20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コレで今年の夏も乗り切るぞぉー!!

23107924.gif


今日の大阪は曇りでムシムシ暑いためいき
雨が降らんのはええが暑いのも勘弁してほしいが~ん

昨日は帰ってから下半身を中心に運動したら今日は見事に
腰から下は激筋肉痛に襲われて日頃の運動不足を身に沁みて痛感するぜ・・・

特に膝と太ももが痛すぎて歩くのが辛す・・・。
あぁ~ 痩せたいぃ~ ナイスボディになりたひぃ~!!

20代前半とかって夜ご飯を少しセーブすれば直ぐに体重落ちてたのに
なんか、それだけじゃ落ちひんくなってる
コレは…歳のせいなんですか??←

嫌や。もう嫌やぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!


で、ずっと愛用していた濡らして着せる服がダメになったので新しく作って頂きましたsei

檸檬2

ピマのリクエストで背中ホックにしてもらいんしたエル
マリモはaya シュガーはayaイニシャルのワッペン付けてくれていた(´v`)

マリモ服

で、写真を載せて気付く私… 肝心なワッペン部分を撮ってない(爆)
マリモもシュガーもサイズがだいぶと変わったので新サイズでピッタリんこグー

シュガー服

これで今年の暑い夏もなんとか乗り切れるかなぁきゃはっ

HIYOさん、いつも可愛いお洋服ありがとうございますハート

着せて散歩に行くのが楽しみやなぁ~おんぷ
帰りが一番遅いから、なかなか一緒に散歩に行く日がないんやけどな↓↓


そんな昨夜はシュガーは弟にベッタリ甘えてたakn
珍しい… 腕の間から顔出してこっち見ーてーるーじー

シュガーとあきら

しかも順番交替で(笑) マリモ→シュガー→マリモ→シュガー 入れ替え制らしいしゃきんっ
シュガーが来たら必ずサーッとマリモは違うところに移動ためいき
おらんくなったらマリモが近寄ってくる… これは今回に限らずのいつも(笑)

先にマリモがテーブルの下で寝ててもシュガーが来るとサーッとおとなしく移動ひらめき
だからって前みたいな流血事件はもう長いことないしねちゅき

喧嘩がないのが一番だわ!!ホントに… あの悲惨な思いは二度とゴメンだね!!

私は今日で15勤中あひゃぁ~ あと18勤かakn

今日もきっと22時過ぎには死んでるんやろうなぁ~
最近0時まで起きてることが先ずない♥akn♥ もうね起きてられないの!!
睡魔に勝てるものはこの世の中にないと思っています←ホンマかいっいらいら

相棒とかりさちゃんとかゆかちゃんとか…
LINEで話してる途中に爆睡するもんやから朝に読んで返事の繰り返しが~ん

あさみとシュー


そんなもんでシュガーもいつ部屋にきて寝てるのかすら分らない(笑)
起きたら部屋のドコかでへそ天して寝えるってることが多い今日この頃…・・・

さっ今日は19時まで残り2時間20分がんばるぞー!!

では次回の更新までSee yousei

最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2013/07/05 16:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

大阪はゲリラ豪雨と雷ヾ(・ω・`;)ノ

23107924.gif

ハイ、調子のって7月は毎日更新とか言うたものの昨日、更新する時間なく
早速7月、毎日更新は終了~!!ayaちーん ハハハとりあえず笑って誤魔化そうグー

そんな大阪はこの数日、不安定なお天気むぅ
雨降ったり~止んだり~ 今日はさっきもいきなりのゲリラ豪雨に雷汗

きっとシュガーがガクブルしてるんやろうなぁガクブルと思いながらブログを書いております(笑)

昨日も明け方凄い大雨でシュガーは飛び起きて階段で警戒中はっ

20130704130538.jpg

ちょっとでも雨が屋根に当たる音がするもんなら耳がピーン発見
キョロキョロして周りを見渡し警戒態勢に入ります!!! このときは気が立つので飼い主もヒヤヒヤakn

20130704130726.jpg

呼んでも微動だに動きません・・・ ほんで階段でウトウトしだして眠たそうな顔するし・・・・・フッ
昔はそんなことなかったのに、急に音に敏感になっちゃったのよね…

20130704130846.jpg

他2犬は雨降ろ~が雷鳴ろ~が知らん顔して寝てるのになぁためいき
地震きてソコソコな揺れでも素やし、この図太い神経は誰に似た??←私かな(爆)

