20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きみ かわうぃ~ね~♪ byチャラメガネ


ひよひよこんばんわっひよひよ

大阪ピヨ地方は昨日は大雨でしたame
大雨洪水警報が出てた事も知らず
夜中に町内アナウンスが流れて
何かと思い目が覚めて耳を澄ませて聞いてみると

「大雨洪水警報が解除されましたスピーカー
って…警報出てたんやはっ
と思いながらのそのまま即寝かお

またまた小説病が止まる筈もなく
毎日、仕事の行き帰りのバスと電車の中は
携帯で電子書籍という便利なアプリで小説を読んでいますキュル
ピヨはミステリーホラー系が好きで
特に最後の最後に予期せぬ展開で終わるストーリーが大好き本
殺人系で結構グロイ光景を想像させる系ばかりなので
好き嫌いが分かれるかもしれんけど
想像の世界に入り込めるのでドキドキしてしまうはーと


特にピヨのおすすめ

ハート山田悠介さんハート
リアル鬼ごっこで有名な方で
この人のストーリーはグロイ事この上ないし最後の最後に
えぇぇぇ!?え
ってなる感じ(笑)


ハート大沢在昌さんハート
カルテットって小説は男2人女1人
それぞれ複雑な事情を持った3人が麻薬など悪い組織の裏を暴いていく物語で
なかなか読みごたえのある作品でした逮捕


ハート向山貴彦さんハート
ほたるの群れも殺人グロ系ですが
大切な友達を守るために必死な少年が主人公学生


どんなストーリーかも分からずふと目について読んでみると
↑全部たまたま巡り合った小説で
読めば読む程にはまって縁があるいたいですね(笑)

ちなみに今読んでるのは
ハートLANCEさんハート
savanna☆GAMEが読み終わってβl@сk★OUT
どっちも殺人ゲームに参加した現代の若者3人が主人公+新撰組や織田信長、武田信玄、天草四朗と
昔の有名歴史人物達が仲間となり残虐なゲームを作り出した悪を潰そうと
繰り広げられる殺人戦争いくさ
↑この2つを読んで新撰組が大好きになったのと
天草四朗も同時に好きになったのは
アホなキャラなくせに最強に強いという
なんとも頭の中で色んな想像の世界を作り出せる読んでて楽しい小説なのだアハ
あくまでもこういったストーリーが好きな人に限るけど(笑)

ちなみに毎週(月)の夕方にやってるギャグアニメ(ジャンプ連載漫画)
銀魂ってアニメも江戸時代を元に描かれたアニメで
新撰組が出てくるんだなぁー新撰組

ちなみにその新撰組が↓

img_39081_9769290_2 - コピー

なかなかの男前でしょ(笑)
【TOP3人限定で注意左=沖田総司 真ん中=近藤勇 右=土方歳三】
ネタがないので自分のハマっている事を紹介したのですが
久しぶりにピヨ家のワンズを登場させましょう


はーとすぺーどくろーばーはーとすぺーどくろーばーはーとすぺーどくろーばーはーとすぺーどくろーばーはーとすぺーどくろーばーはーとすぺーどくろーばーはーとすぺーどくろーばーはーとすぺーどくろーばーはーとすぺーどくろーばーはーとすぺーどくろーばー

サクラ本日のワンズ黒柴ちっくん

ピヨの上に乗っかってきて顔をベロベロするシュガーさんべー

syu.jpg

そしてハロゥンが近づいてきましたねぇハロウィン
2011年バージョンはもう別で用意しているのですが
去年2010年バージョンのを今日はご紹介ゴースト


haro.jpg



ku.jpg


ma.jpg


syuga.jpg

はーとすぺーどくろーばーはーとすぺーどくろーばーはーとすぺーどくろーばーはーとすぺーどくろーばーはーとすぺーどくろーばーはーとすぺーどくろーばーはーとすぺーどくろーばーはーとすぺーどくろーばーはーとすぺーどくろーばーはーとすぺーどくろーばー

ワンズもいい迷惑だろうねぇ飼い主の自己満のために犠牲になる(笑)
水曜日は休みなのでぬらぴょんと映画に行ってきます映画
DOG&POLICEを観に行こうと思ってたのに
ピヨよりいち早く観に行ったピマとピパ
もひとつイマイチで映画館で観る程のものでもないなと…
そんなん言われたら行く気失くすしもうっ2 イラッ
さてどうしたものか他に面白い映画やってるのかぁ♥akn♥
誰か映画情報求むte


最後にマリモ切手をポチッとお願いしますぽちsei

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2011/10/16 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

映画館・・・
もう何年も行ってないな。(T-T)
迫力を求めるならワイルドスピードなんて
どうかしらん?^^

ハロウィン用の小道具がない!^^;
今年はペットパラダイスでお尻がかぼちゃの
可愛いロンパースが売ってましたね!*^^*
今年バージョンはいつ公開?(笑)

[ 2011/10/17 10:25 ] [ 編集 ]

お体の具合、その後いかがですか?
辛いよね・・腰にもくるわね・・
気をつけてね
アレレ?今日はいきなりお顔隠して
ますけど??
写真の加工技がプロっぽい 
ワンズたちのハロウィンの背景なんかの
ソフト使ってるのだろうか・・
聞いてもきっとわからないけど
いいな いいな
[ 2011/10/17 21:53 ] [ 編集 ]

ピヨちゃん、めっちゃ忙しそうだけど大丈夫??
あんまり無理しちゃだめだよーーー!

