20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆初めまして&初めてのドッグカフェ☆


shoko毎度のごとく亀3104です苦笑いshoko

一昨日のサッカー

ベトナム戦は李選手が先制点を1点獲っただけで李選手ゴール・アジアカップ2011
前半の試合チャンスボールがやってくるもゴールから外れたり
シュート打てなかったりで
ゴール決まった瞬間にミキティーと

「よっしゃー頑張るキラキラ
と両手ガッツポーズで雄たけびをあげたものの
なんか呆気ないなぁ~と後半に期待サッカー

ウッチーおらん思ったら太ももの肉離れで負傷離脱・・・叫び
清武も負傷中で離脱やし汗
長友が復帰したと思えば次から次へと
どうなってるんだよぉ叫び汗

牧野もプレイ中にまさかの負傷にハーフナーが交代で入るのに前に出てきてたのに
結局出てこれず交代で吉田が入ったのに
吉田は両足痙攣(笑)

ええええええええがびーんはっ

今回は遠藤もおらんかったし川島も出てこんかったし
なんかイマイチなプレイでしたサッカーボール

けど、やっぱり長友はいい動きするし後半戦でもそのまま残せば良かったのに
ザッケローニ監督ーーーーー!!!!!!

でも相手チームの
レッドカードの退場は嬉しくて
「しゃー♥akn♥さっさと出ていけイラ
なーんて言いながらしゃぶしゃぶも堪能しましたよしゃぶしゃぶ
部屋も2人じゃ広すぎるぐらいでテレビもめっちゃデカイし
まさしくご飯食べながらスポーツ観戦にはもってこいのお店でしたテレビ

次は
11日タジキスタン戦やけど
この日は青木隆治こと隆ちゃんのライブがあるので
まやっちと神戸ホールまで行ってきま~す歌謡ショー

そ、そ、そして「ハイっ」の手
今日は(もう昨日になるけど)
いつも仲良くして下さっているHIYOさんが
甥っ子さんの結婚式で大阪に行くからって
もう数カ月前に声かけてもらって少しお会いしてきましたにこピース

お願いしていたオーバーオールオーバーオールも完成したとの事で
直接手渡し+ワンズのうまうまやおもちゃや人間のうまうまに
沢山お土産を頂きました紙袋

そして今回、梅田で合流したのですが
周辺で夜遅い時間までやってるドッグカフェがないか調べたら
あったのでそこにお邪魔してきましたコーヒー


ブログ
ドッグカフェ&フォトスタジオ(ペット撮影)の店 スリー・セゾン

お店のHP
3saison
お店の方も凄くよくして下さって安心して過ごせましたサクラ
最初は人見知りが凄かったマリモも少し時間が経つと慣れたみたいで
ご飯食べたり色々とお話しました笑顔♪
ありがとうございましたおじぎ


新しいデジイチの使い方
やっぱり分からんしピンボケのほうが多かったドクロ



<<ハート>><<ハート>><<ハート>>ワンズショット<<ハート>><<ハート>><<ハート>>


111009001719.jpg


kako-XbWU7xLON6LEd14N.jpg


kako-c9vlMuRinkQbDBkW.jpg



111009001832.jpg



kako-ylVGYDf5PGa2AvSB.jpg



111009002112.jpg



111009002153.jpg



111009002319.jpg



明日は(もう今日)ぬらぴょんのチビちゃん達の
運動会に乱入してきます運動会
おやすみなさい眠い


111009002346.jpg


最後にマリモ切手をポチッとお願いしますぽちsei

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2011/10/09 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

あら?
お顔が出てますよぉ
初のお顔拝見です
とてもキュートですわぁ
ブロ友さんに会ったんですねぇ
ブロ友さんに会って
楽しい時間過ごせて良かったですねぇ
[ 2011/10/09 08:28 ] [ 編集 ]

お!ピヨちゃん顔出しだ~v-343
かわいいね^^

ワンズのオーバーオールも似合ってるよ!
すっごくカワイイv-290
名入りがまた良いなぁ^^
[ 2011/10/09 16:54 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
顔だし~ピヨさん可愛いわぁ
ワンズショットも癒されました^^

PS)ベトナム戦観ましたよ~
我が家の息子君~今日も練習試合です^^
[ 2011/10/10 08:34 ] [ 編集 ]

最後の写真いいね~^^
幸せを感じるワン♪

オーバーオールをお揃いで着て散歩するのが楽しみになりますね☆
ワンズもだけどピヨちゃん可愛い♪
ブロ友さんとの出会いも素敵だね!
[ 2011/10/10 09:59 ] [ 編集 ]

(。・ε・。)【ともりんさん】

ピヨは常顔出しですよ(笑)
ピヨのリア友とかみーんなほとんど顔出しでブログしてるものですから
なんかそれが普通な感じです( ̄▽ ̄;)

あれ?
初だったの?(笑)
過去にさかのぼれば普通に出てきますよー(¬¬*)3

そうなんですよ!!
初めてお会いしてきました♪
ともりんさんもいつか大阪に遊びに来る時は是非、声をかけて下さいね↑(σ゚∀゚)σ





(。・ε・。)【ピノホリママ】

ピヨは基本顔にはモザイク入れませぬよ(笑)
だからリア友とかもみーんな顔出しです(^_^;)
周りの友もバッチリ顔出しまくりのブログやってるもので
なんか別に普通なの(笑)