20130704131056.jpg

気持ち良さそうに座椅子を陣取って爆睡中ふ~ん・・
そんな私も連勤中につき早いときなんか22時過ぎ、遅くても0時前には爆睡ためいき

何よりも睡眠、優先!! 10代のころはオールしてバイト行ってとか平気やったのに(-皿-)
マリモみたいにデーンと呑気に寝てたいもんだ←

20130704131515.jpg

さて今日は15時で仕事切り上げて帰りま~するん♪♥akn♥
特に予定はないけど、鬼連勤中なのでゆっくりしたいと思いますおんぷ

では次回の更新までSee yousei

最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2013/07/04 13:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

7月は毎日更新がでっきるかなぁヘ( ̄ω ̄ヘ)

23429814.gif

ちょっと7月は毎日更新を頑張ってみようかと思いカキカキしておりますニパー
かと言ってネタがないのも事実♥akn♥ ワンズの写真を頑張って撮りまくろうshokopon

今日は片割れが休みの為、もう昼過ぎには仕事も片付けてしまい
やることがねぇ↓↓ ってな訳で呑気に勤務中なのにブログを書くやつ←いつものことやけど(。-`ω´-)

そうそう!! もう、ちょっと前のことになるけど…
前から行ってみたかったコメダ珈琲にピマを誘って行ってきたのだぁコーヒー
コメダと言えばシロノワールですがピヨもピマも甘いものが好きでないのでパス←え

でも、むしょーにウインナーコーヒー飲みたくて注文しちゃったんだけど♥akn♥
しかも、メニューではデカイけど実際は値段も安いし、そんなにやろ~
とかピマと言いながら注文して出てきたのがデカイ・・・・1

コメダ珈琲

半分でお腹いっぱいakn 残り半分はテイクアウトしました(笑)
ちなみに、ウインナーコーヒーのクリームそんな甘くなかったけどコーヒーが微妙↓↓

てか、ズバリ言うわよ!! ま・ず・いが~ん
期待はずれすぎる(笑) なので、もう2回目はないなぁためいき

そんでもって今日の休憩のご飯帰りにティッシュ買いにコンビニ寄ったら
見つけてしまったので同部署の子とかっちまったぜ(´・ω・`)

20130702175736.jpg

ムースのアイスおんぷ このアイスはずっと気になってたんだよな…
なんでかって言うと、この方がTwitterであげてたから↓

20130702191735.jpg

タナパイはアイスが大好きでいっつも昼間、深夜と関係なく買ってくると
Twitterに写メをあげるのであるアイス どんなけアイス好きなんや(笑)

そんな訳で食べてみたら懐かしい味~(´v`) ただ、ちょい甘いかも…
でも、小学生のとき給食でムース出たなぁ給食 懐かしき小学生時代(笑)

そんな狼さん達、MAN WITH A MISSIONは昨日、新曲リリースCD

Wake Myself Agai

マンウィズ

今回はデジタル配信なのでCDじゃなくiTunesカードを買ってきてDLからのipodエル
今回の新曲もイイ感じグー タカヒロの癒しとか昨日書いたのにドコいったakn

いやいや、たかぴーのバラードはしっとりしたいときにねうわぁぁぁぁ

狼はテンション上げたいときに聴くと元気が出るー!!
31連勤なんて余裕で乗り越えられるー!!

狼達が奏でるロックはマジでカッコイイ(「゚Д゚)「

さっ今日もどうでもいい感じの内容満載(笑)

20130702183655.jpg


気のせいではない(笑)
シュガーの写メばっか撮ってるからマリモの新写メが無い・・・
なので今日、帰って撮ります!! 多分←

20130702183943.jpg


では次回の更新までSee yousei

最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2013/07/02 20:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

暇だから更新してみようかなぁ~

23429814.gif

最近は忙しくなったり、暇になったりの差が激しい日々を送っておりますためいき
そんな私は31連勤という過去最高記録となる鬼連勤中なうですあひゃぁ~

ほんま、よぉ働くわ自分←
これもシュガーさんの病院代と自分の遊ぶお金の為にfight!!

