20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サッカーに隆ちゃんに京都~



注意今回はワンズの登場はありません

ススワタリこんばんわットトロ中トトロ小トトロ


またまた遅れての3104ですshoko

星11日星

行ってきましたよ<<ハート>><<ハート>><<ハート>>
神戸まで車かっ飛ばして現地でまやっちと待ち合わせして
美空ひばりのものまねで有名な
青木隆治こと隆ちゃんのコンサートに歌謡ショー
収容数900程の文化中ホールやったんで
2階でも余裕で肉眼で見えるぐらい近い距離で
もうTVで見るのと全くまんまの声に笑い方に顔に
歌も半端なく上手すぎる顔
自分の曲は勿論、ものまねだってやってくれましたよマイク
ものまねはお客さんが手を挙げて当てられた人がリクエストできるって感じで
1人1曲リクエスト+隆ちゃんが何かプラスして2曲づつ歌ってくれる的な感じで
普段は美空ひばりの愛燦燦がTVで見る事が多いけど
川の流れのようにも歌ってくれたし
他にもTVでは見たことない藤井フミヤとか久保田利伸とか
福山なんかもう福山のコンサートに来てる感じでしたらぶ1
その辺の歌手よりずばぬけて上手いし
これはいいものを見させてもらいました♪


次に狙うは青木親子のディナーショーやなっキラキラ2
また競争率も激しそうやけど
頑張ってみるかぁチケット
そして帰りはまやっちときんの豚でしゃぶしゃぶ食べて帰ってきましたしゃぶしゃぶ



111013225606.jpg


そして帰ってきたのが深夜1時前で
それからサッカーサッカーボール
タジキスタン戦を録画してたので観ました(笑)
日本、圧勝やんサッカー
ハーフナーが先制点を決めてくれてからは
次から次へと点が入るし
笑えてしゃーなかったけど
次は来月
11日にシリア15日に北朝鮮
どっちもアウェーやからなぁサッカーボール
勿論、どちらも翌日は仕事休みにして
ゆっくり観戦しますよーだ日本代表ユニフラッグ・日本





星12日星

そして2連休中のピヨ
2日目は職場の後輩が
京都に美味しいタルト屋さんがあるから
行きましょうって言われて一緒に休みを取って行ってきました京都
車を停めたパーキングの近くが
八坂神社やったので
お参りしてきましたよ
鳥居

111013230433.jpg

そして目指すはタルトと別にお目当てやった
よーじやよーじや

京都と言えばよーじやのあぶらとり紙ね(笑)
そして本店の隣にはよーじやカフェがあるので
いきなりご飯も食べてないのにタルトはキツイってなって
先ずは買い物してランチする事にごは~ん♪


詳細は
よーじやカフェ


ピヨが頼んだのは
九条ねぎとホタテのリゾット(スープ・サラダ付き)

111013225538.jpg

お店の外観もよーじやのキモ可愛いキャラクター?(笑)
の顔が・・・よーじやよーじやよーじや

111013225527.jpg


ちなみにピヨはあぶらとり紙とハンドクリームを買いましたピース

2011-1012-213742354.jpg

季節限定のゆずの香りがするあぶらとり紙にしてみましたよーじや
ゆずの香りがいい感じゆず

詳細は
よーじや


そして小腹を空かせるのに京都の街をブラブラ散歩

その後は最近ハマッてる


新撰組新撰組新撰組

最近ずっと読んでる小説に新撰組や天草四朗や織田信長
有名な歴史人物が出てくるんやけど
歴史人物なんか興味を示しだした事ないのに
今はめっちゃ新撰組にハマッてて
特に沖田と土方が大好きハート
まぁ小説の中では美化されてるし
自分の思うがままの頭の中で作り上げられてる想像上の中でやけど(笑)
そして見つけてつい買ってしまったのがコレ↓

111013225445.jpg

新撰組のメンバーの名前が書かれた湯のみお茶

後は京都限定の抹茶大好き娘なので
抹茶味のキットカットキットカット


2011-1012-213824699.jpg


そして有名な鴨川も綺麗でした川原

111013225836.jpg


商店街をブラブラしてたら
色んなお店があって思わず可愛いと思って撮ったのが↓


めっちゃリアルに作られたストラップのチャーム音符

111013225641.jpg

そしてガラス細工↓

111013225708.jpg

後は手作りストラップが制作できる専門のお店に
愛犬チャームが売ってて
コーギーと柴犬を買ってきましたサクラ黒柴ちっくんサクラ

首輪に付けてやろうと思いましてイヒヒ顔


2011-1012-213923856.jpg

そして1番のお目当ては苺タルト

詳細は
キルフェボン


111013225750.jpg

1つ後から出てきたので撮り忘れたのですが
4種類のタルトを1個づつ頼んでそれをお店の人にお願いして
半分に切ってもらい色んな味を楽しみましたタルトご飯

京都店以外にも
銀座店
青山店
代官山店
横浜店
静岡店
浜松店
名古屋店
仙台店
福岡店


があるみたいなので
少しお高いですが
味は抜群に最高です嬉しい
甘さも控えめでピヨでも食べられたヒヨコ

機会があれば是非、行ってみて下さいまし~笑顔



最後にマリモ切手をポチッとお願いしますぽちsei

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2011/10/13 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

私もよーじやのハンドクリームとゆずのあぶらとり紙愛用者です^^

でも、もうすぐなくなる・・・

毎年、イクスピアリに期間限定で出店するのですが、今年は行けなくて、年末に実家に帰省したら、買いに行く予定です^^

他に、ゆずのリップクリームも愛用中です^^
何だか、京都のお上品な感じが気に入っています。
[ 2011/10/14 10:23 ] [ 編集 ]