オーバーオール可愛いでしょ☆ミ(o*≧∇≦)ノ

着せて散歩に行きたい↑↑
そう、あえて平仮名の名前入りは自分でもナイスアイデアだと思ってしまっているピヨなのでしたー(¬¬*)3





(。・ε・。)【ふたごっちさん】

こんにちは(^-^)

双子くんもやっぱり試合観てたんですね☆彡
明日もありますね!
ピヨはリアルタイムで観られへんけど
明日は2つの楽しみがあって
ライブから帰ったら速攻で1人観戦します(笑)

双子くん
サッカーの練習頑張ってねー!
でも怪我だけには注意だよー(笑)





(。・ε・。)【ケイくんのママ】

幸せ感じますか?(笑)
普段、布団ではめったに一緒に寝てくれないので寂しいです(*′;ω;)
シュガーがきっと毎日一緒に寝てるせいか?
段々と部屋にもめったに入ってこないし、ましてや寝る事もなくなっていきましたよ↓
たまには一緒に寝たくて部屋に連れてくものの
直ぐにシュガーが来るので出ていっちゃいますΣ(=ω= ;)

いつかケイくんのママとも会いたいですワンUo・ェ・oU
だって近くだもの~(笑)
お散歩に誘って下さい~☆ミ(o*≧∇≦)ノ
[ 2011/10/10 11:04 ] [ 編集 ]

こうしてワンコと一緒に微睡むのは幸せですよね~
ピヨさんの幸せを分けて頂いた気がします
サッカーは今一決定力にかけてたような気が(あまり詳しくありません)
皆幸せそうな良いお顔してますね~!
[ 2011/10/10 20:00 ] [ 編集 ]

ありがとう~♪

ピヨちゃん、いろいろとお世話になりましたm(__)m
ピヨちゃんもマリモちゃんも可愛かったよ♡
マリモちゃん、とってもいい子だったね。
檸檬と大違いだわ(~_~;)

また会える日を楽しみにしてます☆彡

行く準備をしてたら、サッカー見逃してしまった(;O;)
[ 2011/10/10 20:27 ] [ 編集 ]

テンプレ変えずに上にオリジナルの写真載せる・・そういうすごい技・・どーやるんだか教えてほしいけど聞いても絶対わからないと思う私・・・

オーバーオール♪名前入り♪超かわいい~
この色なら男でもいけるし!
素敵ですねえ~
ピノホリさんとこの王女たちもHIYOさんのべべ着てましたよねっ
うーん いいなぁ^^
皆さん顔出しに食いついてるよ~
じゃあアタシもしてみようかな顔出し
ぷぷぷぷ・・迷惑なことこの上ないので
やめときます!
若いっていいよね~キュートだわぁ

おかげさまでうちのワニもすっかり回復いたしました。
ご心配おかけしました。
いろいろ本当に支えになりました
ありがとうございました。
[ 2011/10/11 11:20 ] [ 編集 ]

(。・ε・。)【リュラパパ】

一緒に寝てくれるのはシュガーだけですけどねUo・ェ・oU
でも横に居てくれるのは嬉しいし幸せです♪

サッカーも
負け無しで今のとこはきてるんで
このまま勝ち抜いて欲しい気持ちでいっぱいです!!(笑)





(。・ε・。)【HIYOさん】

こちらこそアリガトウでしたm(_ _)m

レスめっちゃ遅くなってしもた↓
今度はピヨが檸檬ちゃんに会いに行く番ですね(笑)
時間見つけて行きます~(*・Θ・*)v

こちらこそ、また会える日を楽しみにしてます☆彡

一昨日のサッカーは観た??(笑)





(。・ε・。)【さのあママ】

テンプレよく分からなかったので変えずに写真をそのままタグで貼ってみました(=ω= ;)
↑は簡単ですよ(笑)

名前入りオーバーオール可愛いでしょ☆彡
そうだね男の子でも着れるし
是非シロップさんにも1着きせてみては!?(σ*・Θ・)σ

あ、さのあママの顔出し楽しみにしてま~す(笑)

シロップさん元気になって良かったですね!!
[ 2011/10/13 12:35 ] [ 編集 ]

先日のタジキスタン戦は圧勝だったけど、ベトナム戦はてこずりましたねー。
広島の李に広島の西川に元広島の牧野でわくわくっ
FK蹴りたがりで蹴ったら外しちゃった牧野は相変わらずだのぉって(* ̄m ̄)プッ

あっHIYOさん作のオーバーオール 2匹ともぴったりでとってもかぁい~(#^.^#)
[ 2011/10/13 22:47 ] [ 編集 ]

(。・ε・。)【のんた+aさん】

タジキスタン戦は圧勝でしたね(笑)
なんかあまりにもゴール決まるんで途中で笑えて仕方なかったです(・Θ・;)
ベトナムはやっぱり少し思うような感じには進まずでしたね↓
けど勝ったには変わりないので良しとしましょう☆彡
のんたさんも観戦行ってるんですよね~
いいなぁ(ノ><)ノ
牧野も頑張ってますよね☆
この間は足負傷で途中退場になってしまったけど↓(>_<)
[ 2011/10/14 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/95-e7c10d10