さのあママと同じ感想!
なんでお顔隠れてるの?

新撰組の土方さん、ピノホリママ的にはもう少しおじさんかな~^^
[ 2011/10/18 00:04 ] [ 編集 ]

電子書籍で本読むんだ――――!
私、昔は読んだけど、今は読むのがめんどくさくてもっぱら映画派だなー。

ピヨさんに甘えるシュガーちゃんがかわいいー(´∀`)
ほんとだ。
なぜ今日は顔を隠す??

ハロウィンねー。ほんといい迷惑だよねー(笑)
うちもやったけど(笑)
でもかわいいよねーヘ(゚∀゚*)ノ
[ 2011/10/18 00:39 ] [ 編集 ]

いえいえ飼い主が楽しければそれでOKですよ~(笑)
小説はやっぱり紙でないとな親爺なリュラパパです(爆)
ハロウィンの仮装みんな可愛いよ~♪
[ 2011/10/18 21:43 ] [ 編集 ]

(・Θ・)ぶっちmama

映画館って1回行きだすと何回か続けて行ったりするんですけど
行かなくなると全然行かないですよね(笑)
ピヨも時間があれば行きたいけど
なかなか仕事とかの都合で友達とタイミング合わないとかで行けてませぬ↓
結局、今回の映画も友達は風邪で寝込んでピヨはピヨでこんななので延期になったけど(・Θ・;)


ハロウィン(新バージョン)はハロゥインの日に更新予定です♪
って言ってもたいした仮装はしていませんので期待しないでね(; ̄з ̄)
[ 2011/10/20 22:56 ] [ 編集 ]

(・Θ・)ピノホリママ

うん大丈夫です(^-^)
無理しすぎていつもダウンする懲りない奴です(笑)

えっ
顔隠れてるのは
ピマに隠し撮りされて公表できるようなまともな顔じゃないので隠しました(-公-;)

新撰組…
おじさん(笑)
でも自分の中で作り上げたイメージがある上で
歴史人物で検索して写真を見るとガッカリするので
これからは見ないようにしようと思いました(ノ><)ノ
[ 2011/10/20 22:59 ] [ 編集 ]

(・Θ・)かるびまま

電子書籍で読みますー(笑)
本当は書籍を買いたいんやけど
結構1冊¥1000ざらにするし1回読むと二度と読まないタイプなので勿体無いでしょ(^_^;)
今読んでる電子書籍のサイトはタダなので読み放題やし
しおりも挟めるから直ぐ続きから読めてとても通勤時や何かの移動時や待ち時間には邪魔にもならないので便利なのです(¬_,¬)b

映画も行きだすと続けて行くけど
行かないと全く行かない差がある↓
好きだけどね映画館で観るの☆ミ(o*≧∇≦)ノ

顔…
みんな凄いくいついてきているΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ
だってピマに隠し撮りされた写真なので
見せられる顔じゃないのです(笑)

かるびんのハロウィンめっちゃ可愛かったし!!(笑)
ラブリーすぎるわ(*・Θ・*)
[ 2011/10/21 00:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

身体の調子はまぁまぁってとこです(^_^;)
最近は寝ても寝ても仕事中に意識失いそうなほどに眠くて
時間見つけて睡眠障害の外来に行ってこようと思ってます(ノ><)ノ
眠いのは寝たりないせいだと思ってたら
そこに落とし穴がありそうだしって考えすぎ!?(笑)

いや、この写真
実はピマに隠し撮りされた写真で顔がお見せできないような表情をしているので隠しました(笑)
エヘヘ(つд⊂)

写真の加工はグーグルで色んな加工サイトを検索して使えそうなとこを見つけて使ってますので
毎回、各2~3サイトぐらいであれ加工して次はここでこう加工してってやってますの(>_<)
なかなかメンドクサイ(笑)
あれならサイトのURL送りましょうか??(笑)
[ 2011/10/21 00:47 ] [ 編集 ]

(・Θ・)リュラパパ

(・Θ・)リュラパパですよね(笑)
飼い主が楽しければワンズ達もきっと楽しいですよねー
って絶対に迷惑だと思われてるけど(・ω・;)

小説、ピヨも紙書籍を読むの好きなんですけど
買うにも1回読めば二度読み三度読みしないタイプなので勿体無くて↓
だからタダの電子書籍サイトでアプリから読んでますの↓
基本カバンも小さいショルダーしか普段は持たないので書籍は邪魔になるのでピヨにはコンパクトな携帯書籍で十分なのですの(¬_,¬)b

リュラちゃん仮装しないのー??
期待してるのに(笑)
[ 2011/10/21 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/98-6bfe8a41