さて、6月26日はタカヒロさんのソロデビュー日でしたねんどっきゅん

たかぴソロ

もちのろんで予約して発売日前日には我が家に届きましたさCD
ipodに入れて毎朝、タカヒロの声に癒されて電車に揺られながら出金してるよぉ(´ー`) ポッ

今回は3曲バラードはあ-と 一千一秒の歌詞たまらんぐらい切ないうわぁぁぁぁ

抱いて 抱いて 抱いて かすれた声であなたに言われて
引き返せない 夜の扉を 開いてしまった僕たちは

逢いたい 逢いたい 逢いたい 一秒ごとに募る切なさを
世界中から責めてられたって 手放すことなんてできないから


はぁ、こんなん言われたい(=´;3;`=) 言われたら確実に死ぬけど←

とにもかくにも、たかぴーソロデビューおめでっとぉクラッカー

そんな訳でシュガーの画像を加工してたら一千一秒が頭の中でグルグル…
こんなことになってしまいました←確信犯♥akn♥

シュガヒロ


そんなシュガーさんはクーラー入れてるのに暑いのか最近じゃ横で寝てくれない↓↓
ベッドの横にくっつけて倒してる座椅子にベロ~ンとなっておりますです・・・

アラーム鳴ると座椅子から降りて床にベローンとアゴだけ座椅子に乗せてこっちみーてるー・・・・1

2013-0623-065750738.jpg

私がベッドから動くの待ってる~(笑) 動いた瞬間ドア前にダッシュ←いつもの日課はっ

シュガーさん昨日はOPPだったそうで少し体調悪かったのかな??えー・・・
元気なんだけどねぇ~なんなんだろうためいき とりあえず、様子見だな…

シコリも小さ~いのが出てきたり、消えたり特に急激に大きくなってくることはないし
このまま完全に消えてくれればいいのに・・・・・・怒

早く犬のリンパ腫が完全に治せる薬を作って~!!

そして、そんな私はさっ茶パイセンがからの口コミで脱毛に通いはじめました(´ー`) ポッ
前から気にはなってたけど勧誘とかメンドイから行けずやったんよなぁ~

ちなみにピヨが通い始めたサロンはトリンドルのCMでお馴染みのミュゼおんぷ

1_20130614171737.jpg
クリックするとサイトに飛びますshokopon 気になった方は是非グー

勧誘とか何か売りつけられるってことが一切ない!!←ココ重要
ほんまやからカウンセリング行ってみるといいよ~って言われて早速サイトをチェックルーペ

タイミングよく5月中にカウンセリングの申し込みをすれば\600で両脇完了コースに契約できるって事で
早速カウンセリングの予約入れて通い始めて28日も照射してきました(´v`)

ほんまに\600だけしか取られんかったし、カウンセリングのときも勧誘無しでイケたグー
ミュゼの回し者みたいやけど(笑)
やっぱり実際に通ってる人から聞いて行くのが1番ねおんぷ

痛みは輪ゴムで弾かれてる程度って聞いてたけど無痛やった…
ほんのり照射されてる部分が一瞬、温かくなる程度で両方で5分ぐらいで終了!!

今年の夏は無処理は無理やけど来年の夏にはほぼ無処理でイケルぐらいになってます
って言われたので楽しみだわんきゃはっ 目指せツルツルキラキラ5

そんな訳で今からみなさまのブログにお邪魔して癒されますakn

では次回の更新までSee yousei

最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2013/07/01 15:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

愛媛からのお客さん(・v・)とピヨ家のetc...

23429814.gif

ここ最近、暇な日が続いているのですがどうもブログを書く気が起きず・・・
だけど、コギ友さんたちのブログは読み逃げ漁り←おい

やっぱりコギたんの写真を見ると癒されるぅ~ヽ( ゚ω゚)ノ
同じ犬種でも顔つきがみんな、ちゃうから見てて飽きないですねheart+kira*

コメント残しもちょこちょこっとさせてもらっているのですが
一度に一気にとはいかず、少しづつですがカキコミさせてもらってま~す(*゚∀゚)b

とりあえず、日本代表コンフェデ杯
お疲れ様でしたm(_ _)m

残念な結果になってしまったけど…
来年のW杯でイイ結果を残してもらいたいね

日本を沸かせましょうщ(゚▽゚щ)ウォォォ

さてさて、20日はシュガーの心臓の定期検診でした聴診器 本犬は至って元気やし食欲も有りますグー

病院の2日前ぐらいに少し咳き込んで嘔吐を繰り返していたのですが
病院から貰ってる吐き気止め飲ませたらそれ以降の嘔吐は無し!!