青木隆治さんなら許す(?)←何ソレ
顔良し声良しで最近テレビしょっちゅう出てますよね~
サッカー圧勝だって娘も言ってたわ
やっぱコギと柴、似てるわね
京都・・いいですねぇ 行きたいなぁ
楽しい連休だったようで良かった~
若いんだもん 仕事に遊びに恋に・・・
エンジョイしてねっ
 
[ 2011/10/14 16:34 ] [ 編集 ]

青木隆治。。。いいねぇ、藤井フミヤや久保田利伸聞いてみたい^^

京都で素敵なお買いもの出来てよかったね。
ヒヨコの親子は買わなかったのかしら(^^)
チャームは全部コーギーに見えたけど、
黒柴ちゃんじゃないからだね。

タルト、メチャ美味しそう♡
[ 2011/10/14 18:59 ] [ 編集 ]

この間青木親子がテレビで共演してましたがやはりお父さんの方が年季が入っていますね~
ピヨさん2連休満喫しましたね~
私はもう自分の為にはそんなに動けません
(歳なんで)リュラが居るから動いているって感じですね!
チャーム可愛いですね♪
[ 2011/10/14 22:00 ] [ 編集 ]

またいろいろ満喫してきたのねー(笑)
あの人、親子ディナーショーとかもやっってるんだ―?
お父さんもモノマネとかする人なの??

カプチーノ?の人は脂取り紙の人だよねー。
知ってる(-_☆)
こんなカプチーノに脂取り紙の人の絵がこんなに上手にかけるのがすごい!!

コギチャームかわいいなー♪
黒柴ちゃんはなかったんだね(´・ω・`)
残念。
[ 2011/10/15 00:19 ] [ 編集 ]

ハードスケジュールだね!
若いときは気力体力もつけど、おばたんには絶対無理ーーと思ったよ。
でも疲れたら少し休んでね^^

リアルチャームがすごくかわいい~v-10
よーじやカフェのカプチーノはすごいねぇ(感心中)
インパクトの強さじゃ、大抵のカプチーノに勝てそうv-411
[ 2011/10/15 00:42 ] [ 編集 ]

(σ*・Θ・)σ(キューティーママ)

キューティーママも愛用しているのですね☆彡
ピヨは初めて買ったのですが
普段そんなにあぶらとり紙使わないから
どうしようか迷ったけど
せっかく来たしって事で買ってみたら
けっこう脂取れますねΣ(=ω= ;)
確かに1セット20枚ほどしかないので
3冊5冊セットで売ってたりしますよね♪
お高いし、もう少しお手軽な値段にしてもらえると嬉しいんだけど…
ハンドクリームは職場のデスクの引き出しに入れて使ってます(笑)





(σ*・Θ・)σ(さのあママ)

隆ちゃんは今、人気真っ盛りなのでTVにも出まくってますね(*・Θ・*)v

うんサッカーは圧勝でしたよ☆彡
まぁタジキスタンがそこまでランクも高くないしね↓
これで逆に日本負けてたらかなり言われたんだろうなぁ(笑)

そうそう黒柴がなかったもので
赤柴を買いましたの(pдq)

京都においでやすぅ~♪
その時はついでに大阪に来てね(笑)





(σ*・Θ・)σ(HIYOさん)

隆ちゃんマジ最高でした!!
もう次早く会いたい病です(笑)

京都は小6以来に行ったけど
この歳になって行くほうが楽しめていいわぁ(*・Θ・*)v

ヒヨコ親子は買わなかった(笑)
可愛いけど飾る以外に用途がないし
なんか何気に高いΣ(=ω= ;)

そうそうチャームは
黒柴がなかったの↓





(σ*・Θ・)σ(リュラパパ)

青木親子で対決でしょ☆彡
勿論見ましたよ!!(笑)

1点差でパパは負けたけど
パパのほうが年季もあるし歌も上手いしいいですよね↑
隆ちゃんも大好きやけど
パパも大好きです(*・Θ・*)v
隆ちゃんのファンクラブがまだないので
パパのほう会費とかもめっちゃ安いし入ろうかな↑と考え中です(笑)

いい才能を隆ちゃんも引き継いだ事だ♪
パパがいなけりゃ隆ちゃんもいない(ノ><)ノ

ハイ久しぶりに満喫しました↑ヽ(゚∀。)ノ
けど遊び足りないです(笑)
リュラちゃんといつも色んな所へお出かけいいじゃないですか♪
羨ましいですよー!!





(σ*・Θ・)σ(かるびまま)

いろいろ満喫してきました(笑)
うん親子でディナーショーやってるよ↑
パパはねぇ
ツートン青木
で検索したら出てくるよ(σ゚∀゚)σ
多分見たら知ってると思う(笑)
有名なのは古畑の真似かなぁ↑
パパも歌、超↑↑上手いんだよ(*・Θ・*)v

カプチーノ面白いでしょ(笑)
ピヨもオリジナルアートしてみたい(・Θ・)
楽しそうだよね♪

そうなのチャーム
黒柴がなかったので仕方なく赤柴にしたよ↓





(σ*・Θ・)σ(ピノホリママ)

久しぶりに遊ぶためにハードスケジュールで満喫してきました☆彡
でもその分、休み明けの仕事はしんどくてほとんど集中力0でしたけどねΣ(=ω= ;)
でも、もっともっと遊びたいのです(笑)

よーじやのカプチーノ
可愛いでしょ(笑)
こういうプロいるもんね♪
ピヨもヒヨコかいてみたいなぁ↑(・Θ・)
でも人物像を描いたカプチーノもあるんですよ!!
1回暇な時にでも画像検索してみて下さいませ(笑)
度肝抜かれるから!!(笑)
[ 2011/10/15 14:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/97-d88c40da




