20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はベトナム戦だぜいヾ (`・ω・)θ☆●


スマイリーコンバンワッスマイリー


ピヨ地方の大阪も朝と夜はよぉ冷えて寒い寒い
だって長野県と北海道はもう雪積もってとかニュースで言うてたし雪だるま雪
でもめったに雪も降れへんし、ましてや積れへん大阪
ピヨは羨ましい限りです(笑)

さて明日は19時に仕事が終わって
そのまま職場仲間のミキティーと一緒に予約した
個室のテレビ付きのお店でサッカー観戦しながら
しゃぶしゃぶ食べ放題をがっついてきますしゃぶしゃぶ

そして我が家にデジイチがやってきましたカメラ
まだ扱いが分からんので説明書を熟読して早く使いこなせるように
頑張りたいと思いますうっしゃーっ気合

って事で本日のワンズにいってみようサクラハート。サクラ


line_star01_mix.gif

sei本日のワンズsei


注意今回は動画のみになります







line_star01_mix.gif


ザックジャパン勝ちますようにサッカーボール

日本日本日本日本

20080521_01.jpg


最後にマリモ切手をポチッとお願いしますぽちsei

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2011/10/06 22:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

持ってくるけど なっかなか離さないっ
ぶんぶんしても体が浮いても離さないとこ
うちとおんなじです^m^
でも 負けちゃいけないらしいのである程度引っ張りこしたら ちょーだいっ って言って離させますけど(^_^;)

首輪に付いてるチャームがかわいぃなぁ(#^.^#)
[ 2011/10/07 03:22 ] [ 編集 ]

おはよう~♪
サッカ~楽しみ^^
見るだけ予約した(笑)

個室でしゃぶしゃぶリッチ~♪

質問が・・・
めいの事なんだけど・・・病院へ行って来たら、レントゲンだとヘルニアの診断は出来ないと言われた(泣)MRIとかを使わないと(溜め息)お世話になっている病院ではMRIが無いから大きい施設?大学病院で診断してもらう様になるって!!
足は良くなったと聞かれたから『はい』って言ったら散歩して糞したら帰って来る位の軽い運動だけにしてと・・・。
今は様子見ようと言う事なのかな??
頭の中が真っ白(泣)
[ 2011/10/07 10:10 ] [ 編集 ]

✿のんた+aさん✿

そうなんですよ!!
持ってきて「遊べ」って催促するくせに
投げてやろうと思ったら離さない(◔౪◔ㆀ)
そしてガウガウいってるし(笑)
どこも同じなのかな??
いや、でもちゃんと投げてくれるのを待ってる子もいるもんね(๑・ิω・ิ)

「離せ!!(◣_◢)」
ってキツく言うと離してじっとしてるんやけど…

きみちゃんも離さないの??(笑)

首に付けてるチャーム
フィラリアの薬を貰った時にくれたやつと迷子札と狂犬病の鑑札ですよ( ・ิω・)ノิิิ
ちなみにクーは全く関係のないお茶のおまけに付いてた
ちびまるこちゃんの丸尾くんがついてます(笑)





✿しんめい母さん✿

リッチじゃないよ(´◑ิ౪◐ิ)ノ
だって2時間の食べ放題で1人\2600だよ(๑・ิω・ิ)
安いでしょ(笑)

めいちゃん心配やね!!
ヘルニア…
そうやねMRI検査せんとハッキリした事分からんよね(◞‸◟ㆀ)
ヘルニアを早期発見するための定期検査だってMRIじゃないと無理みたいやし…
けど元気なんでしょ??
検査できるときにしてあげてたほうがいいと思うよ!!
だって気付かないうちに悪化したりして異変に気付いた時にはもう遅いじゃきっと自分も後悔するやろうし辛いと思うから!!
だから出来る時に出来るだけ早くしてあげてほしいな★
近くに病院あるといいけど…

ホント散歩とかも控えておいたほうがいいよね。。
日本語が通じて「じっとしてなさい!!」
と言って言うこと聞くならいいけど
犬はそうもいかんもんね↓
たいした力になれないけど
早くよくなりますようにm(_ _)m
[ 2011/10/07 12:03 ] [ 編集 ]

サッカー、今日だったのね。
ピヨちゃん、応援と食事と忙しいね。
私も家から応援してるね!

こうして動画で見ていると
お互いに上手に遊んでいるのに
何かのきっかけでバトルになるのかな~?
クーちゃんは一緒に遊ばないのかな?

[ 2011/10/07 15:54 ] [ 編集 ]

いいな~青春してますな~(笑)
デジイチ羨ましいな~取り敢えず撮ってみる事ですね♪
3連休は何処かにお出掛けかな?
[ 2011/10/07 22:09 ] [ 編集 ]

✿ハナははさん✿

サッカー昨日だったんです☄◣∀◢)☄
いやぁ~イマイチな感じやったけど日本が勝ってくれて
ゴールが決まった時は
「ヨッシャー!!」
でガッツポーズやったけど
その後に「なんか呆気ないなぁ」
って職場の子と言うてたよ(;・ิω・ิ)
前半戦はチャンスボールもあったし
まだまだ点も入れれそうやったのになぁ~♡

そうそう普段な仲良しやのに
ふとした時に何かのスイッチが入って喧嘩勃発するんです(◞‸◟ㆀ)





✿リュラパパ✿

青春かなぁ~(;・ิω・ิ)
もう青春というほどの歳でもないですよ(笑)
デジイチねぇ取り敢えず使うのは使ってるんですけど
ハイテクで良く分かりません(◞‸◟ㆀ)
昨日少し説明書読んだんやけどねぇ(笑)
連休は明日は休みで他は仕事ですよ☄◣∀◢)☄
[ 2011/10/08 08:54 ] [ 編集 ]

なんか微妙な試合だったみたいね…。

でも、サッカー見ながらしゃぶしゃぶ食べ放題ってー!
ちょーうらやましい。
私はしゃぶしゃぶだけで満足だけど!
旦那ちゃんがサッカーLOVE過ぎて困るのよねー。
盛り上がっちゃうと、ちょーうるさいの(T_T)

やっぱどこの子もガウガウ引っ張りっこは好きなのねー♪
かるびも大好きよーヘ(゚∀゚*)ノ
[ 2011/10/08 23:19 ] [ 編集 ]

✿かるびまま✿

うん微妙な試合だった(笑)
ゴールも呆気なかったし・・・(・Θ・;)
けど勝ったから良しとしておくよー(笑)
かるびパパと一緒に観戦したいわぁ↑(笑)
絶対騒がしくなるね☆ミ(o*≧∇≦)ノ
でも明日はリアルタイムで見れないんだよね↓

かるびんもガウガウ引っ張りあいっこ好きなの?
かるびんと遊びたいなぁ↑o(・Θ・o)
[ 2011/10/10 11:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/94-91b4cf99