その事も伝えてエコーとレントゲンも前回が4月やったので今回、撮ってもらいましたひらめき

特に臓器の問題も無し!! ただ…
心臓の伸縮が最後に計測した時の24%より下回り14%にまで落ちてました↓↓

咳き込みは今以上に酷くなるようならステロイド等、飲み薬で早めに対応を!!
と言うことで今は一旦、様子見でOKでしたakn

それと~上半身の背骨に椎間板ヘルニアになりそうな傾向が
レントゲンに写っていると言われました∑└(*゚ロ゚*)┘骨と骨の間に痛みを庇う為に
新しい骨が作られているのが見られるので抱っこなど気をつけて下さい~とためいき

これ以上、どうかどうか悪くなりませんように(;人;)

シュガーさんおはよう

でも↑シュガーは元気いっぱいですよぉ(ノ゜▽゜)ノ
朝の陽の光に浴びながらポケェ~とアラームが鳴ると見てくるカワイイ仔ちゃん(笑)

これからの時季、散歩が1番心配やけど…
シューちゃんカートで出動は欠かせないです

そんなピヨは少し前にテレビ見てたらリビングが静かやなぁ~
と思ってパッとピマのほう見るとシュガーと爆睡してるではないか∑└(*゚ロ゚*)┘

母と子

気持ちよさそうにスースー寝てました(* ̄m ̄)sei
ピマがリビングで寝るってことが先ずないので貴重すぎる(笑)

そんな訳でピヨ家は平和にやっておりますakn


そして、そして!!
先日は愛媛から今回で2回目になりますエル

檸檬2

のHIYOさんから大阪に行くので会いたい、と連絡があったので仕事終わりに
少しやけどお会いすることが出来ました(ノ゜▽゜)ノオヒサシブリ~

カフェでコーヒー飲みながらお喋りしてHIYOさんがたこ焼き食べたいとのことで
座って食べれるタコタコキングに(実はピヨもこの店は初めて!!笑)行きましたんたこ焼き

たこ

ド派手なたこ焼きなだけあって中もド賑わいでした(笑)
店員の人も大阪人もビックリはっ愉快なお姉さんが多かったYO(・Θ・;)

明るく元気いっぱいの接客で悪い気はせんかったけど目の前で踊られると
さすがのアタイもたこ焼き食べ辛いっスためいき

んでもってHIYOさんから嬉しいお土産ぇぇぇぇsss
今めっちゃハマッてる今治のゆるキャラ、バリィさんバリィさん
バリィ土産

HIYOさん、ほんまにありがとう(〃∇〃人) 大阪もカワイイゆるキャラ作ってくだされ~

また、大阪に遊びに来るときは連絡くださいましグー


~おまけ~

相棒が元気なかったので大阪の相棒は寝ているクーを叩き起こして←コラ
一緒に写メをパチリshokopon LINEに送りつけてやりました←こんなんで元気出るかー!!

超絶、迷惑そうな顔をあからさまに出されてクーさん無表情(´-д-)-3
私、普通に見せられる顔じゃないのでアプリで少し加工して詐欺ってみましたsei

あさみとくー


ライブも9月までないし、楽しみがないよぉ~ヽ(;▽;)ノ

あ、今日はみなさま!!

とんねるずのみなさんのおかげでした夏の水落&男気 超豪華2時間半スペシャル

是非とも見てくださいましヽ( ゜u゜)ノ

私の大好きなTAKAHIRO王子がゲストで男気ジャンケンに出ますakn

今日はそれを楽しみに18時まで乗り切りるぜいっっオー

24773957_480x346.jpeg

あ~んもう、この王子スマイルたまんねぇ~よぉ~(;▽;)ハート


では次回の更新までSee yousei

最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2013/06/27 15:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


