサクラ黒柴ちっくんサクラ


asa.jpg



2コギさんショットサクラすぺーどサクラ



kaii.jpg


nanakaJPG.jpg


img_42013_105625_6.jpg

最後にマリモ切手をポチッとお願いしますぽちsei

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2011/09/26 23:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

網戸越しのショットが斬新でした!

ヒヨコネイル、取れてない?
指の傷はどお?
ペット博優勝おめでとう クーちゃん
とざざざっと訪問できなかった間の
感想と質問を並べ立てながら

うちのちびっ子も
ヒールないと 小さいから厳しいと
嘆いてましたョ

ハイヒールはあんまり得意じゃないみたいなんだけどね(笑
[ 2011/09/27 00:36 ] [ 編集 ]

マリモちゃん、
きっと追いかけっこしたいんじゃないかな?
ウチもよくしますよぉ!^m^

マルマルモリモリ♪って言うから
『あれっ?マルモちゃんだっけ?』って
思っちゃいました!^^;

クーちゃんのマイペースさったら・・・爆!
[ 2011/09/27 01:03 ] [ 編集 ]

マルマルモリモリねぇ・・・
我が家も娘が好きで良く歌っていて、私の耳から離れなくなることがあります^^;

みんな良い笑顔ですね~
こう言うのを見ると多頭飼いに憧れるね~と娘と話していました。

昨日は、2コギサイズ有り難うございました。このサイズですと、2コギとも私が作っているサイズでは同じサイズの洋服になります。
今は、ハロウィン準備中なので、また、ご連絡しますね^^
[ 2011/09/27 09:00 ] [ 編集 ]

スポーツバー、大阪ならありそうで無いのね。
見つかるといいね、って私も一緒に観戦したいわ(^^ゞ

3ショットの寝てるクーちゃん、笑える~^^
マリモちゃんも可愛い♡
ホントは遊んでほしいんよね(^.^)

ウェッジのローファー可愛いね。
私もチビなのでヒールはほしいけど、
もうこの歳では履けなくなりました(爆)

[ 2011/09/27 10:20 ] [ 編集 ]

まとめレスですm(_ _)m

(♥゚ω゚♥)<さのあママ

網戸越しの写真
斬新だった??(笑)

うんヒヨコネイルは取れてないよ♪
頑丈に付いてるから
逆になかなか取れないと思う(笑)
毎回アートはガッチガチに固めてるから
オフするときに専用液に1回浸しただけじゃ取れなくて
オフするのにも時間かかるのよね(^_^;)


ハイヒールは足が痛くなるのが難ですよね(>_<)
ピヨはむしろヒールのほうが見た目的にも好きやけど
遠出とか長時間歩くのには適してないよね↓
今は色んなことが発達してるし
足が痛くなれへんヒールとか開発してほしい(笑)





(♥゚ω゚♥)<ぶっちmama


もうランに行っても余裕な感じになってきたし
連れて行こうかなぁ~♪
けど、この時季やし他ワンも多そうなのでちょっとドキドキしてしまうピヨです(^_^;)

近所の黒柴友さんからも
みんなでランに行きましょうって誘われてるからって
(車出して催促でしょうね)言われてるけど
さて行く時間があるのでしょうか(||i =ω=`)

ぶっちさんはランに行ったりしないのですか??☆

前、コメ下さった方が
マリモのことをマルモちゃんって間違ってた人いました(笑)
ちょうどマリモのおきてが放送され始めた頃なので
間違えはったのだろう(笑)
てか家でもたまに
「マルモ~」って呼びます( ̄w ̄)ノ

クーは空気のような存在なので
マイペースでお気楽ワンですUo・ェ・oU
1日中寝てますわよ(-公-;)





(♥゚ω゚♥)<キューティーママ

この曲聴くと耳から離れないですよね(笑)
職場のラジオで誰かたまにリクエストとかして流れるのですが
心の中で一緒に踊って歌ってますΣσ(・Д・;)

今は福くん愛菜ちゃんブームですね☆彡

子供店長の清四郎くんも
随分を大きくなって顔立ちもハッキリしてきてるし
なんだか少し寂しい気もしてます(笑)

多頭飼いは大変やし騒がしくてお金もかかるけど
ピヨも1匹飼いしか経験がなくて
初めての多頭飼いで次から次へと勝手にワンを連れて帰ったという…
厄介な娘です私(笑)


こちらこそありがとうございます(^-^)ノ
どんなワン服を作られるのか楽しみにしてます♪♪

ハイまた連絡下さい(●゚ω゚●)
ハロウィン衣装作り頑張って下さいね!!
あれ楽しみにしてます例のイベントのコギちゃん(笑)





(♥゚ω゚♥)<HIYOさん

昨日ブログ更新してから
最初に電話したとこダメ元でまた電話したら
キャンセル出たんかして
予約できてん(笑)
ホンマに近くやったら呼ぶのにー!!
しゃぶしゃぶを個室で頂きながらサッカー観戦して1人¥2600
なかなかリーズナブルでしょ(¬_,¬)b

けど7日の試合・・・
てか食べてる場合ちゃうかも(笑)

HIYOさんはウエッジ系似合いそうとか勝手に想像してる(笑)
チュニック系着てるでしょ??
服装♪
ばっかりじゃないと思うけど(笑)
タイツに合わせてウエッジぐらいなら履いても年齢関係なくいけそう♪
[ 2011/09/27 12:46 ] [ 編集 ]

あら。
かわいいローファー♪
秋っぽくていいねー。
私も衣替えしなきゃなー。
まだ半そでサンダルで真夏な感じだぉ(ノ゚ο゚)ノ


私はウインナーのCMの「森の薫り♪」ってゆーのがずっと頭の中を回ってる…(´・ω・`)
[ 2011/09/27 22:20 ] [ 編集 ]

頭の中で曲がグルグルって結構あるよね~。
仕事で忙しい時に抜けないこともあるし(変?)

ウェッジのローファー、かわいいね^^
でも私が履くとでかい女になっちゃうだろうなぁ・・・
やっぱり小柄な女性にこそ似合いそう。
[ 2011/09/27 23:01 ] [ 編集 ]

(♥゚ω゚♥)<かるびまま

エヘッ♪
可愛いでしょ(¬_,¬)b
けどMサイズでなんか大きかって
インソール入れたけどまだスポスポするっていう↓
もう1個ぐらい入れないといかんかな(>_<)
なんせ楽天で買ったもので
通販はやっぱ写真だけで判断になるからムズイΣ(=ω= ;)


半そでにサンダル
元気がある感じでいいじゃないですか~♪
かるびままは冬より夏が凄く似合うイメージ☆(笑)

ウインナーのCMってどんなの??
見たら分かるかも(笑)





(♥゚ω゚♥)<ピノホリママ

あるー!!(笑)
ピヨ仕事しながら社内はラジオが流れているので
ヘビロテの曲とか嫌ってぐらいに1日に何回もかかるから
キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ
ってなるよ(笑)
しかも聴きすぎて嫌を通り越して耳にまとわりつくっていう…(>_<)

ピノホリママは背が高いの??☆
[ 2011/09/28 16:58 ] [ 編集 ]

マリモちゃんボールにかけた前足がとってもキュート❤
そして何故かクールなシュガーさん(笑)
3ショットのクーちゃん寝てるやん(爆)
最近の我が家は帰ると韓流ドラマが流れていて頭の中をハングルが・・・
[ 2011/09/30 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/91-5cb06484




